掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

694 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/05(Sun) 21:36
今日でしばらくみなさんとお別れ…って言っても3日程度よ
あたしがいない間に、カイトのことをいじめたら承知しないわよ☆

>>690 カイト
あ、いちおう伝えておいてくれたのね。どうもありがとう。ふう、まったくしょうがない3人ね。でももういいわ☆
こないだね、あたしも直接言ったんだけど、あの3人はね…テレビで出番が少なくてヒマを持て余しているから、
テレビ出演の多い女の子たちに憧れちゃったみたいなの。女心をもてあそんでいるわけじゃなくて、
出来心でやっているだけみたいだから、その程度だったらあたしもカンベンしてあげてもいいかなーって…。
だからね、こないだのニックの誕生日に、一日だけあたしとデートする権利をプレゼントしたのよ。
それでね、ストロベリーカフェで一緒にお茶したんだけど、みんなとても謙遜家で良い子だったわ。
…誕生日でもないアレクやブラウニーまでもが便乗していたのがちょっと気になったけど;

>>691
とうぜん、カイトの方が速いでしょ。だてにスポーツ運のジュエルパワーを持っているわけじゃないわ。
ちなみにあたし、猫なのに身体能力ゼロよ…。レアレア界の猫ちゃんって、羽根つきのおもちゃを差し出すと
ものすごく俊敏な動きで飛びつくわよね〜、あれはあたしには真似できなわ。
でもカイトだってそこまで神速かって言われたらどうかしら?あんまりスピードが速すぎると、
空気抵抗による摩擦熱で、体ごと灰になっちゃうわよ。

>>692
ウルトラマンピンチね…!でもヒーローが一方的なのも番組として面白くないから、
こういうシーンもあるわよね。…ボーグ星人って名前からして、サイボーグみたいな腕力を持っていそうね…。
でも、この画像だけ見ると、戦っているって言うより格闘ごっこでジャレあっているように見えて
こっけいだわ…はっ、ヒーローがせっかく地球の命運をかけて戦っているのに、こんなこと言ったら失礼よね;
あとボーグ星人って、さりげなくメフィラス星人よりかっこよくない?
…画像の印象だけで判断するのも早計だけど〜。

>>693
そういえば来年はウサギ年だったわね〜。猫はどうして干支に含まれていないの〜;
トラがその代わりなのかな〜。チャトラって言う種類の猫のサンゴは虎に分類しても
違和感なかったりして…うふふ、いま横でサンゴが『トラじゃないにゃん!(怒)』
って怒りをあらわにしているわ。アクアやぞわぞわコンブみたいに、
『類似品と間違われると怒る』シリーズがまたまた誕生かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)