掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

952 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:33
>>945
お二方とも俳優さんだもの。還暦になられても、やっぱりオーラがあるわね〜☆
一番下の方は誰かしら?あたしはむしろ松崎シゲルさんに似ていると思ったんだけど…。この人も俳優さん?

>>947 サフィー
ううん、来なかったほうが良かったなんてめっそうもないわ。
良かったら次の場所もいっしょにがんばりましょ☆
無理にとは言わないけど、次の場所は名無しさんに応えてコメントの規制を厳しくするから、
少しはペースも追いつきやすくなるかもしれないわ♪

>>948
ええ、約束するわ。…もう950を超えたから改正したルールの一部を公開しても大丈夫かしら?
次の場所からは画像と動画を使った質問を全面禁止にしたから、
多分あたしがスルーするまでもなくその手の質問は来なくなると思うわ。その代わりね、
他にもたくさんのルールを加えたけど、それはみんなに適用されるものだから、あなたも守るって約束してね☆
指切りげんまんウソついたら〜♪はっ、ゴメンなさい、あたしのツメ痛かった?
本当にあなたの小指を切っちゃうところだったわね…//

>>949
…ふう、あなたには参っちゃうわ。クールで賢い女の子が好みなの?
たしかに沙羅のあのメガネをクイッって傾ける仕草は、知的なレディを思わせるわよね。
でも、あんまりそういうこと書くと嫌われるわよ☆
サフィーがここに来ているからには、ひょっとしたら沙羅もこの場所を
覗いているいるかもしれないし〜…。

>>950
沙羅の?それともレアレア界の大学全体のお話?うーん、どうかしら…。
レアレア界の大学って夏休みが結構長いって聞いたわ。
始まるとしたらもうこの時期じゃないかしら?うーんでも、
学校によって違いそうだし…今度沙羅にでも聞いてみるわ。
ちなみに魔法学校はもう9月から始まっているわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)