掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

201 名前:ルナ ◆7x09leSM 投稿日:2010/08/01(Sun) 21:15
>>175ガーネットちゃん
いえいえ、苦労は、こっちがかけてただな!いまいうのも、おかしいけど、
ルナは、自分勝手だな!後、アドバイスありがとうダナ〜!

>>176
そ、そば・・・??!じ、実を言うと、ルナ、そばにがてだな〜;;
うどんのほうが好きだな〜ぁ、でも、パスタも・・
そう、琥珀くんは、柴犬!だから、すきかもしれないだなっ

>>177
ジュエルキング!?つまり、王ってことだな!
で、でも、、、ジュエルペットも、進化するんだな〜
ルナの進化・・・どうなるんだな〜??
ぁ、でも、魔法をタックさん勉強しなくちゃだなっ☆

>>178
あっ、あっははー。まさか〜キング君にはちょっとなりたくないダナ〜
健康より、かわいさでしょうぶだなっ!!

>>179カイトくん
ジュエルランド以外での生活は、大変だな〜ズ〜っとばっくのなかにかくれていな
いとだめだから、いきぐるしいだな!

>>180
お酒〜??飲まないだな〜。へろへろになって、かっこわるいし、気持ちが悪くなっちゃうんだな・・
飲みすぎにも、注意だな!

>>181
そうなんだなっ!?遅れてごめんだな!ルビーちゃん、
ハッピーバースッデー!!♪☆だな〜

>>182
ぅ〜ん、寒がりなんじゃないかダナ〜。まあ、やさしくみててあげてだな・・
こんどきいてくるだな〜

>>184
?う〜ん、どうだかな〜
でも、色がちがったりするから、ちがうだな〜
サイズも違うしね〜

>>187
ジュエルペットそれぞれだけど、ルナは、オレンジの水着を着ていくだな〜
お気に入りだな!ゴーグルも忘れないダナ☆日焼け止めも、塗っていくだな〜

>>188
ルナ、それできないんだな〜面白そうだな〜^^たしかに、かわいいだな〜
サラちゃんの、実験室で、みただな!もちろん、今サイズも、かわいいダナ☆

>>190
ハ〜っ、お手伝いかな〜なんだか、頼りになりそうだな!

>>191
クリスくんとか、男か女、みわけかたむずかしいと思うだな〜だからまちがえちゃったんだな!
気にしないでダナ〜

>>193
ぅ〜ん、大体1000ジュエル位??あ、ジュエルは、日本で言うと、円のことだな!

>>194
何かのお葬式!?誰が死んじゃったんだな〜

>>195
ぅ〜ん、ソーダもコーラも、きらいなんだな・・どちらかといえば、ソーダだな!

>>198
き、キュート具合!?えっと、ルナは、みんなかわいいと思うだな!

>>200
ぅ〜ん、ルナはこチョコチョが苦手ダナ・・・・ほかのみんなは、きいたことないだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)