掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

90 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/19(Mon) 23:10
レアレア界が一気に梅雨明け!
大丈夫?早速暑さにまいっちゃってないかワン?

>>86、ガーネット
市販…! 一気に価値が下がったように見えるけど、
それで多くのレアレア助かるようになるなら背に腹はかえられないね!…使い方これであってたかワン…?
でもあれだけ効果のある泉の水だから、値段も結構高そうだワン…
それでもアメトリンさんたちのお店には置いてそうな感じがするワン!
>トリバカ
そうだったワン…、この前調べたとき普通は生き物の写真があるものなんだけど、
なぜかトリバカだけは写真がなかったんだワン!説明に『トリパカに見た目が似てる〜』とか、
『見たら笑ってしまう〜』とか書いてあるくせして…!
完全に編集者(=発見者?)の主観が入ってるワン!
こんな謎の生き物の存在がトールに知れたら、コレクターさんの館に行く〜っていう目的が変わっちゃいそうワン!

>>87
そうだよね〜、夏といったら夏祭りも外せないワン!
僕が出店するとしたら、うーん…どんなお店がいいかワン?
イオやネフライトとでいっしょにやる前提として…。
やっぱり、夏の暑さに負けるなー!っていう意味を込めて、
スタミナがつきそうな食べもののお店でもやってみようかな〜?
スタミナがつく食べものでも色々あるから決めていかないと…。うな丼とかどうかワン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)