掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:29
マリアさんがラグナの蒼の力を使って暴走したら?
(銀さんはマリアさん、ロイはラグナを入れて答えてください。)

953 名前:サトシ&八神はやて&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:33
サトシ「OK!次に続けるぜ!」

>>941
サトシ「う〜ん、これも賛否両論なんだよなぁ…部隊長のはやてさんから何か意見無いのか?」
はやて「ていうより前スレでの銀さんの意見軽くスルーされてるんちゃうか?」
キャロ「オリキャラを入れるなら原作キャラ3人以上入れてから…っていうのでしたよね?」
はやて「そうそうそれや。 何ていうか…私ら古参なのに権限低いんやろうか…。」
サトシ「はやてさんが銀さんと結婚すればいいんじゃないんですか?」
はやて「何で?何でそうなるん?! サトシはどうせ料理が目的なんやろ?!」
サトシ「そ、そんな事無いですよ〜そうだキャロ!せっかくブロッサムが帰ってきたんだ!相談してみようぜ!」
キャロ「えっ?あ、うん!」

>>944
はやて「そうやね。 スレ建てはブロッサムにお任せや。私達はブロッサムがどうしても無理な時の最後の手段みたいな物だって考えてもらえばええよ?」
キャロ「それより早苗さんのパンってどんな味だったのサトシ君?」
サトシ「なんていうか煎餅パンは固いだけだったけどレインボーパンは味を感じるより強烈な目眩と気持ち悪さがきたな。」
(此処だけ銀時、唯登場)
銀時「あー…アレね。 正直暗黒物質やマヨとかと一緒に食ったからよく分かんねぇけど倒れた後三途の川が見えたわ。」
唯「煎餅パンは中にマヨネーズ入れると割と良かったけどレインボーパンは食べた瞬間気持ち悪くなっちゃったなぁ…。」
はやて「早苗さん…自分で味見とかしないんかな〜?」
銀時「いわゆる新八のねーちゃんみたいなんだろ。 性格は正反対だが。」

>>946ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
はやて「スレ主さんの登場や。 スバルやティアナからは聞いてると思うけど、一応自己紹介や。 時空管理局特別捜査官八神 はやてや。よろしゅ〜な?」
サトシ「そうだ! ブロッサム!提案があるんだけど聞いて欲しいんだ。」
キャロ「前スレで銀さんが言ったんですけど、オリキャラを入れるなら原作キャラ3人以上入れてから…っていうのどうですか?」
はやて「忙しい中で悪いけど答えたってな? とりあえず、新スレの事はブロッサム達にお任せや。」
サトシ「此処もまた次のステージになるんだな…燃えてきたぜ!」

>>948
サトシ「いいよな山! 空気が良いしバトルの練習にはピッタリだぜ!」
キャロ「私は自然保護隊だから山で活動することも多いよ。」
サトシ「そっか、じゃあ道案内はキャロに任せて大丈夫か?」
はやて「山かぁ…そういえば唯達は夏フェスにも行ったらしいで?」
サトシ「夏フェス?」
はやて「音楽する人が集まるんよ。 楽しかったみたいやったし…来年は皆で行くのもありかもしれへんよ?」
キャロ「私、行ってみたいです!」
サトシ「じゃあ、来年が楽しみだな。 今度は秋のイベント!やっぱり焼き芋だよな!」
はやて「サトシは食うの好きやなぁ…ん?そういえばなのはちゃんも焼き芋好きだったような…食べたがるかもしれへんなぁ…。」

はやて「今日は此処まで。 また明日や。」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:44
どうせ直人はまたオリジナルキャラ設定で
クロストークしかしなさそうだから
もうオリジナルキャラは禁止にして欲しい

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 22:51
直人は先ず、キャラハンとの掛け合いだけのレスをやめて、
ちゃんと名無しに返答した方が良い、それが出来ないなら
練習スレに戻って練習し直した方が良いと思う、
でも直人にも少ないながら応援している名無しもいるみたいだし、>>954のような決め付けた
発言は慎んだ方が良い。私も直人は頑張れば良いキャラハンになるんじゃないかと思ってるし、
多少厳しく言ってでも、指導するべき。
もしも次スレがオリキャラ禁止になったら、原作キャラだけでも十分参加出来ると思う。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 23:02
正直言わせてもらうと直人は魔理沙と照井の2人だけでやれば面白い 

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/17(Tue) 23:12
第3回料理対決
綾崎ハヤテ&マリアvsタケシ&ラグナのタッグバトルでの料理対決を開催いたします。

ロイ、銀時、アイク、お母さん、唯、マルス、ヒカリ、サトシは審査員をやってください

・銀さんは銀さん本人、マリア、タケシ、サトシ、ヒカリ、唯、それとゲストで綾崎ハヤテを入れてください
・ロイはロイ本人、マルス、アイク、ラグナ、お母さんを入れて答えてください。

次スレでは料理下手対決の勝負を開始したいと思います。

958 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/17(Tue) 23:48
二世「出遅れたか。答えていくぞ。」

>>922 >>939
二世「またお前か。つまり何度も何度も…。」
セブン「馬鹿…なのだろう。」
太牙「切らない向こうが不思議だな。通信料もかかるというのに。」
二世「愚かしい人間だ。」

>>926
セブン「つけていないな。」
二世「つける以前に鉛筆などが持てん。」
太牙「仕事で忙しくてな。つけてはいない。」

>>927
二世「あれだ。苺味。」
セブン「好みまで銀時と一緒か。相変わらずといえば相変わらずだ。私は食べれん。」
太牙「抹茶だ。」
二世「…太牙が抹茶アイスを食べている所など想像できん。」
太牙「そうか。」

>>928
セブン「いや違うぞ。正確には輸送機…。」
二世「そこを指摘している場合か?」
(結果、シャドウのカオスコントロール羽入のオヤシロの力朝倉の情報操作で無事この出来事は解決した。)
太牙「…被害が出なくてよかったな。」
二世「わぁ、チートだ、チート。」
セブン「お前はそればかりか。」

>>930
セブン「怪しさレベルMAXだな。」
太牙「アクセスはしないほうがいいだろう。」
二世「フリーズするらしいが…アクセスしなければどうという事は無い。」
セブン「何処かで聞いた台詞をもじった様にしか聞こえないがまあそういう事にしておこう。」

>>931
セブン「まずはだな…。」
二世「お前が言うと意味が分からん事をうだうだ抜かされそうなので言うな。」
セブン「そうか。」
太牙「光速でぶつかればいいだろう。」
二世「それだと光速で動く物が勝つだろう。」
太牙「…真面目に論議する事でもないな。」
セブン「ちなみに類似する慣用句には「うどんで首吊って死ね」があるぞ。」

>>932ロイ(3Pカラー(濃い青))&シェゾ・ウィグィィ
セブン「(此処だけ小声)ちっ…仕留め損ねたか…(小声終了)ん?いやなんでもない。それから私が電動鋸を出したのではなく悪魔で「装備」だからな。」
二世「テレポート…便利な物だな。」
太牙「笑顔を失う何て言ったら五代さんが爆走してこちらに来そうだな。」
セブン「はは、そうだな…自分の笑顔を削ってずっと戦い続けていたからな。五代は。それに五代は人間が出来すぎている。」
二世「馬鹿みたいに優しいからな。五代は。」

>>933
二世「使えるわけがないだろう。」
セブン「こいつにある杉田スキルはツッコミとボケだ。」
二世「何?俺がキョンと銀時を足して2で割った存在とでも言いたいわけか?」
セブン「よくわかってるじゃないか。」
太牙「そこまでだ。全く…。」

>>935
太牙「いいだろう。変身。」(サガに変身)
二世「俺は今回は傍観者か。」
セブン「別にいいだろう。」
サガ「はっ!はぁっ!」(ジャコーダーの突きで>>935を追い詰めていく)
二世「勝負ありだな。」
サガ「はぁぁ!!」(力を限界まで乗せたジャコーダーの突きで>>935を倒す)

>>936
二世「人間のやる事ではないという事だ。元々人間でない俺が言うのもアレだがな。」
セブン「間明のやる事も人間ではないのだろうか。」
太牙「少なくとも世界をどうこうしようという輩は人間ではないと言われるだろう。」
セブン「マフィアなどもそう言われるのだろう。人を犠牲にしたり心の弱みに付け込んだりな。」

>>937門矢士&上条当麻&リインフォース
二世「門矢、解読出来たのは「リント語」だ。グロンギ語は五代の世界では今だ解明されていない。」
セブン「圭一とレナ、綿流しに目明し…嫌な予感しかしないとはこういう事を言うのだろう。」
太牙「ヴォルケンリッター勢にもファンガイアにも寿命はあるぞ。自己修復速度の遅れなどの変化にシャマルが気付き「魔法プログラムではなくなっているのではないか」 と懸念している。実質寿命に近いものがある。それにファンガイアも人間より数倍寿命があるがいずれ死ぬ。少なくとも僕は歳をとる。」
二世「リインと御坂と上条の三角関係をだな…。」
セブン「キバット投げか。さて、何処かのグラウンドで投げてみれば更に正確な記録が取れるな。」
二世「…キバット投げという項目は本当に必要か?」

太牙「一旦切る。」

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 00:24
士宛て
これを渡しておこう…。

つKAMEN RIDE ORS(カメンライドオーズ)のカード
(ただし、変身出来るフォームはタトバコンボのみ)

960 名前:紅渡&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/18(Wed) 00:57
モモ「おいおい、切ったままじゃねぇか。一気に行くぜ!!」

>>937黒崎一護&エリオ・モンディアル
モモ「本編でいうのはそれは禁書目録での事かぁ?一護。」
シャドウ「フッ…♂だったのか。というよりポケモンだと比べ方が分からないな。」
渡「シャドウさんの場合ですと喋るし服も着てるのでよく分かりますよね。」
モモ「うわぁ…辺り一面が焼き野原にこれってもうアウトだろ」(しかし、間一髪シャドウのカオスコントロールで
有紀寧を慕っている不良の皆さんは安全地帯に送られていた)
渡「エリオ君と銀さんだけとんだとっばちりでしたね。」

>>961
渡「そもそもなんでマリアさんがラグナさんみたいに蒼の力使って暴走するんですかね。」
モモ「やっぱあれだろ殺意の波動から来てる事からもしかしたら蒼の力使っても大丈夫かと」
シャドウ「フッ、言っててキミは彼女の事が怖くないのか?」
渡「まぁ普通なら暴走を止めますね。それが仲間である僕等の仕事ですからね。」

>>954 >>955
モモ「ってか、直人に悪いが次スレでもう、オリキャラ禁止方が出されんだろもういいだろ。」
シャドウ「だが、中には賛否両論な意見も出ているそうだ。」
渡「でも、オリキャラ入れるなら最低限で原作キャラ3人以上入れないとダメでしたからね。」
モモ「ってか、それすらも今更だが守りきれてないだろアイツ…」
渡「でも>>955さんの言うとおり1人の時に答えてもいいですけどね。僕等もたまーに溜まり過ぎたら単独で答える時もありましたからね」

>>957
渡「これは銀さん達ロイ君達チーム宛てですね。」
モモ「次回スレでは料理下手対決かよ!おいおい大丈夫か?洒落にならない事にならなきゃいいのだが」
シャドウ「フッ、それまで楽しみにしとけって事か。」

>>958登太牙&キバット二世&フォンレイバー7
(ここだけ急遽士登場)
士「ふぅ〜ん、結局ユウスケの世界も五代の世界でも解読はやっぱり解明されなかったのか。ダキバザジャデボドべ〜グザラバボバ
さて、俺は一体なんて言ったでしょうか?」
モモ「その割には渡は歳とって無かったよな。ディケイド第1話で出てきた渡って本家キバの世界より数年後の渡なんだろ。」
渡「数年後と言っても22年後にはいるとは限りませんよね。もしかしたらいない事もありえるのですから」
シャドウ「おかしい。本当は魅音ではなく詩音という者が北条悟史の為に狂気じみた行動を行ったと聞いたが」
士「その前にお前に電撃は来ないのか?」(次の瞬間キバットに超電磁砲が炸裂し
突如、オーロラが現れキバットを何処かのグラウンドに連行そこには朝倉が)
朝倉「これは投げのフラグですか?もちろん必要ですよそれではいってらしゃい!」(今年最大の記録8mに塗り変わった)

>>959(此処だけ士単独)
士「そうか。使う道かなりないと思うがありがたく使わしてやるよ
   まぁ、本当に必要性無いけどな。ここではな…」

渡「それでは今日は此処までといっても日にちかなり過ぎてますが終わりにしますね。」

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 01:34
イエローモンキーめ!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 04:15
俺には親父に貰ったダイナモがある…セッタープ!

漫画版仮面ライダースピリット

ゴッドのキングダーク戦にて使われた台詞

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 08:15
この中だったらどれが欲しい?(使い道とか関係なく素直に貰うならどれが欲しいか)
T2ガイアメモリ26個(ただし、一部のメモリをオリジナルに変更してあります)
今回はA〜Gで選んでいただきます。

・ACCEL(アクセルメモリ):加速の記憶を内包
・BOM(ボムメモリ):爆発の記憶を内包
・CYCLONE(サイクロンメモリ):疾風の記憶を内包
・DOPANT(ドーパントメモリ):ガイアメモリの魔人の記憶を内包
・ETERNAL(エターナルメモリ):永遠の記憶を内包
・FANG(ファングメモリ):牙の記憶を内包
・GENE(ジーンメモリ):遺伝子の記憶を内包

さぁ、どれを選びますか?

964 名前:日向夏美&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/18(Wed) 08:50
夏美「やばいわね…昨日用事で来れなかったのにもう>>950もいってるわ…」
冬樹「それでも僕達は答えていくよ。」

>>904
冬樹「その人銀さんの知り合いの方だ。」
夏美「確か近藤って人バナナが好きなんだよね?」
冬樹「好きとは言ってたけど、銀魂の世界だから仕方がない事だよ。」
夏美「ニャスニャス!そうだな黒い人!」
冬樹「姉ちゃん…何でラグナの知り合いの人になってるの?」

>>917
夏美「方言の違いが分からないわね。」
冬樹「今のこの会話も「大変」の一言しかないね。」

>>918
夏美「私だったら正直に謝るわ! こそこそ逃げるようなボケガエルとは違うわ!」
冬樹「僕も姉ちゃんと同じく謝るよ、最低限のマナーだからね。」
夏美「ボケガエルったら…先ガラスを割っといて堂々と逃げようとしたわよね…後でおしおきをしようかした。」
冬樹「全く…軍曹も何やってんだか…。」

>>919
夏美「ブチッ(何かが切れた音)」
冬樹「ねっ姉ちゃん!」
夏美「へぇ〜それで私が傷つくとでも思ってるのね…。 それじゃあ、私も本気で殴ろうかしら…(黒笑)」
(>>919は夏美に殴られまくり、>>919は重傷を負う様になった。)
冬樹「こんなに恐い姉ちゃんは久しぶりに見た…。」

>>922>>939
夏美「またアンタ?」
冬樹「それにしてもこれはちょっとね…。」
夏美「相手は完全に馬鹿にしか言いようも無いわね。」
冬樹「通信料が高かったりするらしいよ。」
夏美「それ以上に馬鹿だわ。」

>>926
夏美「昔はよくつけてたわね。」
冬樹「小学1年生とかで日記やってたからね。」
夏美「でも、今は日記はつけなくなったわ、家事とか勉強で手一杯だわ。」
冬樹「中学生になってから勉強も部活も忙しくなるからね。」

>>927
夏美「私はバニラがオススメね!」
冬樹「僕はガリガリ君のソーダ味のアイスだよ。」
夏美「そう言えばガリガリ君のアイスって今爆発的に売れているらしいわね。 私もお店で買おうとしても結構売り切れが多くて買えなかったわね…。」
冬樹「やっぱしガリガリ君は凄いね。」

>>928
夏美「それを言うなら輸送機よ!」
冬樹「姉ちゃん指摘している場合じゃないよ! うわっ!来た!!」
夏美「でも大丈夫よ。 羽入達が止めたわ。」
(結果、シャドウのカオスコントロール羽入のオヤシロの力朝倉の情報操作で無事この出来事は解決した。)
冬樹「何とか被害は無くて良かったわね。」
夏美「まさか…ボケガエル仕業じゃ?」
冬樹「軍曹じゃないかもしれないよ?」

>>930
夏美「怪しいわね…。 ボケガエルが仕出かしそうね。」
冬樹「それはガルル小隊だよ。」
夏美「それにしてもこれはアクセスしないほうが良いね。」
冬樹「フリーズはするみたいだけど…アクセスしなければ大丈夫だよ。」

>>931
夏美「光速でぶつかれば死ぬね。」
冬樹「でも…豆腐だよ姉ちゃん! 豆腐の角にぶつけて死ぬ人なんて居るかな…」
夏美「普通の豆腐だったら無いわね…カッチンコッチンに冷凍した豆腐だったら死ぬかもしれないわね。」

>>933(此処ラグナ登場)
ラグナ「杉田ネットワークは俺も使えるには使えるけど、此処までの扱いはいけるかどうか分からねぇ…。」
夏美「ラグナ、蒼の力以外は使わないんだったわよね。」
ラグナ「使わないが、第一俺は杉田ネットワークなんか利用した事すらないぜ…。」
冬樹「このキャラの杉田スキルはツッコミとボケだよ。」
ラグナ「うぉぉぉい!!!キバットが言ってる通り俺はキョンと銀時を足して2で割った存在なのか!!!」
夏美「多分そう言う事ね。」

冬樹「一旦切るね。」

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 09:29
スイーツ(笑)
フルーツ(笑)

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2010/08/18(Wed) 12:54
おめぇらの席ねぇーから!

元ネタ テレビドラマ ライフより

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 13:26
ふ〜じこちゃん

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 14:29
三橋貴志「卑怯は俺の専売特許なんだよ!」

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 17:29
でっていう♪

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 17:32
>>964
前から思っていたが、君達きちんとレス読んでるか?
>>919での返答で>>919を殴っているけど
>>919は「こんな事言われたら?」って聞いているだけで
実際にそんな事言っているわけではない。
キチンとレスを見てやんないとダメだぞ?
これだけだとあれなので全キャラ宛てに質問

ー質問ー
もしも天気を操る力を手に入れたらどうしますか?

971 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 17:50
かすみちゃん

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:57
>>971
その言い方は言いすぎかな?

ロイ達だって銀時たちと一緒に此処の削除レスに協力したり、忙しい中レスを返したりして頑張ってるんだ。
今のあなたのその言い方は酷すぎます。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 18:59
>>971
向上心がないとか、そういう事を言うでない。
間違いが多すぎるのは流石に考えものだが、
そうやってキャラハンのやる気を削ぐのは良くないぞ。

今回は、英語の問題を出してみます。

「interesting」

この単語を日本語に訳してください。
キャラハン全員が答える、または一週間後に答え合わせをします。

975 名前:御坂美琴&サトシ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/18(Wed) 19:54
美琴「今日も暑いわね…返答行くわよ。」

>>952
マリア「そうですわねー…使えたと仮定すれば私達の中で最強でしょうねー。」
サトシ「夜天の主とか死神代行とか超電磁砲とか白夜叉とかもう肩書きになってるなぁ。」
美琴「私達じゃ止められるか分からない…でも、そうなったらできる限りで止めるしかないわね…。」
マリア「まぁ、そんな危ない物に手は出しませんけどね♪」

>>954 >>955
サトシ「まぁ、変な所で頑固だからなぁ…アイツ。」
マリア「教導の銀さんやサトシ君も骨が折れますね。」
サトシ「素質はまぁ悪くは無いけど頑固なのと新しい事へのチャレンジ精神が少ないと思うんですよ。」
美琴「まぁ、だからこそ名無しさんの返答にもつっかえてあまり答えなくなるのかもしれないわね。」
サトシ「ブロッサムの移行にもよるけど続けるなら俺達が鍛えないとだからなぁ。」
美琴「名無しさんへの返答のポイントアドバイスも増やす必要がありそうね…。」

>>957(此処だけ美琴離脱 銀時、唯、ヒカリ、タケシ、そしてゲストでハヤテ登場)
(厨房にて)
ハヤテ「お嬢様が聞かなくて手間取りましたよ…。」
マリア「ご苦労様ですハヤテ君。」
タケシ「よし、ラグナ! 俺達も行くぞ!」
(こうして料理がどんどん作られ審査員の元に運ばれて行く…そして審査会場)
サトシ「おっ、美味そうな臭い! 食べるのならどんと来いだぜ!」
ヒカリ「でも、もし余ったらどうするのかしら?」
唯「大丈夫だよぉ〜審査員に出れなかったエリオ君が全部食べてくれるから。」
サトシ「そっか〜…エリオ出れないなんて残念だな〜。」
銀時「つーか早く料理出ねぇの? 俺、昨日から何も食ってねぇんだけど。」
(お題はフルコース、次々と料理が出されて…)
サトシ「おおっ!ヒカリ!唯! ハヤテとマリアさんの所にキャビアあるぜ!」
ヒカリ「タケシとラグナはスモークサーモンね。」
銀時「次はポタージュ…スープだな。 ってメインディッシュはまだかァァァ?!」
唯「銀さん、でっかい煮魚と巨大な海老料理だよ!」
サトシ「煮魚はマリアさん達、海老はタケシ達だな。 よ〜し、一気に食うぜ!」
銀時「肉来たぜェェェ! ステーキだステーキ!」(がっつき)
ヒカリ「銀さん、左端から一口ずつ切り食べていくのがマナーなのよ?」(ちゃんとマナーにしたがって食べ)
唯「ソルベはオレンジシャーベットとレモンシャーベットかぁ〜どっちもおいしいなぁ〜」
サトシ「ロティーはマリアさん達が七面鳥、タケシ達がキジの肉を出したぜ!」
(1時間後…以下省略で食べ尽くし)
サトシ「食った食った〜…。」
ヒカリ「お腹いっぱいね〜…ってゆうかあたし少し残しちゃったけど銀さん達全部食べきったのね。」
唯「最後のお菓子やフルーツで食欲回復しました!!!」
銀時「しかしまぁ、タケシとラグナも頑張ったがお菓子(アントルメ)の質の差でマリアとハヤ太の方が上手だったな。」
ヒカリ「そうね。 っていうよりタケシもまさかお菓子も作る事になるとは思わなかったんじゃないかしら?」
サトシ「でも、どっちにしても両方美味かった! だよな?唯?」
唯「うん!また食べたいなぁ〜今はお腹一杯だけど。」
ヒカリ「でも、次の料理下手対決って誰が起用されるのかしら…?」

サトシ「腹一杯になってちょっと休憩。 って訳で一先ず切るぜ!」

976 名前:木之本桜&李小狼&大道寺知世 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/18(Wed) 20:10
「今回は手短にして、早速返事を開始だ。」

>>ハイパーブロサッム
李「俺達は>>934で、次回スレ主に坂田を推薦していたが…お前が
なるの事にも、特に反論はない。俺達なりに、協力するまでだ。」
知世「李君、自己紹介をなさってませんわ。私は、大道寺知世と
申します。これからお世話になりますわ、宜しくお願いします。」
李「あ、すまない…俺は李小狼だ。」 桜「私は、木之本桜です!」
知世「>>921のご用件なのですが、残念ながらテンプレが間に合い
そうにありません。結局、提案だけになってしまい…力不足で、
申し訳ありませんわ。しかし、宜しければ…考えてくださいね。」

>>893
知世「中々、愉快な質問ですわ。他にこのような表現もあります。

つ旦~

コースターを敷いている上に、湯気が出ている熱いお茶を置く。
という発想です、いかがでしょう?これは、人それぞれですわね。
冷たい飲み物は水滴がありますわ。なのでコースターを敷くと、
お洒落だけではなく…後でテーブルを拭く時、手間が省けます。」
桜「そういえば小狼君…この間、おしぼり敷いてた!優しいね♪」
李「あ、あれは…水滴のせいで…服が、濡れそうになったからだ…
俺は…べ、別に…そんなつもり…だから、優しくないぞ…!///」

>>941 >>954-956 [小狼のみ]
ハーシェルが、言ってただろう?そこまですると、楽しくない。
でも実際…海浦はクロストークが多くて、フォローが出来ないな。
しかし、オリキャラ禁止の意味が分からないぞ。そして海浦が、
そこまでこだわる理由もな…。俺は禁止の必要は、ないと思った。
坂田の言うルールに賛成する。何故なら今後…新しい参加者に、
オリキャラを入れたい者もいるかもしれないからだ。そいつまで
クロストークするとは、限らないだろう?その辺りを考えてだ。
海浦の事は薄々、俺達もそう思っていた…この際、はっきり言う。

>>海浦直人
知世「はじめまして。私は大道寺知世と申します。早速ですが、
設定のご説明について…別の方でも宜しいはずですわ。例えば…
>>934です。李君の魔法を、さくらちゃんが紹介していますわ。
このようにお仲間に紹介していただくのも、中々良いものです。」
李「俺は李小狼。本当にやる気があるなら、もっと気を付けろ。
たまになら良いと思うが…毎回で、更にクロストークは残念だな。
暫く海浦以外で名無しに返事をするべきだ。俺達もハーシェル
抜きで会話したが、結構簡単だぞ。お前達も一度は、試してみろ。
それをしないから、名無しは叱っているんだ。分かるだろう?
最近、名無しのクロストークも増えてる。お前達がその調子だと、
注意が出来ない。そのままだと、皆が迷惑に思うようになるぞ。
最悪の場合は…お前達の事を無視するだろう。それで良いのか?」

桜「小狼君、海浦さんに酷かったよね…結構、傷ついたかな。」
知世「ですが李君は、海浦さんの事を本気で心配してるからこそ、
言われたのですわ。なので、お嫌いならないでくださいね。」
桜「小狼君が、注意したから…皆もこれ以上は、悪く言わないで!
まだまだ続きがあるけど…今日は、ここまでだよ。またねー!」

977 名前:坂田銀時&八神はやて&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/18(Wed) 20:46
(体育館倉庫…)
銀時「体育館倉庫はいいけどな…何で2人きりじゃなくて唯居んだ?」
唯「木です。 門出が決まったら下がります。」
はやて「唯〜ヒカリに色々教わったみたいやけど銀さんと私そういう関係やないんよ〜?」
唯「とりあえず返答続きます。」

>>960紅渡&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(リィンフォースのスターライトブレイカーの余波で体育館倉庫がもろくなり銀時とはやては脱出した)
はやて「リィンフォースおおきに。 このまま出られへんかと思ってた所で丁度良かったんよ。」
銀時「ったく、有紀寧のまじないってどうも当たるから参るぜ。 アレ?何でお前ら此処に居んの?」(有紀寧を慕ってる不良達を見て)
はやて「シャドウが護ってくれたんやなーそれよりあかんよリィンフォース?あれでも一般市民やし傷つけたら問題になってまうかたなー。」
唯「ふんす! ようやく出れたぁ〜そういえば体育館倉庫での銀さんとはやてさん凄くベタベタでお互い寄り添ってたんだよぉ〜」
銀時&はやて「嘘だァァァ!(やぁぁぁ!)」
唯「そうそう、ポケモンにも時々♂♀の特徴があるんだって〜例えば♀のピカチュウは尻尾の先がハートマークになってるんだって。 可愛いよねぇ〜。」
はやて「美琴の出番が少ないのは少なくとも私は同情できそうやなぁ…。」
銀時「まぁ、StrikerSでの八神っち活躍も少ないし変身シーン無いしで災難だったからな。」

>>962
銀時「父さんがくれた〜熱い想い〜…ってどこのラピュタですかァ?このヤロー!」
はやて「それでライダーの星を目指すんやな…。」
唯「そういえばお父さんとお母さん元気でやってるかなぁ? 受験シーズン辺りには帰ってくるみたいだけど。」
はやて「遅いやないか…それまで憂と2人なんか?」
唯「そうですけど…でも、憂が居てくれるから大丈夫ですよ!」
はやて「………大変やな…唯も。 私も両親無くしてもうたんよ…だから守護騎士の皆が現れてくれて本当に嬉しかったんや。」

>>966
銀時「アリスのティーパーティ?!」
はやて「最近また流行りだした帽子屋ストーリーやな…。」
唯「そこに住むのが借りぐらしのスカリエッティですね!」
はやて「唯〜スカリエッティについては忘れてええよ〜?」
銀時「しかも、関連性0だしな。 つーか作ってるトコすら違ぇよ。」

>>968
銀時「なら見せてやろうじゃねぇか…卑怯の真髄を!」
唯「銀さんの場合どっちかっていうとがめついとかセコいとかだよ!」
銀時「唯、黙ってろ。」
はやて「あかん…泥沼試合の予感や…。」
唯「でも、どんな戦いするんだろう…?」

>>970
唯「雨を降らせてマラソン大会を中止にします!」
はやて「どれだけ小さい願望なんや…。」
唯「えぇ〜?マラソン大会嫌だよ〜。」
銀時「もっとデカい事考えろな。 例えば海賊王に俺はなる!と出た先は嵐…なら晴れにすりゃいいしな。」
はやて「銀さん…海賊になるつもりなんか?」
銀時「例えばの話だ。 つーか、俺ら3人で出た所で神楽が食料食い尽くしてジ・エンドだ。」

唯「銀さんが何か勝負始めたんで切ることにしましたっ!」

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 20:51
ポケモンなら天気を操る事ができる。
「雨」「あられ」「晴れ(日本晴れ)」ならだけど。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 21:16
ピカチュウ

980 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/18(Wed) 21:18
おっと。切ったままでしたね。続きです。

>>940
これはこれは…別次元の上条さんでしょうか?
それとも黒崎さんが言うようにそげぶームでしょうか?
ですが僕にも別次元の僕…まあ女でしたが。いたのですから不思議ではありませんね。
やはりこちらの上条さんも幻想殺しを持っているのでしょうか?

>>941
オリキャラの件ですか…。
僕は銀時さんが以前提案したという原作キャラ3人以上入れてから…というのもいいと思いますよ?
スレの件はまたブロッサムさんが立ててくれるのでしょう。
そういえば僕がこちらに来てからブロッサムさんに挨拶をしていませんね…。

>>942ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
どうも。以前銀時さんの所にいた古泉一樹です。
現在は登太牙さんの下で返答をさせてもらっています。
用事は片付いたようで何よりです。無理はしないでくださいね。
次スレもブロッサムさんが建てるのですか?
しかし今回のスレは以前僕がいた時よりも数倍進みが速いですね。次のスレでも頑張っていきましょう。

>>944
聞くところによるととても個性的な味がするそうです。
本当に虹色に光っているそうです。凄い見た目ですね。どうやったら光るのでしょうか?
美味しいか不味いかは…食べてみれば分かると思います。大丈夫、勇気を持って食べてみてください。
僕ですか?僕は遠慮しておきますよ。

>>945坂田銀時&平沢唯&ヒカリ
(ここだけキバット登場)
二世「手を回すのが早いな…宜しい、お前達に300円贈呈だ。」
古泉「また300円なんですね。」
二世「苗字が変わっても表記は「八神」でいい。細けぇ事はいいんだよ。」
古泉「守護騎士の皆さんも「八神」という苗字と考えて宜しいですね?そうすると「登シグナム」「桂シャマル」「坂田はやて」ですかザフィーラさんは男ですのでアルフさんの苗字が「八神」になるのですね。」
二世「ふはははは!!この調子で銀時とはやても結婚すればいいのだ!」
古泉「涼宮さんにですか?心配は無用です。既に知らせてあります。」
二世「ハルヒが望めばそれで終わりだ。後戻りはもう出来ない。」

>>948
僕はどちらかといえば海ですね。
またSOS団で孤島にでもいきましょうか?
…いえ、今回はこのスレの皆さんと行きたいものです。これも思い出ですから。
山は嫌いというわけではありません。そういえば五代さんが山に冒険にいくとかいっていましたね…。
話によればかなり高い山に登るそうですが…。

>>954-955
直人さん達の返答に対するスキルは十分です。少なくとも僕達など超えています。
オリキャラ無しでも十分に対応できるほどにね。
それに次スレではオリキャラ禁止…または原作キャラ3名以上の後でオリキャラですからね。
名無しさんへ返答をしていない…というのは失礼な言い方ですが。返答をしていないだけでして、返答をすればとても才能がある方だと思いますよ。
僕達も教える事があれば。力になれるのでしたら直人さん達にアドバイスをしていくつもりです。

>>960紅渡&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(此処だけキバット登場)
二世「まて門矢。グロンギ語は誰かの名称…「クウガ」のような時以外「カ行」は存在しないはずだ、だが1番最初の「ダキバ〜」の時にはカ行が入っている。勿論俺達の勘違いという可能性もあるが。」
古泉「太牙さんの場合ファンガイアですからね。あと200年以上は生きられると思いますよ。なので容姿も寿命が近づくまでそこまで変わりはしないでしょう。」
二世「悟史の為に狂うのは詩音だけだからな。あのヤンデレめ。」
古泉「そうですね。実は魅音さんはひぐらしのどの世界でも雛見沢症候群になっていないのです。これはちょっとした謎ですよ。何故彼女だけが雛見沢症候群にどの世界でもならなかったのか…。」
二世「…ん?何か変な音…アーーー!!」(超電磁砲がモロに当たり気がつけば朝倉の所にいた)
古泉「投げられますね。あれは。」(苦笑)
二世「笑ってないで助け…なーーー!!」(投げられる。回りながら飛んでいく)
古泉「まっわーれ↓」

それでは一旦切りますね。

981 名前:ヒビキ&園崎魅音&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/18(Wed) 22:18
二世「つ、続きだ…。」
魅音「ダメージのほう…大丈夫?キバット。」
二世「どうにかな…。」

>>962
二世「銀時達が言っているラピュタから色々考えた結果、園咲家に、テラーメモリに繋がったのは何故だ。」
魅音「へっ?おじさんの家に?」
二世「…いやまぁ、魅音は色々と考えるとクレイドールなのだが…。」
ヒビキ「園咲と園崎だからややこしいねぇ。ところでGODって確か5号ライダーの…。」
二世「仮面ライダーXが倒した相手だ。キングダークといえば大ショッカーにもいたな。キングダークが。」

>>963
魅音「おじさんならサイクロンメモリかな。」
二世「変身した時の事まだ考えているのか?」
魅音「あはは…まあね。」
ヒビキ「俺はアクセルメモリだな、理由?え〜…何となく。」
二世「アバウトな…俺はエターナルだ。理由は無い。」

>>966
ヒビキ「何でだろうね?1年後と30分前、後ピンク色っていうのが頭に浮かんだんだけどな。」
二世「それ以上は口に出すな。」
ヒビキ「そういえば青年(五代の事)の冒険って職業にも何か引っ掛かりが…。」
二世「答えだよな?それもう答えだよな?」
魅音「あるぇー?おじさん完全に蚊帳の外?」

>>968
ヒビキ「卑怯じゃなくて正々堂々と行こうぜ。」
魅音「そうそう、正々堂々と…。」
二世「卑怯もラッキョウも大好物な奴にそれを言え。」
ヒビキ「あのバケガ…じゃなくてシザースってライダーに?」
魅音「バケガニ?ヒビキさんバケガニって言いそうに…。」
二世「ボルキャンサーという言ってみれば二足歩行のバケガニを契約モンスターにしているがな。」

>>970
二世「全てを振り切られたり呪われた過去を振り切られる前に逃げる。」
魅音「それは天気を操る違いじゃない?」
ヒビキ「俺はそうだねぇ…童子や姫にとって魔化魍が作り辛い天気にするかな。そうすれば魔化魍はいなくなるわけだし。」
魅音「おじさんなら毎日晴れ!部活やるよーーー!!」
ヒビキ「晴ればっかりだと農作物とかに大きな被害が出そうだねぇ。」
魅音「へっ?そうなんですか?」
二世「誰か前原を呼んで来い。こいつに勉強というか色々教えてやってくれ。」

>>974
魅音「えっと…何だっけ?」
ヒビキ「俺も英語はちと苦手なんだけど。」
二世「…答えは「面白い」「興味のある」だ。お前達本当に現役中学、または中学を通ってきた人間か?」
ヒビキ「やっぱそれも杉田ネットワーク?」
二世「…まあな、人間の勉強など興味は無い。」
魅音「じゃあ自分の力じゃないんだね。」
二世「……そこは言うな。」

二世「ちょっとセブンを呼んで魅音に勉強でもさせるか。」
魅音「ええっ!?この時間から?」
二世「お前の「馬鹿」をさっさと直せ。」
魅音「うぅ…。」
ヒビキ「はは…ってわけで切るぜ?」

982 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/18(Wed) 23:07
先に重要な所を返す。

>>970->>971>>973-974 (此処だけロイ単独)
前々から僕達はレスの内容を見間違えたり、キャラの名前を間違えたり、分からない文章が多かったね…。
本当にすまないと思っている…。
もう此処に来て8スレ目近くだというのに殆ど成長していないな…自分達が自分達で不甲斐無い…
もうレスを見間違えたり、キャラの名前の間違いや分からない文章のレスに関しては深く反省しているよ。
>>971に少し意見を言うが…向上心の無いキャラハンとか言わないで欲しいんだ…。
>>974の言うとおり、もしこれが初心者のキャラハンだったら完全にやる気を無くすと思わないか?
それに新しく入るキャラハンにとっては嫌な思いをしないか?
>>971、君ももし僕と同じキャラハンの立場で向上心の無いキャラハンって言われたら君だって嫌な思いをするだろ…。
だから…次から指摘するときは>>970みたいに優しく注意して欲しいんだ…。
僕だけじゃなく、間違えを犯したキャラハンたちにもだ…僕も偉そうなこと言ってすまない…次からは頼む。
>>973>>974
君達にも随分迷惑をかけちゃったね…。
特に>>973…ありがとう。僕のこと心配してくれて嬉しいよ。
もしこれが初心者だったら完全に自身を喪失しちゃうからね…。
勿論これは間違いを犯した僕にも責任がある…
以前ガイをフォローしてくれた>>561やガイも言ってる通り名無しはキャラハンたちに温かく見守ってくれると嬉しいよ。
僕達も間違いには気をつける…だから名無したちも僕や銀さんや他のキャラハンたちが間違いを犯したときは温かく見守って…。

>>936
要するに人間のやる事じゃないって事だね。
マフィアが人を犠牲にしたり心の弱みに付け込んだりするから言われるかもしれない…でも僕にとっては許され事だな。
そう言えばシェゾが「お前が…欲しい」の発言でタケシ君に言った時人間じゃねぇ!って言われてたんだった。

>>938 小野寺ユウスケ&朝倉涼子&古手羽入
シェゾの思考が全く分からないものだ…。
杉田ネットワークにミサカネットワーク…色々と珍しいネットワークがあるみたいだな…。
中村悠一…いやっラグナが聞いたら怒るな…中村悠一ネットワークなんかあったらそれこそラグナやカグツチに居る住人達が破壊しにくるな。
それこそラグナの蒼の魔導書は万能な性能さ。
生キャラメル?そうだね…それも買うみたいだ。
チーズケーキも買うって言ってたしね。

今日は此処までにするよ。
今日の事は本当にすまない…。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/18(Wed) 23:20
夏だから肝試ししようぜ

984 名前:リインフォース&上条当麻&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/19(Thu) 06:48
リイン「昨日は来れなくてすまなかった…」
羽入「それでは朝早いですが答えるのですよ」

>>962
リイン「やはり、銀時達やキバット達が言っていた通りラピュタなんだろな。」
当麻「いや!?そもそもライダーとラピュタにどう関連があるのでせうか?」
羽入「キングダーク?そういえば前に士がキングダークを倒したらしいですよ」
リイン「なん…だと…キングダークはあの仮面ライダーJと同じく巨体でいくら破壊者といわれる士があれを倒すのは不可能なんだが」
羽入「後で聞いた話ですとその仮面ライダーJとFFRされたディケイドと合体したのですよ。その時は仮面ライダーディケイドコンプリートジャンボフォーメンション
とかでファイナルアタックカメンライドディケイド(オールライダーの全エネルギーを通過した強化型ディメンションキック)で。」

>>963
当麻「えっ!!ジョーカーないの?」(少しガッカリし)
リイン「意外だな。当麻がジョーカーのメモリを選ぶとはな」
羽入「僕はアクセルなのですよ!一回ぐらい「さぁ、振り切るぜ」って言ってみたいのですよ」
リイン「私はやっぱりエターナルだな。でもまぁメモリだけじゃ考えにくい姿になるだろうな。ロストドライバーがあってこそ
力は発揮するのだからな。」

>>966
当麻「確かあれって、凄く生傷がたえないって当時のその
ドラマラ○フの主演が言っていたらしいぜ。」
リイン「ああ、物凄くリアリティーでしかもかなりの緊張が当時にはあったらしいからな。」
羽入「おかげで漫画よりも緊張感がある仕上がりになったのですよ!」

>>968
当麻「男なら!!卑怯な手を使わず正々堂々やってのけろよ!」
羽入「そうなのですよ!」
リイン「だが、聞いた話では羽入がいる部活メンバーは正々堂々ではなくインチキもかなり使うって聞いたが…」
羽入「リインフォース…それは黙ってくださいなのですよ。」
当麻「それで、どんな対決が望みなんだ?」

>>970
当麻「普通に考えて使い道無いな。」
羽入「僕は魅音と同じく毎日天気にするのですよ」
リイン「私は逆に雨が降らない場所に行って雨を降らせるさ。世界には雨が降らない場所が幾つものあって
そこでは日々人が暑さで苦しんでいるからな…」
当麻「なんか、俺だけ何も考えていない風になっているんだが…」

>>974
羽入「あぅー!!!まだ英語なんて習ったことないのですよ!」
当麻「えっと…確か…あれ?なんだっけ、」
リイン「これは「興味深い」○○「面白い」なのでは?羽入はともかく当麻が答えられないとは驚きなんだが」
当麻「うぐっ…ってかリインフォースが知っているなんてそっちこそ驚きなんだが」
リイン「私は一応魔導書でもあるからな。」
羽入「それれなら納得なのですよ。」

>>977坂田銀時&八神はやて&平沢唯
当麻「いつも、思ったんだが銀さんとはやてさんなら閉じ込められた体育館倉庫簡単に突破出来そうなんだが…」(はやてが魔法でぶっ放すとかで)
羽入「ダメなのですよ。当麻…それだと銀時とはやてに試練という名のフラグが無くなるのですよ」
リイン「ほう…主はやてと銀時がねぇ…そしてこれがその時の証拠VTRだ。」(銀時、はやて以外のメンバーにその時の一部始終を見せて)
当麻「ちょっと待て!!リインフォースなんでそんなものがあるのでせうか?」
リイン「いっや〜涼子に頼んでその体育館倉庫とやらに隠しカメラを設置して正解だったよ。とりあえずこれをミッドチルダ、もしくは管理局に見せようかと」(証拠の写真を幾つかそれ銀時、はやて以外のメンバーに渡し)
羽入「そ、そういえばギザみみピチューというピカチュウの進化前ポケモンは♀だと前に夏海達から聞いたことあるのですよ!」(話、そっちのけで唯と話合い)
リイン「とか言いますが、此処での出番が無いのは銀時貴方が調整している為だと思いますが…」

リイン「それでは一旦切るからな。」

985 名前:リインフォース&上条当麻&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/19(Thu) 07:31
当麻「続きだ。」

>>978
当麻「まぁ、普通に可能だよな。ポケモンなら」
リイン「まあな。天候を操るポケモンならごろごろいるしな。」
羽入「それすらも超えるポケモンもいるのですよ」
当麻「アルセウスとかいうポケモンだって全てのポケモン達の生みの親とか言ってたしな。」
リイン「なんだかんだ言って結構普通に覚えられるらしいぞ」

>>980古泉一樹(ここだけ士登場)
士「あっ、間違えた。最初「ダギバ〜」って言うつもりが「ダキバ〜」って言ってしまった。確かに
お前の言うとおり、グロンギ語にはカ行はないな。因みに日本語で直すと「太牙、シグナムとの結婚はまだなのか?」だ。」
当麻「に、200年!?かーもう俺だったら間違いなくいなくなっていますね。」
リイン「それでいて最近までは沙都子に対してもヤンデレつつあるな。今じゃ北条兄妹に対して傷付けられたら怒り狂うらしいからな。」
羽入「なぜ魅音が発症しないと言いますですと単純に魅音だけは短気に走らないという事なのですよ!
圭一が短気に走れば今日が確かな犯行で詩音だと今日が犯行になりレナだと3手早くて、既に犯行済みになるからなのですよ。」
当麻「なんか…キバットが不憫でしゃーないな。」(今年最大の記録が更新され)
リイン「それが彼の運命でもあるのだよ。当麻…」

>>982ロイ
羽入「まったくなのですよ!一回鷹野を連れて来てシェゾの頭を解剖とかすればなんか分かるかもしれないのですよ」
当麻「何だが聞いてはいけない単語が聞こえたのでセうが…」
リイン「中村悠一?一体どこの列でその単語が出てきたのだ。しかもそれって何故だが言っては成らぬ領域に入りそうだが…」
羽入「というより誰もその事は言ってないのですよ。」
当麻「それならリインフォースも万能に入るよな。一応夜天の書自身なんだからな。」
羽入「ワォ!チーズケーキなのですか?それなら北海道産シュークリームもお願いするのですよ!」
当麻「いくら、お土産候補として名を出すんだよ羽入…」

>>983
当麻「今からか?もう朝なんだが…」
リイン「まぁ、朝でも肝試しをやる所も出来るけどな。例えばお化け屋敷に入るとか」
羽入「あぅあぅあぅ…それも今のこの時間帯にやってる所なんて無いのですよ」
リイン「まぁな。今日の朝から答えてしまったからな…」

リイン「ふぅ〜やっと全部答えられたかな?」
当麻「なんとかな…」
羽入「では、一旦は此処で終わるのですよ。」
リイン「それでは溜まったらまた来るからな!」

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 08:02
伝説の英雄マリオと
最強の戦士メタナイト卿と一度は戦いたいですか?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 08:06
佐天さんを紹介して下さい

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 09:10
>>963の者です、続けます。ちなみに、>>963では言ってなかったですが、
これは一応【全キャラハン宛て】です、元ネタが分からない方は、
これが欲しいと思ったのを言って下さい、前回に引き続き、
「用途は関係なく欲しい物」を選んで下さい。今回はH〜Nです。

・HEAT(ヒートメモリ):熱き記憶を内包
・ICE(アイスメモリ):凍てつく記憶を内包(※アイスエイジではない)
・JOKER(ジョーカーメモリ):切り札の記憶を内包
・KNIGHT(ナイトメモリ):剣士の記憶を内包
・LUNA(ルナメモリ):幻想の記憶を内包
・METAL(メタルメモリ):闘士の記憶を内包
・NASCA(ナスカメモリ):神秘の記憶を内包

以上、この中から選んでいただきます。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 09:19
キャトルぞこら

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 09:36
仮面ライダーディケイドオリジナル世界を駆けるって知ってる?
一回見るとマジで面白いから見たほうがいいよ

(これはライダー宛てなので他のキャラハンは答えなくていいです)
士達は士、夏海、渡、モモタロス、ユウスケを入れて答えてください。
太牙達は太牙、ヒビキ、五代、キバット二世を入れて答えてください。

とりあえずもう銀さんは、はやてとの交際否定とかしますが将来的にはもうチャンスそれしかないので逆玉の輿でもしたほうが良いと思います!
ついでに太牙はシグナムと結婚でも何でもすればいいのに
(攻撃を受けられたが反射能力で何とか助かった)

991 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/19(Thu) 13:13
あと此処も>>10レスぐらいしか無ぇじゃねぇか…
ようし、質問の返答を開始しようじゃねぇか。

>>940
別次元の当麻なのか?
一護が言うようにそげぶームなのか?
そう言えば似たような話によればジンやあのお面野朗(ハクメン)も確か別次元での関係性があったみたいだ…。
お面野朗は俺を殺害に対する贖罪と、各所に点在する罪の「刈り取り」を目的としたんだっけか…それがジンの第2の姿と聞いたときはマジで驚いたわ。
ジンやお面野朗も若干に技が同じだとゆう部分あるからな。
って事は別次元の当麻も幻想殺しを持っているのか?

>>941>>954-956
モモタロスも言ってるが次スレでもう、オリキャラ禁止方が出されんだろ?
9スレ目でブロッサムが言ってたが11thでオリキャラは入れない方針で予告してたからな。
だが中にも賛否両論な意見も出ているじゃねぇか!
「オリキャラ入れるなら最低限で原作キャラ3人以上入れないとダメ」ルールだったか?
今の状況だと直人が掛け持ちしている原作キャラは魔理沙と照井の2人だけだな。
だが、あいつにもチャンスを与えてくれないか?
今までの直人達はクロストークが多く、名無しの質問には受け答えなかったりする事多かったかもしれない…
だが>>955の言ってる通り殆どの名無しには直人の事については批判されてるが、少ないながら応援している名無しもいるんだぜ。
>>954、テメェのその発言はよせ!
最近直人は来てないが、それを聞いた直人も傷ついてると思うぞ。
前に>>982のレスでロイが言ったが次からは名無し達もキャラハンたちの事を温かく見守ってくれ…
直人みたいに何時か此処に入る初心者も居るかもしれないが、そのときは温かく見守ってくれよ。
もし出来ればオリキャラが次スレで続行可能になったら、名無しへの返答のポイントアドバイスも頼む。

>>942 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
お前等がブロッサムか?
俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。お前等に会うのは始めてだ。
9スレ目からロイ達と一緒に返答をやらせてもらっている。
どうやら用事を終えたみたいだな…次スレもお前等が建てるのか? あまり無理はしない様にな。

>>944
俺は食った事無いから分からねぇが…聞いた話だと個性的な味がするらしいじゃねぇか。
レインボーパンって…一体どんな味なんだよ?
どういった構成で造られているのかこの目で見て見たいわ。

>>945 坂田銀時&平沢唯&ヒカリ
また今度誘ってやるよ。
つーか、やっぱしタケシのシチューとマリアのアップルパイは美味いな。
ロイたちも随分美味そうに食べてたからな。 そう言えばホットケーキを作ったのってヒカリか?
あれも中々美味かったわ、そう言えばロイとマルスがまたヒカリのホットケーキとマリアのアップルパイを食べたいって言ってぜ。
それにしても夏美とヒカリは歌も中々美味じゃねぇか。 お前等が言ってたユニットも結構良かったぜ。
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「しまった…「持っているポケモンの能力」を抜けてしまった…。まぁ良い同じ事だ!」
シェゾ…テメェよタケシに「人間じゃねぇ!」とか言われるなんて相当だぜ!
シェゾ「俺は人間だ!!勘違いするなよタケシ、本当はお前達が持っている「ポケモンの能力」が欲しいと言うつもりだったが…もう良い…模擬戦でお前等のポケモンと戦わせろ!」

また後で来るぞ。
それとサタンが急用で来れなくなったからキャラリセをした。
次スレでは新キャラを出すので宜しく。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 18:48
ちくしょおおおおおおおおおお!!!
夏休みが終わってしまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(俺の住む地域は今日、始業式だった・・・・。)

はあ・・・・・はあ・・・・・、他の地域は夏休み長くていいな・・・・。

993 名前:サトシ&黒崎一護&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/19(Thu) 18:57
サトシ「今日は俺とシンジのバトルの決着だ! 燃えてきたぜ!」
タケシ「ああ、絶対勝てよサトシ!」
一護「なぁ、昨日切ったままじゃねぇか?」
サトシ「あっ、本当だ! ゴメンゴメン。じゃあ、気を取り直して始めるぜ!」

>>974
サトシ「パス。」
タケシ「俺もパスだ。」
一護「お前ら答える気ねぇだろ…正解は面白いとか興味深いって事だろ。」
サトシ「つまり、ユニークって事だな。」
一護「間違っちゃいねぇけど態々そう言い直さなくてもいいんじゃねぇか?」

>>978
サトシ「だけど…不思議だよね? 俺、その技使えるポケモンいないんだぜ!」
タケシ「そうだな…天気を変えるポケモンが居れば急な雨とかも大丈夫なんだが…。」
一護「それよりお前らのひこうポケモン人乗せて飛べねぇし、エスパータイプも居ねぇだろ。」
タケシ「一護、そこについては突っ込み不要だ。」

>>980古泉一樹
一護「ああ…アイツならあの2人の関係を望んでもおかしくねぇな…。」
タケシ「こうしてその子孫はどんどん強くなっていくんだな。 特に太×シグの子が。」
サトシ「そしてヅラシャマの子は影がどんどん薄く…」
タケシ「サトシ、それは言うな! しかし、銀さんもはやてさんも両親を無くしているからな親の許可無くできるのはありがたい…。」
一護「タケシ、顔が悪人になってるぜ。」
サトシ「じゃあ、6人と2匹のお付き合い計画に…スパートかけようぜ!」

>>983
サトシ「いいな!皆でやろうぜ!」
タケシ「前もサマースクールの時にあったな。」
サトシ「だよな! あの時はアオイと一番乗りしたんだけどちょっと事件が起きちゃってな。」
一護「まぁ、俺が見回って虚が居たら倒しといてやるから安心してやりゃいいじゃねぇか。」
サトシ「ああ、じゃあ見回りは任せたぜ一護!」
タケシ「それじゃあ、くじ引きを作らないとな。」

>>984 リインフォース&上条当麻&古手羽入
タケシ「そんな事したら屋根とか崩れて銀さんが怪我をする。 それをしない為にしなかったんだはやてさんは…つまりそう!これは愛だ!」
一護「いや、訳分かんねぇよ。」
サトシ「じゃあ、とりあえずその写真をオーキド博士達にも渡しておくよ。」
一護「俺も恋次やルキアに渡しておくか。」
(此処だけ唯登場)
唯「うん、ギザみみピチューは♀なんだけど進化しないんだって。 すればいいのにねぇ〜?」
サトシ「ギザみみピチューかぁ…そういえばどこかでピチューブラザーズっていうのも居たとかいう噂も聞いたけど会った事無いんだよなぁ。」

>>986
サトシ「ああ、俺のピカチュウでバトルしたいぜ!」
タケシ「そういえばコンプレックスの塊の弟はどうなったんだ?」
一護「タケシ、そいつは禁句だ。 特に銀さんらにはな。」
サトシ「それにしてもその2人となのはさん&フェイトさんが戦ったらどっちが強いんだろうな〜?」
一護「確かに見物だけどな…問題はあの2人のリミッターが解除されてなきゃ正しい戦闘結果は出ねぇって事だよな。」

サトシ「そろそろ始まるぜ! 俺とシンジのバトルの決着!皆、応援してくれよな!」
一護「じゃあ、切るぜ。 それと>>980を越えたから恒例のsagesageユカイで行くぜ! お前らも合わせてくれよ!」

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 19:36
バルタン星人が暴れてる

995 名前:坂田銀時&御坂美琴&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/19(Thu) 19:56
ヒカリ「サトシ、勝ったわね!」
美琴「まぁ、かなり危なかったけどね…本当、サトシのバトルは綱渡りなのよ…。」
銀時「つーか、そろそろリザードン出すべきだろ? 単純な手じゃ勝てそうにねぇよ次の相手。」

>>987
美琴「佐天さんを?別に良いけど?」
ヒカリ「ねぇ、美琴。 その人ってどういう人なの?」
美琴「そうね…凄く明るくて初春さんのスカートめくったりとかしてるけど時に大切な事に気づかせてくれたり皆に元気を分けてくれる友達…って感じね。」
銀時「まぁ、ヒカリのスカートもめくられそうだな。」
美琴「流石にそれは…あるか。」
ヒカリ「あるの?!」

>>988
銀時「一番高く売れそうなのどれだ?!」
ヒカリ「選ぶ基準そこ?!」
銀時「切り札って売れそうだよな…じゃあ、俺ジョーカーで。」
美琴「私はナイトね。 剣系も使うし。」
ヒカリ「じゃああたしはナスカにするわね。 神秘って綺麗そうだし。」

>>989
銀時「澪キャトラれフラグだな。」
美琴「あれは田井中さんの冗談でしょ…。」
ヒカリ「そういえばピッピは月から来たっていうけど本当かしら?」
銀時「さぁな。 寧ろ、ルナトーンやソルロックの方が不思議だろ。」
美琴「ってゆうかソルロックなのにほのおタイプ付いてないって何か複雑よね…。」

>>990
銀時「逆玉の輿ってホスト以外だと逆に損すんじゃねぇかァァァ!」
美琴「そんな事しなくても、私達が裏でバッチリサポートするわよ。 ね、ヒカリさん。」
ヒカリ「そうそう大丈夫大丈夫。」
銀時「ヒカリ、お前の母親その口癖の時が一番危ないとか言って無かったか?」
美琴「まぁ、こっちも策は練ってあるし…それにあの納豆女にも付きまとわれないからいい事づくめじゃない?」
銀時「いやいやいや! 多分暗殺しに来るよあの女。 八神っち暗殺しに来そうだよアレェェ!」
ヒカリ「でも、その背後にはもっと強いボディーガードが居る事もお忘れなく。」
美琴「まぁ、時間の問題ね。 さて、そろそろ黒子がパソコンの部品をはやてさんに飲ませてる頃か…。」
銀時「今何か不吉な事言いやがったァァ?!」

>>991ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ヒカリ「そんなにおいしかったならまた作るわね。 何か自信出てきた!大丈夫、大丈夫!」
美琴「良かったわねヒカリさん。 私もたまには手作りで何か作ってみようかしらね…。」
銀時「タケシ〜シェゾが話があるとよ。」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「よ〜しいいだろう。 だが覚悟しろよ?俺のグレッグルは>>896の超神水を飲み尽くしてパワーアップしてるからな。」
ヒカリ「あの後グレッグルがあたしのマンムーを片手で持ち上げたからびっくりしちゃったわよ。」

>>992
銀時「いやね、俺と八神っち、エリキャロなんてお盆休みだけだった訳よ。」
美琴「まぁ、私達も夏休み終わったしそれが普通じゃない?」
ヒカリ「あたしはポケモンコーディネーターだし夏休み無いんだけどね。」
銀時「そういや、唯はちゃんと学校行ってるよな?」
美琴「まぁ、妹の憂さんが居るし大丈夫だとは思うけど…遅刻は無いか心配ね。」

美琴「ふぅ…もう1度切るわよ。」

996 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/19(Thu) 20:14
ユウスケ「それじゃ恒例のディケイドメンバーで今日も行こうか。」
士「いつからそれが恒例になったんだ?」
夏海「ここからは黒崎君が言った通りsagesageユカイで行きますね!」

>>986
ユウスケ「ああ、あの2人だろ。結構強いだってな!俺もどこまで自分の技通用するか試してみたいな。」
士「そういえばあのコンプレックスの塊の弟はどうした?」
夏海「士君!!言って良い事と、悪い事がありますよ。」
ユウスケ「それにしてもどうなんだろうな。この2人ってある意味任天堂の中でも結構人気あるって聞いたんだが」
士「まぁ1人は文字通りの任天堂のスターでもう1人(?)はマリオには劣るが結構人気があるらしいぜ」
夏海「なんか噂ではメタナイト卿ってカービィの兄とかなんとからしいですね。」
士「あくまで噂だけどな・・・」

>>987
ユウスケ「いやいやいや!?紹介とか言っても普通に無理だろ。」
士「ってか、当麻でさえ接点無いんだから紹介もクソもあるか!」
夏海「普通に御坂さん宛てだと思いますよ。」
ユウスケ「なら、話はつくと思うな。あの子なら彼女とも知り合いだしな」

>>988
士「だったら、その時に載せてやれよまったく…」
ユウスケ「俺ならそうだな。メタルメモリだな。闘士の記憶を内包しているんだから
クウガに合わせたら持って来いだろ!」
夏海「私はやっぱりナイトメモリですね。剣士の記憶を内包していますのでキバーラに合わせたらどんな事になりえるのでしょうか?」
士「俺は…ナスカだな。特に理由とかは何も無い。というより他の名無しから仮面ライダーW
に関するカード幾つか貰ったから必要性は無いかな。」

>>990(ここだけ渡、モモタロス登場)
ユウスケ「いや、知らない。ってか仮面ライダーディケイドはパラレルワールドなんじゃ…」
士「あー大体わかった。俺がもし、パラレルではなくオリジナルの世界に駆け巡ったらこうなるとかなんとかの動画だろ。確か」
渡「うまく編集されていますよね。あれって何であいう風に作った人天才過ぎますよね。」
モモ「へへっ…それでいてちゃんと俺と良太郎のもじ味出しているじゃねぇか!」
夏海「でもあれだと私仮面ライダーに変身していませんしユウスケも出ない事になりますよね?」
士「しょうがないだろあれはもしもという話なんだ。当然ユウスケじゃなくそりゃあ五代の方になるだろ」
ユウスケ「えっ!それ本当に俺出てこないの?」
夏海「文字通りタイトルはディケイドがオリジナル世界を駆け巡るですから当然ユウスケが出る事は無いですからね…」
ユウスケ「ふ、不幸だぁぁぁ!!!!」
士「でもまぁユウスケや夏海がいてこそ仮面ライダーディケイドは成り立つ訳だから俺は今の方が性に合っているけどな。」

>>992
夏海「まぁ当麻君がいる学園都市はまだまだ夏休み真っ只中ですね。」
ユウスケ「羽入や梨花もそうだな。」
士「そいつはしょうがないさ。もう学生気分出さないと夏休み気分も無くならないんだろ」
夏海「その割には私達の方はそうでもないんですよね…」
士「というより俺たちの場合だと旅そのものが物語りつまり世界だから関係ないことも無いね。」

>>993サトシ&黒崎一護&タケシ
夏海「なるほど…敢てその事をしないって事は八神さんも満更ではないのですね。」
ユウスケ「どうしてあの2人結婚とかしないんだろうな?誰かその訳知っているか?」
士「何ならこれもお前等に渡すか。朝倉渾身の作品になっているからな。」
つ【銀×はやのプライベート24時間タイムのDVD(朝倉編集)】
夏海「なんか知りませんがいつの間にやら朝倉さんが長門さん張りに活躍していますね。」
ユウスケ「ええっ!?進化できない事もあるんだな〜」
士「ああ、なんかロケット団の二ャースはあのピチューブラザーズとは認識あるらしいぜ」

>>994
士「こうなったらウルトラマンに頼むか。」
夏海「で、出来るんですかそんな事が!」
士「俺を誰だと思っている通りすがりの仮面ライダーだぞその世界だって繋げる事は出来るからな!」
(こうしてその世界も繋がりウルトラマンを呼び出し見事バルタン星人を撃退した)
ユウスケ「相変わらず凄いよな。士の世界を繋ぐ橋の力は…」
士「やっぱりさすがウルトラマン話が分かってくれたから力を貸してくれたぜ!」
夏海「ある意味コラボレーションですね。」

ユウスケ「やれやれ後もう少しで此処は終わるのか〜
とりあえず一旦は切るとするか!」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 20:18
電王紹介して下さい

998 名前:フォンブレイバー7&五代雄介&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/19(Thu) 20:39
セブン「答えていこう。>>980を超えたので恒例のsageで行くぞ。」

>>978
太牙「天候を操るファンガイアはさすがにいなかったな。」
雄介「未確認にも天気まで操れるような奴は…0号なら出来たかも。」
セブン「雨は勘弁して欲しいな。ショートしてしまう。」
太牙「一時的でも天気を操る。それはとても凄い事だ。」
雄介「神様までいるからね。ポケモンって。」

>>983
太牙「別にいいだろう。」
雄介「肝試しなんて最近やってないなぁ。冒険ばっかしてたし。」
セブン「私は人に姿を見せられない分そういう場所では大っぴらに姿を現せないのだが…。」
太牙「誰かに持ってもらえばいい。」
セブン「そうだな。さて…くじ引きでも作って肝試しをするか。」

>>985リインフォース&上条当麻&古手羽入
(此処だけキバット登場)
セブン「間違いならば仕方がない。太牙とシグナムの結婚?するだろう。恐らく。」
太牙「勝手にしてくれ…。200年生きるのはファンガイアでも普通のほうだ。長生きするファンガイアなら250年以上は生きるだろう。」
雄介「人の事を思うのはとってもいい事だけど憎しみに支配されちゃダメだよ。でも詩音ちゃんも悟史君が目覚めれば憎しみに囚われなくなっていいのかな?」
セブン「つまり部活メンバーの中で1番気が長いのだな。魅音は。」
二世「上条…お前の気持ちが…少し分かった…。」
セブン「ではキバット。一言何か言いたい事はあるか?」
二世「不幸だァァァァ!!」

>>986
太牙「何年も前から戦い続けているまさに「伝説の戦士」に相応しいあの人か。」
雄介「やっぱりとっても強いのかな?」
セブン「ああ、主に火とジャンプが強いだろうな。メタナイトも剣の腕は一流だ。」
太牙「個人的にメタナイトと手合わせをして見たいものだ。」
セブン「性格が昔の時とかなり変わっている事はもうツッコまんぞ。」

>>988
太牙「ナイトだな。剣士の記憶か…。」
雄介「俺はジョーカーかな?切り札は自分だけ〜♪」
セブン「その世界出身ではないだろう…それにそれはジョーカー違いだ。私はメタルメモリだな。」
太牙「T2だからな。体質が合わなければ使えないが…。」
セブン「そうだな。」

>>990
(此処だけヒビキ、キバット登場)
雄介「あ、それ知ってるよ!」
二世「オリジナルの世界を巡るディケイドのifストーリーか。」
太牙「という事は五代さんとヒビキさんの世界を巡っているというわけか。」
ヒビキ「へぇ、それはそれで面白そうだね。」
二世「小野寺は当然出ない。普通にでない。」
太牙「そうだろうな。何せオリジナルの世界ではなく「リ・イマジ」のクウガなのだからな。」
雄介「でも信念もクウガである事も全然変わらないし、小野寺君は小野寺君の人生がある。彼も立派なオリジナルだよ!」

>>992
セブン「アンダーアンカー、携帯には夏休みなどないが。ケイタの学校は現在夏休みだ。」
太牙「夏休みか。懐かしいな。」
雄介「神崎先生に色々教えてもらったっけ…。」
セブン「魅音も現在夏休みだ。古泉も夏休みだが閉鎖空間やらSOS団やらで忙しいようだ。」
雄介「久しぶりに神崎先生に会いに行こうかな。」

太牙「あの少しでここも終わるのか…では一旦切る。」

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 20:48
クリリン「何で俺だけ〜」

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/19(Thu) 20:49
よし、>>1000は他の奴らに譲るとして、ひっそりと最後のゾロ目レス>>999ゲッツ。
まあこれでも食えや、夏と言えばやっぱこれっしょ!

つ【かき氷】

イチゴ、メロン、レモンのシロップがあるから好きなの選んでくれや。じゃ。

(で、キャラハンが帰ったあと)

ああ〜〜〜〜〜〜〜!しまったぁぁぁぁぁぁぁ!!
イチゴじゃなくて、あれ「唐辛子」だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)