掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

253 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/08/06(Fri) 23:39
>>246
うーん、それはどうかワン〜…。
ガーネットも言ってくれてるけど、僕たちはジュエルランドで放送されてる番組に
出演したらそのギャラはもらえるワン。
でも、レアレア界のほうで展開されてるグッズの売り上げは僕たちまでには入ってこない…ようだワン。
うん、僕も詳しいことはよく分かんないワン…!

>>247、ガーネット
あ〜、やっぱりガーネットも苦戦するんだワン…!
自分のもってるジュエルパワーに関係する授業って基本的…というよりも必然的?
に得意分野になるけど、結構難しいところってあるものだワン…。
僕も今回のスポーツ魔法Bのレポートが、『マラソンと短距離走におけるの体力の使い方の違いをまとめなさい』
…っていう内容で、普通にまとめるのは簡単なんだけどそれに『ラングーラとスポティールの呪文式を用いて』
なんていう注意書きがあるもんだからややこしくなったワン!
…あ、スポティールは文字通りスポーツの魔法だワン。たぶんオンエアでは出ない!

>>248、プレーズ
おっ、はいるわよってことはプレーズもここに参加する感じかワン?
それとも、たまに様子を見てくれるゲストとしてかワン?
参加はもちろん大歓迎だワン! ちなみに、お返事はプレーズのペースで全然大丈夫ワン!
あとそうだワン…それならトリップをつけたほうがいいワン!
偽者が来るとやっかいなことになっちゃうからね…

>>249
想像してみると、なんともいえない寂しい光景が浮かんでくるようだワン…
トイレでお昼ごはんを食べるのが落ち着くのはいいとして、…そこくさくないかワン?
しかも狭くて窮屈だろうに…。これは一刻も早く解決しないといけない問題かもしれないワン!
とにかく、まずは自分から職場の同僚さんたちにコミュニケーションを積極的にとっていくことが大切だワン!
たとえ1人だとしても構わない…腹をわって話せる友達がいれば、だいぶ変わると思うワン!

>>250
そのバスにトイレがついていれば話は別になったかもしれないワン〜。
文章から推測するに、おそらくそのバスにはトイレがついてないワン。
携帯型トイレを持参する…のも1つの手だけど、さすがにそれはできないよね…
ここは堅く、胃腸薬や下痢止め薬をもっていくことをおすすめするワン!

>>251
えっ、NASAって…レアレア界はアメリカにある有名な宇宙センターかワン!?
ジュエルペット『を』どこだっておかしくないかワン?『は』じゃない?
あ、ごめんなさいなんでもないワンっ!
はい、いかにも僕はジュエルペットだワン…
ってぇええ!捕獲!? そっか、日本にしかジュエルペットを見ても怪しまない魔法はかかってなかったワン!?
その前NASAってそういうこともするんだったけワン!?
絶対怪しいワン、本当の正体はなんだワン!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)