掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

186 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/30(Fri) 00:50
あたしたち無事生還したのね。もうみんなに会えないかと思っちゃった。

>>184
そんなことないわよ。ジュエルペットからみたら普通の動物がうらやましいと思うことだってあるわ。
街中を旅して回っているノラ猫ちゃんは、孤独や空腹とと闘って身も心もボロボロになりながらも、
生きる術を探して世知辛い世の中と向き合っているのよ。ジュエルペットにはない自立心と言うものがあると思うの。
それは…ジュエルペットにだって自立したいって言う気持ちはあるけど、
あたしなんてメンタルが弱いから、魔法が使えなかったら一人じゃ生きていける気がしないわ。
…ま〜、日ごろご主人様に甘えてエサを座って待ってばかりいる飼い猫ちゃんよりは上だと思ってるわよ。
もうちょっとレアレアのご主人様にご奉仕しようと言う心構えがあっても良いと思うの…。
うっ、ごめんなさい、猫を代表してモノを言うなんてごう慢よね。
あたしもサンゴもけっこうミリアに甘えているし、他の猫ちゃんのこと言えないわねιι

>>185 カイト
ほんと、カイトたちの活躍のおかげで助かったわ〜。あたしなんてほとんど戦力外よね…。
愛の魔法を応用したお色気ビームでセダカクサグモの動きを封じたことぐらいかしら?
トゲランとネトゲランが両方とも生息するって言われていたけど、あたしたちが歩いた
ところにはいなかったわね。運が良かったのかしら…?ネトゲランなんてそもそもウソくさい気もするし〜。
でも、トゲランの黄色い版みたいな植物があったわよね。あれは一体なんだったのかしら?
トゲランは紫色、ネトゲランは緑色だし…探検中もずーっとそれが気になって、さっき図書室で調べたの。
あれは『ハゲラン』って言うみたいね。ハゲヤシを食べたときと同じで、
刺されたところからどんどん毛が抜け落ちちゃうとか…いやだわ〜、襲われなくてホント良かったわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)