掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

175 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/28(Wed) 01:15
名無しさん適切な対応本当にどうもありがとね。
あたしがお留守にしたせいで、みんなに苦労かけちゃってごめんなさい…。

>>150
48時間?24時間じゃなくて?えーっとね、確かジュエルランド限定のローカル番組で
やるかもしれない言う話が出ているのよね。ジュエルランドのテレビ局って
すぐにレアレア界の文化にあやかった番組をやるからね〜…。
ついこないだもサンゴといっしょにストロベリーカフェの人気メニュー当てるまで帰れま○ン!
…のロケに参加したばかりよ。てぃんくると収録日がかぶっちゃって、
3日前にオンエアされたお話に出演できなかったのよ。
スイーツ鉄人のサンゴがとんとん拍子に人気メニューを当ててくれたから、収録も早く終わったわ。

>>169
ジュエルヒット?また『ジュエルペット』の類似言葉から意味を連想するシリーズね。
そうねー、ヒットって言う言葉は複数の意味があるから色んな想像ができるわ。
魔法通販ジュエルネットのヒット商品の略称かしら?
それともジュエルペットがレアレア界の女の子から人気沸騰中ですよ〜、って言う意味?
うーん、ジュエルペットのバッターがピッチャーの投げた球にバットをうまく命中させたとか…無理があるわね。
でもこういうムダな想像を繰り広げている間にも、脳は活性化されていくのよね〜。

>>170
うーんそれは子供によりけりじゃないかしら。あたしだってミリアのそばに
いつもいるけど、うるさいだなんてこれっぽっちも思ったことはないわよ。
たまにちょっとワガママだなーって思うことならあるけど…
これぐらいは堪忍してあげないいと子育てはできないって、ラルドも言っていたわよ。
かくいうあたしたちも、ジュエルペットとしてはまだまだお子ちゃま。
大人の意見に口出しする権利はないわねι

>>171
またあいまいな用語ができたわね…ハイパーボール?
レアレア界でジュエルペットのおもちゃを開発しているセガトイズさんからの新商品かしら?
ジュエルペットが入った半透明のボールを転がしてゴールを目指す、
一風変わったアクションゲームか何かかしら?
タータをボールの中に入れたら絵面的に…まるでスーパーモ○キーボールよねι

>>172 カイト
やっぱり普段からスポーツをしている子って体の出来が違うのね…あたしも見習わなくちゃ。
バリッサ君ってシマスカンクの男の子よね。レアレア界のスカンクみたいには匂わないそうだから安心して。
それにしても、男の子はみんな強いのね…。残りの子のステータスはこんな感じよ。
アズライト HP45 MP60 攻撃17 防御17 魔攻50 魔防40 敏捷12 運13
ヒスイ HP47 MP68 攻撃18 防御16 魔攻55 魔防18 敏捷14 運9
アズライトはシーズー(犬)の女の子、ヒスイはソマリ(猫)の女の子よ。
2人とも戦いはあんまり得意じゃないそうだけど、魔力関連が高いからサポート役ってところね。
サフィーなんかもたぶん同じタイプだと思うわ。むしろこの2人以上に魔法力に偏っているかもしれないわね。
HP42でMP70って自分で言っていたもの。…でもジュエルドックに行かないでどうやって測ったのかしら?

>>173
カジュアルに着こなせるお洒落で可愛いファッションの浴衣…
特に着るだけでべっぴんさんに見える花柄の浴衣、あたしも着てみたいわ。
でもお祭りの食べ物で汚してしまわないか心配だわ…。
そういえば以前のお祭りで、チョコファウンテンのチョコをたらして浴衣を汚した子がいたっけ。
汚れてもすぐにタオルでふき取れるビニール製の浴衣があってもいいわよね。
…って、それは浴衣じゃなくて雨降りのときに着るカッパじゃないι

>>174 ルナ
ううん、あたしが言うのも難だけど失敗は誰にでもあるから気にすることはないわ。
あたしもここに来るまで何度も怒られたしね…。レスの書き方も上手よ。その調子でがんばって!
強いて言うなら、アンカーをつけるときは番号の後じゃなくって、番号の前に『>>』を入れた
方が良いんじゃないかしら。そうすれば番号から番号までショートカットできる青い数字のリンクできて、
より見やすくなるわよ。あとは、一人宛てごとにレスを改行したほうがいいかな〜。
…ううん、これはただのアドバイスよ。そういう風にしなきゃいけないって言うルールが
あるわけじゃないからルナの好みでいいわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)