掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

84 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/18(Sun) 00:22
今日のオンエアで、ついにダイアナが出演したワン!
これから物語にどう関わってくるのかはダイアナ本人と監督さんしか知らないワン…

>>76、ガーネット
えっーと、29日は確か…木曜日だね。
大丈夫、なにも予定が入ってなかったからちゃんと参加できるワン!
ドラゴンの泉の水、まだ残ってたかなぁ…?
なかったらまたもらいに行くだけで大変そうだワン…。
…それにしても、ジュエルランドってレアレア界には無い変わった植物が多いワン。
僕たちがジュエルランドの住人であってもそう思えるからなかなかのものだワン…!
…ちなみに、↓が今日の僕が調べたやつワン!

迷いの森に生息する動物
キノコ族…えっと、これはあんまり説明しなくても分かりそうだワン。
     『夜に主に行動する。普段は集団で動かずじっとしているが、雷など大きな音や振動などに
     驚いて動き始める。そうなった場合ほとんどが混乱状態に陥るので連られてこっちも混乱してしまう。
     キノコ族の近くでエレボーレ・ボッボーレ・ラングーラなどの魔法を使うのは危険!』
トリバカ…『一見、トリパカかと思うくらい見た目はトリパカに似ているが、
     その習性は異なってることが多く、生態も謎の部分が多い。
     それゆえになぜ名前に「バカ」という単語が入っているのも不明。第一発見者のみぞ知る…
     分かっていることは、その姿を見てしまうとどうしても笑ってしまうらしい。大体その間に逃げられる。
     ちなみに、良い繊維はまったくとれない。』
セダカクサグモ…『そこらへんの雑草に擬態し、えさがくるのを待ちかまえる。
        毒はもっていないが、噛んでくるので注意が必要。噛まれた部分は一週間ほど青臭さがとれない。
        香水などのにおいに誘われて寄ってくるので、噛まれたくなければつけないほうが無難。』

…うーん、なんとなくトリバカは見てみたいワン…。

>>78
おおう、なんともそれはお買い得っ!
…ってなにが10円で売られてるワン!?
野菜やお肉だったらきっとあっという間に売りきれてしまうワン!
10円ならやっぱり…、駄菓子が妥当かワン?

>>79
んと、キバっていうよりも歯だと思うワン、これは!
いやまあ確かにそれっぽいのはあるワン。
前番組では口を開けたときによく見えてたんだよな〜、ちょっととがった歯が…
もちろん、食べものを食べるとき噛むために使ってるワン!
ツメは…、基本的には使わないワン〜。伸びてきたら切っちゃうワン!

>>80
あ〜、そういえばもうそういう季節になってきたワン!
魔法学校は今年も夏休みに入るかな…?うん、確実に入ると思うワン!
今年は何して遊ぼうかワン〜。去年はみんなやりんこちゃんといっしょに
海辺の林間学校に行ったんだっけ…。肝試しも楽しかったワン!
あ〜〜今から楽しみワン!

>>81
顔が連続につながってるワン!しかもドーンという音付きで…
はっ、もしかしてこれは打ち上げ花火を表してるワン!?
…た〜まや〜〜〜〜ワン! …え、違うワン?

>>82
少なくとも僕はそういうのをいわれたことはないワン。
あとその前に、1人で街を歩くことなんてめったにないワン!
僕はいつもだいたいイオとネフライトといっしょにいるワン!
だからそういうシチュエーションは生まれてこないワン。
…トールやディアンとかはなんとなくいわれてるイメージがあるワン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)