掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

500 名前:カロル・カペル&リタ・モルディオ&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/05(Thu) 17:11
カロル「それじゃあ続きは僕達が担当するね!」
リタ「頼りなさそうな担当者。」
カロル「ちょ、本人を目の前によくそんな事を!」
こなた「はいは〜い、始めるよ〜。」

>>473 (此処だけガイ登場&単独)
・・・まぁ、確かに最初はそう思われてもおかしくは無かったな・・・特に俺が。
・・・全くの初心者で、来るのも不定期だったし・・・
そんな俺が此処までやってこれたのは不思議に思うよ。
これも名無しやキャラハンの皆が俺達を支えてくれたお陰かもな。
・・・ありがとう、皆。
これからもこんな俺達を宜しく頼むぜ。

>>476 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(非想天則スタイル)&照井竜
(此処だけフィリア、かがみ、フレン登場)
フィリア「はい、宜しくお願いします♪」
フレン「良かった、フェニックススターは採用か・・・是非実用してみてくれ。」
リタ「やるわね・・・合格よ。
あんたならあたし以上とはいかないけど、最強の魔術使いになれるんじゃない?」
カロル「へぇ・・・そんな理由が・・・で、かがみさんの反応は・・・」
かがみ「・・・別にあんたを咎めたり・・・責めたりはしないわ。
大体、そんな理由があったなら最初から言いなさいよ・・・そうすれば余計な手間かからず済んだのに・・・
ま、過ぎた話だから気にしなくて良いわよ。」
こなた「かがみんの優しさは半分以上・・・」
かがみ「煩い。」
カロル「良かったね、直人。かがみさんが優しくて。」

>>478 (此処だけエステル登場)
エステル「え、そうなんですか・・・という事は私が助けたのは>>458さんの偽者・・・
って、私は志村じゃなくてエステ・・・」(後ろを振り向いた瞬間、鬼巫女に刺された)

エステル「・・・という夢を見たんですが・・・」
こなた「大丈夫ですか〜?・・・正夢にならなきゃ良いんですけどね・・・」
リタ「大丈夫?どんな夢を見たのよ・・・」
カロル「って、何で夢オチ!?」

>>481 神岸あかり
カロル「そうなんだ・・・何か寂しいなぁ・・・」
リタ「・・・また来たくなったら気なさいよ・・・何時でも待ってるから。」
こなた「後、最後に言うけど・・・「リアルで」という言葉は素出しになっちゃう恐れがあるから使わない方が良いよ〜。」
カロル「とにかく、本当にお疲れ様・・・また来てくれるのを待ってるからね!」

>>483>>493
カロル「そ、そんなことないよ・・・」
リタ「そうよ。あたし達はともかく、このガキンチョは全然強くないわよ。」
カロル「ちょ!何言ってるんだよ!僕より体力や攻撃力とか低いくせに!」
こなた「はいはいそこまでね〜。
・・・確かに元ネタも知らないで倒すって言うレスも私達や他の皆にもあったよ。
それに、普通じゃどう足掻いても勝てなさそうな奴に勝ったり、腕が未熟そうな人が強い人に勝ったりとか・・・そういうチート要素があると、名無し達にとってはつまらないよね。
だからこれからは、色々と調べたりしてレスを返していくから、名無し達も元ネタ書いておいたりしといてね。」
リタ「という訳だからこれから善処するから・・・もし、間違っていたら指摘頼むわね。」

カロル「ごめん、またまた切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)