掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

172 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/27(Tue) 00:12
今週もはりきっていくワン!

>>145、ガーネット
実はあれ、正直自分でも驚いたワン!
僕が考えてたものよりも全然よくて…ホッとしたワン。
体力、敏捷は日ごろのスポーツの成果、攻撃防御はさわやか剣法のおかげかなぁ、なんて思ったり…。
ブラウニーの防御はすごいワン!丸まれば最強の盾になりそうな感じがするワン…!
そっかぁ、トールが僕たちを先頭に…。とりあえず、後ろに迷惑かけないように心がけるワン!
あと、例のバリッサ君がこっそり教えてくれたワン。ありえないくらい強運の持ち主!
バリッサ HP64 MP39 攻撃31 防御26 魔攻38 魔防30 敏捷25 運35

>>147
えーっと…あ、レアレア界のアニメのキャラクターのことだね!
どうやら日本じゃなくて、アメリカのアニメのようだワン。
へぇ、この人は水兵さんなんだ
ピンチのときに好物のほうれん草を食べると、
わりと細身の体から想像もつかないすごいパワーを発揮するんだって!
しかもその水兵さんの影響で、このアニメをみていた子どもたちが
進んでほうれん草を食べるようになったことがあるとか!
なんというか、アニメが及ぼす影響ってすごいんだな〜…。
僕たちジュエルペットも、みているレアレアの子どもたちに
何か良い影響が与えられたらいいワン〜。

>>148
ジュエルランドも毎日暑いワ〜ン…。
熱中症にはホント気をつけないといけないワン!
最近は家にいても熱中症になる例があるから侮っちゃいけないワン!
やっぱり熱中症の対策は、水分と塩分の補給をこまめにすることワン!
あと、飲むものはスポーツドリンクをおすすめするワン。

>>150
ああ、ついこないだ放送されてたレアレア界のバラエティ番組の
26時間テレビにあやかってやってみよう!ってとこかワン!
やってみたいのは分かるけど、48時間ってつまり2日のことだワン。
さすがにそんな長時間は体力がもたないワン…!
普通に24時間じゃダメかワン…?

>>169
ジュエルペットじゃなくてジュエル『ヒット』ときたかワン!
これはさすがに野球のヒットとは関係なさそうだワン。
ジュエルペットのアニメもいつか『ヒット作』と呼ばれるような作品になれたらいいなぁ…
よし、僕たちこれからの撮影も頑張っていくワン!

>>170
うーん、なんというかそれが良くも悪くも子どもの『特徴』って
ことなんじゃないかワン…?
確かに大人が子どもをしつけをするのは大切だけど、
まず第一に子どもは元気が一番だワン!
170さんも、そこらへんは少しは温かい目で見てやっていいと思うワン。

>>171
…なんだか、お祭りの屋台で売ってそうな商品名だワン!
ジュエルペットのイラストがかかれたボールかワン?
名前のイメージからして、ゴム製で思いっきりとびはねそうな感じがするワン!
でもそういうのってスーパーボールっていいそうだけど…細かいことはいっか!
ハイパーっていうぐらいなんだからきっと何かしらパワーアップしてるんだワン!

>>ルナ
多分、こういうとこに来るのは初めてだから焦ってたくさん投稿しちゃったんだよね…
初めてだったら、若干仕方ないこともあるワン。とにかく、そう気を落とすなワン!
次から気をつければいいことワン!失敗は成功のもとなんだから!
ところで…なぜトレーニング中って分かったワン…!

>>他の名無しさんたち
ルナに優しい応対、どうもありがとうワン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)