掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

93 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/20(Tue) 01:57
今月末はちょっとお休みさせてもらう日が増えるかもしれないけど…
何も言わないで失踪することなんてしないから、安心してね。

>>89
今の季節を思わせるしんみりした歌ね。こういうのをボサノバ調って言うのかしら。
ミリアから聞いたんだけどね、海外にはこういう『ワビ』『サビ』を思わせる歌がないそうだから
日本のこういう音楽ってホント素晴らしいと思うわ。うーん、でもごめんなさい。
この『通り雨』って言う歌はあたしの好みかって言われるとうーん…ってカンジかしら。
あなたかどうかはわからないけど、こないだ聴かせてもらった南こうせつさんの『今日は雨』はけっこう好みよ。
ちなみに雨を題材にした歌で言うなら、シドさんの『レイン』みたいな歌があたしやミリアの好みの音楽なの。
ヴィジュアルロック系ロックバンドなんだけど〜…あたしってミーハーかしら?

>>90 カイト
まあ大丈夫よ。冒険家のトールのことだから、そういった生物のことはもうすでに知っていると思うの。
だからいまさら謎の生物に新鮮味を覚えるとかそういうのはないんじゃないかしら?
あ、これが今日のあたしの成果ね。面白そうだからあたしも動物について調べてみたの。
ネコリャマ:…これもトリパカに似てるって言えば似ているんだけど、
      モコモコの毛があって、猫のようにヒゲが生えている敏速な生き物よ。
      これも名前しか載っていなかったの。どんな生物か見ものだわ。

>>91
長毛種って…あたししかいないわよね?お気づかいどうもありがとうね。
でもごめんなさい、毛は自分でお手入れするのがモテカワキャットのモットーなの。
もしあたながプロのトリマーさんだったら、考えるけど…。
せっかく自分でセットした毛並みをカットされちゃうのは名残惜しいし、
カットしてもらう際にはリボンを外さなきゃいけないから、あとでめんどうなことになるわ。
あたしね、朝におフロに入ったあとは必ずしっぽには50回ブラッシングして、
リボンの位置を決めるのに30分もかけているのよ。はあ、短毛種の子がうらやましいわ。

>>92
ええ、練習すればジュエルペットでもうまくお箸を使えるようになるわよ。
ラングーラから派生したお箸を操る魔法『チョスティーラ』で、
まるで手の中に万有磁石があるかのようにお箸を自由自在に扱えるようになるのよ。
レアレア界で有名な漫画の猫型ロボットの気分になったみたいよね。
…たぶん、番組の中には出てこないと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)