掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

86 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/18(Sun) 07:24
みんなおはよう。ごめんなさい、ちょっと事情があって
久しぶりの朝の投稿になっちゃったわ。

>>78
えーっと、何が10円?あたしとお店屋さんごっこをやりたいの?
…でも、世の中に10円で買えるものって言ったら切手か駄菓子屋のあめ玉
ぐらいじゃないかしら?…まさか欠陥品の投げ売りじゃないでしょうね?
聞いてばっかりじゃしょうがないから、何が10円なのか教えてよ〜。
たかが10円されど10円…10円を笑うものは10円に泣くのよ。
えーっとつまりね、たとえ10円でも物を買うときは慎重に決めたいの。

>>79
牙…って言うか八重歯でしょ。歯は物を食べるのに必要だし、モテカワキャットの
チャーミングポイントでもあるのよ。爪は…うーん、カイトも言っているけど
基本的に使わないわね。レアレア界の猫ちゃんみたいにネズミを捕まえるなんて習性は
ジュエルペットの猫族にはないし〜…これも一種のチャーミングポイントと言うべきかしら。
前の番組であたしが宮本先輩を爪で引っかくシーンがあったけど、あれは撮影の演出で
じっさいは「へのへのもへじ」の顔が描かれた宮本先輩の等身大人形を引っかいていたのよ。
顔の爪跡も赤いペンで描いたものだったのよ。大分前にも同じこと書いた気がするけど〜、
たぶんみんなもう覚えてないわよね?

>>80
そう言えばレアレアはもう夏休みよね〜。
ジュエルランドは年中夏休みって言えると思うけど、逆に年中授業があるって言う感覚なのよね。
魔法の訓練は一日たりとも怠っちゃいけないし〜、普通にジュエルペット限定の夏期講習があるのよね。
レポート課題もあるから、いろいろ調べ物をしなくちゃいけないし〜…
レポートは他の子のものを写させてもらって、今年の夏はパーッと遊ぼうかしら。
…はっ、いけないいけない。他の子のものを模写したレポートを出したら、おしおきされちゃうのよね…。

>>81
きゃーー!めんなさいごめんなさいっ!
もうたくさんお洋服が欲しいとかわがまま言わないから、見逃してもらえないかしら…。
…な〜んだ、ただの絵じゃないの。あたしてっきり、レアレア界の腹黒いセールスマンが
奈落の底につき落としにやってきたのかと思っちゃったわ。
…にしたって、そんなに貼り付けなくてもいいじゃないの〜、あ〜びっくりした。

>>82
えーっと、通りすがりの女性のレアレア2人に『いまのジュエルペットだよね?可愛い〜』
みたいなことなら言われたことあるけど、ようはそういうことかしら?
あ〜でも、これはサンゴといっしょに街を歩いていたときの話だから、1人じゃないわね…。
あのときは『かわいい』って言うのがあたしかサンゴどっちのことを指して言っていたのかを
めぐってサンゴとケンカしちゃったのよね〜…そのあとそのレアレアさんたちが
『2人とも可愛いよ、ケンカしないで』って言いながら、あたしたちのケンカを止めに引き返してくれたのよ。
すっごく恥ずかしかったと同時に、そのレアレアさんたちに申し訳ない気持ちになったわ…。

>>83
特に何も要求することはないわ…あたしはおいしい話には用心することにしているの。
あたしには心のすきまなんてないし、欲しいお洋服は自分で買えるように努力するわ。
…え、何のお話をしているのかがわからない?
あら、ごめんなさい、あたしったらさっきの腹黒いセールスマンのお話を引きずっていたみたい…。

>>84 カイト
ラブラをかばって自ら石になったって言うお話が話題になって、最近は
ジュエルランドの市販のお店にも置かれるようになったそうよ。<ドラゴンの泉の水
ドラゴンさんとしては、未熟なレアレアに情けをかけるのは心外だって言っていたけど、
こないだの一件で気変わりしたのかもしれないわね。…ジュエルペットてぃんくるは
完璧なドキュメンタリーじゃないから、その設定が番組の中で再現されるかどうか別としてね。
それにしても迷いの森って色んな動物が住んでいるのね…トリバカってひょっとして、
『バーカバーカ』って鳴いたりするのかしら…だとしたら、鳴かれるたびにすごく腹立つわねw
セダカクサグモには本当に注意しなくちゃね…全身に光のコーティングしてお香水のニオイを消せばきっと大丈夫よね。
ごめんなさい、あたしのほうは今回は調べていなかったわ。また今度ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)