掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

29 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/12(Mon) 23:22
よく考えたら僕、カイヤにスイーツの注文をしすぎてたワン! よくばりすぎだ…!

>>24、ガーネット
う、うん、もちろん行くワンっ!
イオも人数的に大丈夫なら行きたいって言ってたけど、サンゴやサフィーとかはどう言ってるワン?
レオンはやっぱり…、換金したぶん全部をミリアにあげるのかな〜。
そうなるとガーネットのぶんとディアンのぶん合わせても、山分けすると1人分が少なくなっちゃうワン。
そこでトールがこう提案したワン、『準優勝・3位予想組合同で迷いの森に行こう!』って!
それはもちろん例のメーリスト登録者も含まれるそうだワン!
準優勝の賞品はストップしゃっくり君1年分、これだけあるなら大勢でも平気そうだワン!
それにしても…ミルキィがうらやましいワン〜。

>>25
それは…どうも応えようがないワン…
そんな暗いこといわないでほしいワン…!
レアレアがジュエルペットにそんなことすることはまずありえないワン!
もちろん、その逆も言えることだワン!前番組で似たような設定があったけども!
ジュエルペットとレアレアはかけがえのないパートナーなんだから…!

>>26
おおっと、これはまた難しい問題だワン…
うーん、『空気を読む』ってことは、確かに26さんの言う通りのことでもあるけど、
裏を返せば『協調性がある』ってことなんじゃないかワン…?
自分一人だけガンガンいっても、周りに迷惑かけちゃ元も子もないワン。
アニキだって、それに似たような感じだったワン。
だから、空気読みは良くも悪くも日本の1つの特長なんだと思うワン…。

>>27
さすが決勝戦、延長戦も後半にもつれこむ死闘だったワン!感動したワン!
両国とも勝てば初優勝という栄光があったからこそ、あそこまでアツい試合が繰り広げられたんだろうなぁ…
スペインのゴールが決まったときは、ミルキィも飛び上がって喜んでいたとか…。
しっかしパラグアイに勝ってたら、日本は決勝戦に進出した2国と試合することができたという奇跡だったワン!
…そういえば例の予言タコ『パウル君』は決勝戦の試合の予想も当てて、
なんと今大会の予想をすべて当てるという快挙を成し遂げたワン!そっちもすごいワン〜!

>>28
なんだと思ったら…、レアレア界の忍者アニメの主題歌の歌詞だったワン!
歌ってるのはあのジャニーズ事務所のグループで、
昔から今に至るまで世代交代してるそうだとか!
この曲、聴いてみたけど音楽もさることながら歌詞も良い感じだワン!
だから今にも歌い継がれてるんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)