掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

199 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/01(Sun) 01:51
オババって本当は良い人(?)なのかしら?
でもあたしはやっぱり苦手〜…ゲジゲジにされるのはイヤだもの。

>>193
エサ代はかからないわよ。あたしたちはレアレアの飼い猫じゃないのよ。
食べ物ぐらい自分でどうにかできるわ。お腹がすいたときはクラスメイトの子と一緒に
魔法学校の食堂に行ったり、ストロベリーカフェに行ったりしているのよ。
たまーに自分たちの魔法でお料理することもあるけど…
メインディッシュ系のお料理を魔法で仕上げるのってなかなか大変なのよね〜。
スイーツだったらそれなりに作れるけど…スイーツ以外であたしに作れるのって
言ったらお好み焼きぐらいかしら。

>>194
きゃっ!びっくりした〜。いきなり縁起の悪い鐘の音ならさないでよιι
…あら、なんかコゲくさいと思ったら仏壇に線香を上げてご先祖参りしていたのね。
邪魔しちゃったことはあやまるけど、そんなに強く叩いたら
ご先祖様もびっくりして魂ごと消滅しちゃうわよ。

>>195
あたしも一瞬クリソコーラのクリスのことかと思っちゃったけど、これは普通に炭酸のことよね?
うーん、どっちかしら…どっちもあたしにはあまり縁がないわね。
あたし、炭酸飲料は普段飲まないの。あたしの好きなドリンクは、
ストロベリーカフェのアイスレモンティーよ。あ、でもレモンソーダだけはけっこう好きよ。
レモンティーと同じレモンつながりで試しに飲んでみたら、気分がスッキリしたの。
だから、ソーダかコーラかって言われたらあたしもソーダかなー。
コーラってなんだかジュエルランドで密売されいている毒薬のような色してるんだもん…。

>>196 カイト
えーっと、そっかー…オンエア的には南の谷に行った方が後になっているわよね。
ま〜そんな細かいことはどうでもいいわよね。レオンが早くブラックドラゴンを片付けて
くれたおかげで、あたしとサンゴにそんなに労力の負担にならなくて済んだわ〜。
ミリアは残念がってたけど…ブラックドラゴンって動きは遅いから、機敏なレオンには相性が良かったのよね。
それはそうと、さっきルビーに聞いたんだけど、ルビーがトールにもらった花は
『ピンキーバイオレット』って言うなんの害もない普通のピンクの花だそうよ。
『ホレラン』って、トゲラン族の植物だとしたら間違いなく危険でしょ?
旅の危険に詳しいトールが間違ってもそんな植物に手を出すとは思えないわ。
あ、あたしが図書室で借りた植物図鑑にも、索引の【ホ行】で調べたらホレランの項目があったわ。
ちょっと長くなっちゃったから、今度読み上げるわね。

>>198
あたしのモテカワランク?うーん、ミスジュエルランドでもジュエスポのランキングでも
1位と2位の子はいつも入れ替わり立ち換わりなのに、あたしはここ最近ずーっと
3〜5位のあいだをうろうろしているカンジなのよね〜…何においてもなかなか1位とか2位にはなれないの。
去年のミスジュエルランドでリルに次いで準優勝できたこともあったけど、それっきりよ。
うーん、何がいけないのかしら…。でも考えてみれば、最近日常生活でリボンの位置が
おろそかになってなっているような気がしなくもないわ。はあ、あたしってとことん詰めが甘いわねιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)