掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

256 名前:水橋パルスィ ◆zNCcelW2 投稿日:2010/08/10(Tue) 02:51
涼しくて気持ちのいい風・・・

毎日こうだったら本当に良いのにね。
あぁ・・・どうして夏ってこんなに暑いのかしら!あーっもぉーっ!!

パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル

パルパルパr・・・あらいけない・・・
忘れて。

質問を返して行くわね。

>>254
博麗さんだったかしら・・・
彼女は忙しいのかしら??なら私達が頑張らなきゃいけないわね・・・

>>256
ルーミアっていつもふよふよ飛んでるちっさい子だったかしら?
あなたってロリコンかしら?

>>257
あなた・・・そんな物を飲ませてどうするつもりかしら・・・(ニヤッ
逆に私があなたに飲ませてあげましょうか?(パルパルオーラ

>>259
まぁ落ち着きなさいな。
静かな所で、ゆっくりしていれば心も落ち着いてくるわ。

・・・んっ?何よ・・・あの子達あんなに笑って・・・妬ましいわね・・・
こっちがゆっくりしてる時にあんなに楽しそうに笑ってるなんてぇぇえ!!

パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル

>>261
そんなもの物理的に考えて無理に決まってるじゃない。
あぁ・・・そういうのに耐えられる子なら一人居たわね。

>>262
目くじらを立てないの。
のんびりが一番よ?私が言えた義理では無いけどね・・・

>>263
そうね、私はここの暮らしは嫌いでは無いわ。
明るいのはあまり好きではないけど、お花だってあるし人形だってあるわ。
名前を付けて貰えるかどうかは判らないけどね。

>>264
此処は常識では理解しがたい事がたくさんあるわね。

>>265
まぁいいじゃないの。
これ続くと荒れるんじゃないの?

>>266
なっ・・・!わっ!私にそんな属性なんて無いんだからっ!フンッ!

>>267
まぁ確かに一理あるわね、私達キャラハンも頑張るから名無しさん達も
頑張って楽しめる場所にしましょうね。

こんな所かしら?また質問溜まったら来るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)