掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

451 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:38
>>260 カイト君
そうよね〜。でも、トール君のアイデアには驚き〜!!
私、主人公じゃなくって良かったわ〜!!
主人公だったら、キング君の格好をさせられるところよ・・・
ルビーちゃんは、ユーモアがあるから、よかったのよ。

>>262 ガーネットちゃん
いいのよ〜。わたしなんか、月、火しかほとんどこれないんだから〜
こんなえらそうなことを、私がいっちゃだめだったら、ごめんなさい。

>>263
うふふ、もう終わってしまったけど、見たのね?
私は、見てないから、よく分からないけど・・・
後、レアレア界でいう、や・・・き・・・う・・??
に興味がなくて・・・・

>>264
う〜ン、またやきうの話ね!あなた、熱血アナウンサーみたい!
すごいバトルになったらあなたが中継すれば、TVを見ているレアレアを盛り上げられそうね!

>>265
ぅ〜ん、後の言葉が気になる・・年をとったレアレアが、息子に言いそうね!
ごめんなさい、これ以上予想するのが無理だわ・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)