掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

196 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/31(Sat) 23:32
みんな、魔法試験頑張ってるな〜…!
僕もいざというときにそなえておかないと!

>>186、ガーネット
いやーでも、そのお色気ビームのおかげでトリプルさわやかキックも
より正確に当てられたワン! 十分、助かったよ!
…ああ、あれハゲランっていうのかワン。いくら暑い夏でも、毛がなくなっちゃうのはごめんだワン!
最初から毛がないアクアなら襲われても大丈夫そうだけどね…
ところで…トールがルビーにあげた『珍しい植物』って、何だと思うワン?
見た感じ、似てると思ったのはピンク色の『ホレラン』ってやつなんだけど…違うかワン〜。
あ、あと迷いの森に行ったのに、南の谷での魔法試験、お疲れさまワン!

>>187
これはガーネットも言ってくれてるけど、水着を着る者もいれば、水着を着ない者もいるワン!
ちなみに僕は着ないほうだワン。まあ僕に限ったことじゃなくて、
男子のほとんどは水着を着てないワン!普通にそのまま海に飛び込む!
なんで着ないのかっていうと、海で泳いだり遊んだりするうえで水着がわずらわしく
感じちゃうのが一番の原因だと思うワン。僕も大体そういう感じだからね…
でも、一度でもいいから水着を着て行ってみたいかも?

>>188
おおー、『ジュエルランドオンライン』をやってくれたのかワン! 熱心にありがとうワン〜。
なるほど、サフィーのゲームでこないだのお話のような巨大化した僕たちが出てきたのかワン!
うん、思い起こせばあの事件はゲームの一部に使われてもおかしくない、こっけいなものだったワン…
今となっては笑い話だワン、あれは完全に!
…とりあえず、かわいいって言ってもらえて嬉しいワン!

>>190
なんというか、意味が深い詩のようにも見えてくるワン…。
人生は死ぬまでのヒツまぶし…じゃなくてヒマつぶしねぇ…
そこで、その『ヒマつぶし』のお手伝いを190さんがかって出てくれるんだワン…
僕はルビーやガーネットたちにくらべると今はレアレアのパートナーもいないし、
番組の出番も少ないからヒマもあるっちゃあるワン。
だから少しだけ『お手伝い』してもらおうかワン…?
それよりもむしろ、僕がお手伝いしようかな…?

>>191
191さんの文を読んでいて最初のほうで、『緑色の目の子』、『かわいい「娘」』
って出てきたからてっきりペリドットかミルキィのことかなー、なんて思ってたら
最後のほうで『黒い服を着た黒い子』!…クリスのことだね。
残念ながら(?)、クリスは男の子だワン!
話し方で語尾に『〜どす』ってつくし、見間違えるのも仕方ないかワン。
まあでも、その言葉を聞いたらきっとクリスも喜ぶと思うワン!
僕からも、今度会ったら伝えておくワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)