掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

41 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/13(Tue) 23:33
ジュエルランドも今日は雨ワン〜。

>>30
これは…、まさにガーネットの言ってる通りだワン。
ここではこうやってお話ししてるけど、実際に会って直接話す〜ってのは
あまりないんだワン。撮影でも、こないだのオンエアみたいに
いっしょになることはあるけど、会話するシーンはなかったりするワン。
どうやらてぃんくる☆では、僕が普段いっしょにいるイオやネフライトと同時に
出演させる〜っていう意向があるみたいワン。
もしかしたら、今年度はオンエアでガーネットと会話するシーンはないのかも?

>>31、ガーネット
うっそぉー、そんなにもらえちゃうのかワン!?
やっぱり、ストップしやっくり君の『1年分』が大きいのかワン?
…それならトールさまさまだワン〜。メーリス管理者でもあるトール、
迷いの森探検隊(っていうことになってるワン)のリーダーもかってでるそうワン。
…ん、メーリスにコハクも登録してるとは!ちゃっかりしてるワン〜!でも予想ってしてたワン…?
ブラウニーがアレクといっしょじゃないのはなんか意外だワン。
そして見慣れない3人、アズライト君、バリッサちゃん、ヒスイ君…。いつの間に登録を…!性別もこれで合ってるのかな…
とりあえず、これだけいれば迷いの森の探検も楽しくなるのかもしれないワン!
あ、勉強のことはいいけど…、まだしてないワン…。

>>32
ごめん、アクセスしてみたけどさっぱり分からなかったワン。
表示されなかった、といったほうが正しいかな…
いや、むしろ表示されなくてよかったのかも…。そんな怖いものは見たくないワンっ!

>>33
おお〜〜〜! これはありがたいワン〜!
それじゃあお言葉に甘えて、いっただっきま〜す!
…っていきたいところなんだけど、今のところは冷凍庫にしまっておくことにするワン。
なんだか、今はそんなに暑くない…むしろちょっと涼しく感じるワン。
だから今よりも暑いお昼時に食べさせてもらうワン!
でも33さん、かき氷ありがとうワン!

>>34
いくらパウル君が当てるからって、全財産つぎ込むのは危険すぎるんじゃ…
これ聞いちゃきっとコハクが黙ってないワン!
あとパウル君の予想はサッカーという『1チーム対1チーム』という、えさ箱の数が2個になるという
比較的やりやすい環境だったけど、競馬ってたくさん予想するのがあるんでしょ?
そんなたくさんあったらさすがのパウル君も予想しにくいワン!
今回のサッカー大会の予想で引退〜ともいわれてるし、それはあきらめるワン!

>>35
将軍っていうから、てっきりレアレア界の時代劇に出てくるような
渋い格好だと思ってたけど、この悪魔将軍は比較的現代チックな格好だワン!
顔や体を覆うものが何気なくヨーロッパな甲冑を思わせるような…そんな気がするワン。
悪魔将軍っていうほどの名前なんだから、きっと強力な技をもってるに違いないワン!

>>36
うーん、それはさすがにいないと思うワン。
前にも書いたように、ジュエルランド中を探せばいるかも…
っていうのもなさそうだワン。それはなぜかというと…。
クジラは体があまりにも大きすぎるし、なおかつ『ペット』のうちには入らないからワン。
まあそういうとラルドやオパールはどうなんだってなっちゃうけどそれは置いといて…。
とりあえず、今はクジラのジュエルペットはいないってことで頼むワン…!

>>37
う…、これまた深い文章だワン。
うーん…そういうふうな考え方もあるだろうけど、
人生に意味なんてないのはちょっとちがうような気もするワン…
今を大切に生きることが人生?…、うう…
ごめん、難しくてちゃんとした答えが導けないワン…

>>38
ちょっと…、大丈夫かワン?
スポーツのジュエルパワーをもつ僕にはこれぐらいしかできないけど、とりあえずこれを!
つ【スポーツドリンク】
とりあえずこれで下痢で失われた水分塩分電解質は補えると思うワン。
あとはやっぱり、早めに寝て休息をとることが肝心だワン。
キツいなら病院にいって見てもらうことをおすすめするワン!
またはキングの魔法を受けることだワン…。病気よりキツイといわれてるけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)