掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

62 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/15(Thu) 00:15
あたしったら、いつも後半になるほど文章が長くなっている気がするわ。(笑)
長ければ良いってものじゃないわよね。

>>40
貝とあたし…どういうこと?『カイトと』の間違いじゃなくてー?
えーっととりあえず貝のことを答えればいいのね。
あたしは…貝はま〜好きよ。脂肪も少ないし〜、旨みの宝庫って言うだけあって、
お味噌汁なんかにもぴったり合うし〜。ただそれだけよ。

>>41 カイト
えーっと、メーリス参加者のプロフィールに性別が書いてあるわよ。
あら、その3人の性別は見事に逆のようね。ま〜あたしたちは会ったこともないからムリもないわよね…ι
メーリス管理者のトールとたまたま知り合いだったって言うだけだし〜。
あ、そうそうこれが今日のあたしの勉強の成果よ。役に立つかしら?
迷いの森に生息する危険な植物
カラカーラの花…花びらがオレンジ色の花よ。近づくとりん粉を撒き散らして、
        その粉を浴びると脱水症状が起こっちゃうのよ。
ネトゲラン…トゲランの変種よ。紫色のトゲランが緑色になった見た目をしているの。
      刺されるとネトゲ中毒症になっちゃうのよ。
      もとからソレな人には効き目がないとか…。変な植物よね。

>>43
あら、マネージャーさんからの差し入れかしら?おつとめご苦労さん!
まあ、ほうれんそうにかつお節がたくさん乗っているじゃない。
あたし大好き〜♪ちょうど小腹が減っていたから助かったわ。
あら、サンゴは『おつまみがあるならサイダーも欲しいにゃ』って言っているわ。
もうおじさんみたいなこと言って、ぜいたくなんだから…。

>>44
花火ってキレイよね〜。色とりどりでロマンチックで…。
パーンって開くときもキレイだけど、そのあとの残像もステキ。
夏祭りの花火デートは、愛らしく可憐にいつもと違う私を魅せるのよ。あ、これはあくまで想像ね。
そういえばレアレア界には色んな花火があるって聞いたわ。
文字が書かれたメッセージ花火を打ち上げたり…なんて言うのもあるのよね〜。
『愛してる』なんて口では言えないことを花火で告白したりして…。

>>45
祇園祭って京都の方ね?お祭りの名前ぐらいは知っているけど、
あっちの地域には行ったことがないから具体的にどういうお祭りなのかわからないのよね〜。
ハチマキを巻いたレアレアが、ちょうちんをたくさん飾ったおみこしの上で踊ったりするのよね?
京都って言うからには白塗りの舞妓さんが、ビールスタンドとか開いていたりするのかしら。
たまにはレアレア界のお祭りにも行って見たいわね。

>>46
やだっ、あんた吸血鬼?それとも蚊?
このフェミニンなお香水の香りにひかれてやってきたのかしら。
あたしがキュートでラブリーだからって、血の気の多い女のように扱わないでくれる?
あんたにあげる血なんてないわよ。そうね〜、もしあたしが毒ヘビにでも噛まれたら、
患部の血といっしょに毒も吸い出してくれるかしら?そうすればあんたのことも感謝するわよ。
…もっとも、猫がヘビにやられるなんてレアレア界の食物連鎖の考えじゃありえないけど。

>>47
まあそれは災難だったわね。でも大きなケガがなかったのは不幸中の幸いね。
傘を持参しながら自転車をこぐのは危険よ。雨の日は辛くても歩く、
それかもう外には出ないのが一番ね。あたしは晴れ女だから、雨に遭うことなんて
めったにないけどね〜。それにしてもレアレア界の傘ってけっこう安いわよね?
あかりから聞いたんだけど、ドン・○ホーテでビニール傘が一本298円で売られていたとか…。
この時期はやっぱり売れるのかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)