掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

262 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/08/08(Sun) 05:27
うぅ、今月はちょっとスケジュールが立て込んでいて、
一日お休みさせてもらう日や、朝早い時間帯でのお返事返しが多くなるかも…。
もっと安定した時間に来て欲しいって言う方がいたら、ご期待に添えられそうになくてごめんなさい。

>>253 カイト
へえ、そんな魔法あるんだー。運動音痴のあたしには縁のない魔法ね…。
日常生活で当たり前のことを魔法の理論で説明するって言うのが試験の難しさの所以よねきっと。
後期の授業は何を取ろうかしら〜。さすがに得意分野だけに頼っていたら
進級単位は埋まらないって聞くし〜…。ねえ、もし取りやすそうな授業があったら、
今度一緒に話し合わない?あたしもお友達からいろいろ情報を集めるから!

>>254
えーっと、あなたは自分の生活が楽しいからもう自分にこれ以上の奇跡は
いらないって言っているのかしら?…それなら良いことだけど、奇跡がいらないぐらいに
充実している生活にどうしてヘドが出るって言うの?
生活が充実しているから懐が暖かくって、ご飯も毎日お腹いっぱい食べられるものだから、
時には食べ過ぎてナイアガラリバースしちゃうこともあるって言うことかしら?
……あたしったらヘドが出るぐらい詩的なセンスがないわね//

>>255
254さんとは対照的なメッセージね。命からがら逃げ出した先にも、
いくさが待ち受けている…戦争時代を生き抜いたレアレアを象徴しているお話のようね。
…他人事のようには言えないわ。ジュエルランドも今のところは平和な国だけど、
魔法と言う偉大な力があるだけに、ちょっとした争いごとが国中をまきこんで、
戦争にまで発展していくことだって考えられるんだから…。

>>256
あたしたちジュエルペットはれっきとした動物よ。人形になんてならないし、
お金のことしか頭にない極悪非道なレアレアの興味本位で博物館の見世物にされる筋合いはないわ。
…一方でレアレア界の大手メーカーさんが作っているジュエルペットのぬいぐるみにはね、
消費者のレアレアに本当の家族ように可愛がってもらいたいって言う温かい意気込みが伝わってくるのよ。
人形になれって言うのなら責めて、ジュエルペットと全国のレアレアに愛を持って命じなさい。
レアレアの幸せのために人形になるなら、あたしにとって本望だから…
…ごめんなさい、さすがにそれはちょっとウソ。あたしはそこまで器の大きいキャラじゃないわ。
もっとオシャレショップでお買い物したいし、ミリアとだってずっと一緒にいたい!

>>257
…ね。あたしもとまどいを隠せなかったわ。今まで自称モテカワキャットだったあたしが、
ふだんお話しないノンマークの子たちに本当に好意を持たれているなんて思わなかったもの。
でも、いざ自分がモテているって実感できても心の奥底では素直に喜べないのはどうしてかしら…//
…もしあの3人があたしの取り合いでも始めたら、なんか責任感じちゃうし〜。
はあ、そう考えるとモテモテな女って言うのもなかなかツライわ。
ただね、ニックもアレクもブレウニーもあのときはお祭り気分でけっこう気が緩んでいたのよ。
もうちょっとあたしに考える時間を分けてほしいと思ったわ。

>>258
あら、あたしたちのゲームの話かしら?遊んでくれてどうもありがとね。
でもごめんなさい、あたしの家にはまだ届いていないの。
へえ、あたしのトモダチ魔法が難しく設定されてるんだー…
あたしって、ゲームのクリエーターさんにまで波長の合わせづらい女に思われているのかしら。
さすがにあたし本人がプレイしても難しく感じるようだったらクレームを送る必要があるわね、うふふ。

>>259
ウソー?あたしたちはあなたみたいな人に育てられた覚えはないわ。
ジュエルペットの生みの親はジュエリーナ様よ。
あなたみたいなみすぼらしい男の言うことなんて、すぐウソがホントか見抜けるわ。
え、何が根拠って?うふふ、あなたのその鼻を見ればわかるわよ。
鼻の長いレアレアはみんなウソつきだって、昔からしょっちゅう言われているじゃない。
それにあなたのようなくちびるが分厚いレアレアは口先で人をあざむくのがお上手って言うわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)