掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【東方project】東方感謝祭!二次祭も全員集合!【in博麗神社】

298 名前:水橋パルスィ ◆zNCcelW2 投稿日:2010/08/10(Tue) 06:34
おはよう。
雨が降ってるわね・・・

静かでいいわね。

質問を返すわね〜

>>271
ネタが判らないからちょっと反応が出来ないわ。

>>273
あはは、面白いわね。
でも私は暑苦しすぎるのはちょっと嫌いかしら?

>>277
まぁいいんじゃないの?

>>278〜279
そう

>>283
負けないもの?そうね、人を妬む事なら負けないわよ。

>>284
キャラが違う様な気がするわ、意見を言うなら名無しで言った方がいいわ

>>292〜293
宜しく頼むわ、水橋パルスィよ。

>>294
あなたそれ中傷ではないの?何かさっきから見てたけどあなた群を抜いてひどいわよ?
私にはそう見えたわ、どうなのか知らないけどね。

>>295
可愛いわね。

>>296
この状態見たらどうでもよくなったわ。

>>297
確かにね
でもこの状況じゃ煽りと取られるかもね。
結局の所、注意した所で直らないって事なのかしら。

>>298
私の世界の住人とは関係ない気がするわ。
もっと別の言葉を使って言った方がいいのではないかしら?

>>300
そうね、言う方もちゃんと言葉に責任を持たなきゃね。
スルーするのが一番なのかもしれないけどね。

>>302
ごめんなさい、スレを見て思った事を言うわ
ちょっとキツイ言い方になるわ、先に誤っておくわ。
あなた子供?言い訳のつもり?
ただの荒らしでは無いって、どう見ても開き直りじゃないの。
居直った所でどうなる訳じゃないのよ?
昨日あなたは荒らしに色々と注意していたのでしょう?
なら言葉に責任を持ちなさい。
私からはそれだけよ。

質問の方言うわね。
私の宝物はそうね・・・今のところはこれと言ってないわ。

>>303
そう、それは大変ね。
きっとまた来てくれるわ。

>>304
「紫さんをどう思ってますかー?」
紫・・・あぁ、あの妖怪の事ね。
特に何とも思ってないわ。

「このスレのコテハン、ステハンはどうにかならないんですかー?」
それはこれからの動き次第じゃないの?
それ以前にあなた完全に煽ってるでしょう?
やめなさいなみっともないわよ?

「今までで一番怖かった事はなんですかー?」
そうね、私は雷がちょっと苦手なの。
小さい頃に一人で寝てた時に雷が落ちてきた時が一番怖かったわ。

>>305
さっきからスレで煽ってるのはあなた?
もしそうなら、そう言わせてるあなたにも非があるのではないかしら?

きついのなら寝てなさい、ゆっくり休めば自然と治るわ。

>>306
煽りすぎよ
意見を言うならもう少し控えめに言いなさい。

>>307
酷い言い方ね。
このスレ見て便乗して荒らしに加わったとかそこら辺かしら?
中傷はよくないわ。

>>308
あなたも煽りすぎよ?
意見を述べるならもう少し口を謹んで言った方がいいわ。

>>309
もう良いわ、疲れた。

>>310
仕方ないわね。



酷いわね、ここまで酷いとまとめようが無いわ。
私はキャラハンには向いてないのかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)