掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

185 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/29(Thu) 23:38
うへぇ…迷いの森、大変だったワン…。
あと僕からも、ルビーお誕生日おめでとうワン!

>>180
今日は迷いの森探検で疲れたし、お酒なんていらないワン…
…ガーネットも言ってるけど、それよりも前に僕たちはまだ飲めないワン!
僕は多分、飲めるような年になったとしても飲まないと思うワン。
だって、お酒…すなわちアルコールって身体に良くないんでしょ?
そのせいでスポーツができなくなったらいやだワン!

>>181
そうだね…、言われてみれば確かに7月は誕生日の子が多いワン!
撮影が終わったあとに誕生日パーティーを結構たくさんやってたワン!
くしくも、僕は今日のルビーのを除くとサンゴの誕生日パーティーにしか出席できなかったワン…!
あのときは僕たちも撮影があったからね。
僕も他のみんなの誕生日、改めて確認しておかないとな〜…。

>>182
それはいわゆる…一種のおしゃれのようなものだと思うワン!
それらを着ているからこそ、2人の特長が倍増してるんだワン!
それと『男子で服を着てると軟弱』みたいな考えはよそうワン!
決して2人とも弱くはないんだからさ…!

>>183、ガーネット
いや〜、今日はホント疲れたワン!
なんとか大きいケガもすることなく帰ってこれてよかったワン〜。
ちょっとしたすり傷はできちゃったけど…こんなのどうってことないワン!
セダカクサグモたちの奇襲をトリプルさわやかキックで返り討ちにしたあと
着地に失敗しちゃったんだよね…反省!
トリバカに会えなかったのはちょっと残念だったワン。
いや、もしかして会ってたのかワン…?ブラウニーが急に笑いだしたことがあったし…
そういえばトールからのプレゼントをもらって、ルビー感激してたね〜!
これはまた、トール好きに拍車がかかったんじゃないかワン?

>>184
いいや、そんなことは決してないワン!
確かに僕たちジュエルペットは、レアレア界の動物とくらべると
言葉もしゃべれるし、何でも食べれるし、魔法を使えたりするけども!
そのぶんレアレア界の動物のほうが体格も大きいし、何よりも野生の世界で生き抜いていける
生命力があるワン! ジュエルペットから魔法を取り上げられたら、
まず野生の世界では生きていけないワン!
だから、レアレア界の動物あるいはジュエルペットが双方の劣化版なんていえないワン!
それぞれしかがもっていないものがあるんだワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)