掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

31 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/13(Tue) 00:44
ガーネットよ。今日は時間が余ったから、ちょっと長く書きすぎちゃった…。
もうちょっと短めに書いてもいいわよね。

>>25
レアレアはあたしたちが守るべき存在よ。殺し合いで解決しようだなんて
本望じゃないし…そもそも何の解決にもならないわよ。争いごとはさらなる争いごとしか生まない、
だから仮にもしそういうレアレアが現れたら、そのレアレアを取り込んでいる
悪しき心をぬぐい去る方向性で考えるわ。前の番組のダークディアンのときのようにね。
…それから人間のことを無差別にレアレアって呼ぶのは誤りよ。
レアレアはジュエルペットと心がピッタリ合う人間のこと。心が通い合わない人間のことは、
俗語で『アレアレ』…これは番組中で言うことはまずないと思うけどね〜。

>>26
そうかしら?空気が読めない人って異性に嫌われるタイプナンバーワンだと思うんだけど…。
要するにあんたは周りの空気にとらわれて、尻馬にばかり乗っているレアレアは
いつまでたっても歴史を変えられないって言うことが言いたいの…?
ま〜、あんたがそう思うなら止めはしないけど、もし得体の知れない宗教団体にそそのかされて
受動的にそういう考えを持ってしまったのなら、冷静に考え直すことをオススメするわ。
あんた明らかに危険思想にはまっているもの…。

>>27
後半の延長戦で得点を入れたのよね?最後まで諦めないで戦った
スペインの選手の努力の賜物よね。ともかく、おめでとう!オランダの選手も良くがんばったわね。
…次に優勝するのは日本よ。一度でもいいから日本選手のあんな晴れ姿を見てみたいわ。
28さんも言うように、夢は大きなければつまらないじゃない。
それにしても、試合結果を全部当てたタコのパウル君ってすごいわよね。
フローラみたいに未来を予知する不思議な能力があるんじゃないかしら…。

>>28
これはレアレア界の有名なアニメの主題歌の歌詞よね。
でも本当にその言葉通りだと思うわ。女の子は大きな夢を持って生きているの。
例えそれが叶わなくても、恥ずかしくてちっぽけな夢でもいいのよ。
『現実を見ろ』なんて言うレアレアがいるけど、栄光を手にした人って、
そういう意見を押しのけて輝いているじゃない。だからあたしは、
他人の夢に水を差してつぶしにかかろうとする人は絶対許さないわ。
…夢を叶える宝石パワーを持つペリちゃんがそう言っていたわ。

>>29 カイト
…あら、13人で山分けしても1人当たりストロベリーカフェ1ヶ月分はあるって言う話よ。
メーリスの参加状況見るわね。ルビー、ガーネット、サンゴ、トール、カイト、コハク、
ディアン、ネフライト、ブラウニー、アズライト、イオ、バリッサ(バリサイト)、ヒスイ。
ちょうど13人だから良い感じじゃないかしら。何だか番組に出演できない子まで
けっこう参加しちゃってるみたいけど、ま〜人数は多いほうが心強いわよね…。
知らない3人の名前は良く覚えておいた方が良いわね。
あとあたしね、今日図書室の文献で迷いの森のことについていくつか勉強してきたのよ。
あんたも勉強して一緒にその成果を発表しない?

>>30
えー、まさか…あたしとカイトはそういう関係じゃないわよ。
魔法学校で履修している授業の組み合わせとかも違うから、
じっさいに会ってあまりお話する機会があまりないのよね〜。番組の中でも、
あたしとカイトが会話したのって、みなみちゃんの夏の思い出作りのお話ぐらいじゃない?
ほとんど文通友達みたいなものよ。…もちろんお友達としては大好きよ、カイトのこと。
それぞれのレアレアのパートナーのみなみちゃんと宮本先輩を両想いに導いたよしみもあるしね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)