掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:41
みんな、おはよう! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第10弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ 【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ 【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ 【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜11月4日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ 【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423
6代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】(2010年2月1日〜4月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=265010469
7代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】(2010年4月1日〜5月12日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=270112937
8代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!8th Season【全対応】(2010年5月13日〜6月21日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273739476
9代目スレ 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】(2010年6月22日〜7月24日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277155131
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
20:オリキャラの参加は有りよ。ただし、一つのキャラハンに一人までよ!(新しいオリキャラを追加したい場合は、既存のオリキャラを一人キャラリセする事。)
以上よ!ルールは少し多く、前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第10シーズン、スタート!

2 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/07/24(Sat) 05:42
キャラハンとして参加する人は、この自己紹介表に記入をしてね!
自己紹介表(Ver.2.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
好きな異性のタイプ :
好きなもの  :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :

それじゃあ、スタート!!!

3 名前:ガイ・セシル&エステル&ユーリ・ローウェル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 06:23
ガイ「どうやら前スレの>>1000は銀さん達が会得したみたいだな。」
エステル「おめでとうございます♪」
ユーリ「ほんじゃ、新スレ始まったし・・・自己紹介から始めますか。」
ガイ「そうだな。」

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳
性別:男だよ。まぁ・・・女と間違える事もないだろうが・・・
職業:皇帝陛下の使用人って所かな。
好きな異性のタイプ:優しくておしとやかな女性かな好きなもの:音機関さ。
好きな食べ物:魚介類全般かな。後、麻婆豆腐だな。
最近気になる事:ルークは俺が居なくても大丈夫なんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐かな・・・麻婆豆腐はなのはさんのお陰で好きになったんだが・・・生で食うとな・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連刃
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活をする事さ。
備考:故郷であるホドをファブレ公爵に滅ぼされ、復讐の為に使用人としてファブレ家に侵入した。
だが、ルークの「過去ばかり見ていても前には進めない」という一言によって復讐する気力を無くし、普通の使用人としてファブレ家で過ごす事にした。
そしてある日、ファブレ家に侵入したヒロインのティアと共に謎の力によって吹き飛ばされてしまった。
そしてすぐ、謎の力で吹き飛ばされてしまったルークを探しに出かけ、何とか遭遇出来た。
そしてバチカルの屋敷に帰る途中にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:エステル(本名:エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン)
年齢:18歳ですね。
性別:女ですよ。男性とは間違えないで下さいね?
職業:次期皇帝候補の皇女ですよ。
好きな異性のタイプ:彗星物語の翡翠騎士という方です♪
好きなもの:やはり本ですね。
好きな食べ物:いびつな物でなければなんでも食べれますね。
最近気になる事:本の著者は何処にいるのでしょうか・・・
一番苦手なもの:命の奪い合いです・・・皆、普通に生きていたいのに・・・
得意な技:セイクリッドブレイム、アルティメットエレメンツ
一番の決めゼリフ:私はまだ・・・人として生きていたい!!
将来の夢:絵本作家になる事です♪
備考:ユーリの幼なじみであるフレンに、暗殺者に命を狙われていると伝えようと城から脱出しようとしている途中にユーリと遭遇して共に城から脱出した。
そして、カプワ・トリムでフレンに伝言を伝えた後にもユーリ達と旅を続けた。だが、ダングレストを襲った始祖の隷長(エンテレケイア)に満月の子だと言う事を伝えられ、忌まわしき世界の毒と罵られた。
そして、アレクセイに捕われてしまい、自分の意志とは関係なく仲間を傷つけてしまう自分に嫌気がさし、自分を殺すようにユーリ達に懇願するが、ユーリ達の必死の救出劇により何とか助かる。
その後、術を使う事に寿命が縮む事を知りながらも、ユーリ達の旅に着いていく事を決意した。

エステル「・・・やはり、備考が長すぎるとあまり紹介できませんね・・・
あ、一旦切りますね。」

4 名前:自己紹介 パート2 ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 06:28
名前:ユーリ・ローウェル
年齢:22歳って所だ。
性別:どう見たら女に間違われるのか聞いてみたいもんだな。
職業:昔は騎士団に努めていたけどよ・・・辞めてからは用心棒になったんだよ。今は凛々の明星の一員だけどな。
好きな異性のタイプ:女には興味がねぇから。タイプはない、以上だ。
好きなもの:・・・さぁな。
好きな食べ物:甘い物ならなんでも食べるぜ。
最近気になる事:フレンの奴は頑張ってんだかな・・・
一番苦手なもの:私欲の為に平気で民間人を見殺しにする帝国の奴らだ・・・
得意な技:漸穀狼影陣、天翔光翼剣
一番の決めゼリフ:選ぶんじゃねぇ・・・もう選んだんだよ。
将来の夢:何時までも自由気ままに過ごす事だな。
備考:かつて騎士団として騎士の門を叩いたが、腐敗した現実を見て、騎士団を辞めてしまった。
それからは帝都の下町に戻って宿屋のお世話になりながら用心棒として努めていた。
そしてある日、水道魔導器がモルディオに盗まれた事を聞き、モルディオの家に忍び込みに行き、モルディオを発見したが逃げられ、後を追おうとしたがかつての騎士の仲間であったアデコールとボッコスに邪魔をされ、完璧に逃げられてしまった。
なんとか二人を退けたものの、キュモール隊に囚われ、城の牢獄に閉じ込められてしまうが、謎のおっさんが牢屋の鍵を渡してくれたお陰で脱出出来た。
そして、城の中で兵に追われてるエステルを助け、城の外に脱出。
それから、水道魔導器を取り返す長い旅が始まった。
名前:リタ・モルディオ
年齢:15歳よ。
性別:女に決まってるでしょ。
職業:帝国魔導器研究機関に勤めているわ。
好きな異性のタイプ:そ、そんなものに興味はないわよ!
好きなもの:もちろん魔導器よ。
好きな食べ物:おでんの大根よ。あれ、味が染みてて美味しいのよね。
最近気になる事:リゾマータの公式について色々考えていたから気になる事なんてないわね・・・
一番苦手なもの:魔導器を大事に出来ない馬鹿な奴よ。
ガイ「後、お化けと高い所と犬だろ?」
あんた・・・後で覚えてなさいよ・・・
得意な技:エンシェントカタストロフィ、インディグネィション
一番の決めゼリフ:何かを得る為にリスクがあるのは当たり前じゃない。
その結果何かを傷つけてもあたしはそれを手に入れる。
何も傷つけずに望みを叶えたいなんて悩み、心が贅沢だから出来るのよ。
将来の夢:リゾマータの公式を解明する事よ。
これを解明できれば魔導器に使用するエアルの量が大幅に減らす事が出来るわ・・・
備考:ザーフィアスの下町から水道魔導器を盗んだ犯人がモルディオと名乗ったせいで、ユーリに水道魔導器泥棒と勘違いされた。
無実を証明する為にシャイコス遺跡に現れた盗賊達を犯人と知らせる為にユーリ達をシャイコス遺跡に連れていった。
だが、遺蹟には盗賊達は居なく、代わりに居た魔導師から盗賊達の事を聞き、なんとかユーリ達に無実を証明出来たが納得がいかない為、ユーリ達の旅についていく事にした。

出典:テイルズオブデスティニー
名前:リオン・マグナス
年齢:16歳だ。
性別:男に決まっているだろうが。
職業:客員剣士をしている。
好きな異性のタイプ:マリアンみたいな女性だ・・・(小声
好きなもの:特にないな。
好きな食べ物:マリアンの料理ならなんでも食べれる・・・(小声
最近気になる事:あの田舎者共は元気にしているんだろうか・・・
一番苦手なもの:ピーマンやニンジン・・・それに乗り物だ・・・
得意な技:浄波滅焼闇、魔神煉獄殺、魔神剣・刹牙
一番の決めゼリフ:何度生まれ変わっても・・・僕は必ず同じ道を歩む・・・
将来の夢:そんなものは僕にはない。
備考:ヒューゴ・ジルクリストとクリス・カトレットの間に生まれた長男。
小さい頃から剣の腕がキレていて、四歳の頃に参加した闘技大会で優勝した。
そして今では客員剣士として王からの指令を忠実にこなしていた。
そしてある日、ハーメンツの村に現れた盗賊達を倒すために出掛けていった。
そこで主人公のスタンと自分の姉でもあるルーティ・カトレットに出会い、あっさり倒して牢に捕らえたが、王の名によって、スタン達と共に神の目を奪還する旅に出た。

5 名前:自己紹介パート3 ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 06:35
名前:ジュディス
年齢:19歳よ。
性別:私は女だけど、男に見えたのなら残念だわ・・・
職業:竜使いをしているわ。
好きな異性のタイプ:ワイルドで過激な人が好きね♪
好きなもの:戦う事が好きなのよ。
好きな食べ物:酷くなければなんでも食べれるわ。
最近気になる事:フェローやベリウス達は精霊化して何処かへ行ってしまったけど・・・元気にしてるかしら。
一番苦手なもの:暑い所が苦手なの・・・後、仲間を傷付ける人ね。
得意な技:皇華月衝閃、覇王籠月槍
一番の決めゼリフ:出来る人は手を抜いちゃいけないと思うの。
将来の夢:父との約束を果たす事よ・・・
備考:世界を救うためにヘルメス式魔導器を壊す旅に出ていた最中、ユーリ達に遭遇。最初は敵対していたが、ガスファロストでバルボスに捕まった際に互いに協力して牢屋から脱出しその後、仲間と合流してバルボスを倒した。
その後、少しの間別れたが、ダングレストで再び遭遇。
そして、エステルの力の意味を知るために共に旅をする事を決意した。

名前:フレン・シーフォ
年齢:21歳さ。
性別:男にしかに見えないと思うよ。
職業:騎士団の隊長代理を勤めているんだ。
好きな異性のタイプ:なんだろうね・・・まぁ、強いて言うならエステリーゼ様みたいなおしとやかな女性かな。
好きなもの:剣術の練習かな。早く父みたいな立派な騎士になりたいからね。
好きな食べ物:肉料理とかが好きなんだ。
最近気になる事: ユーリが早く騎士団に戻ってくれないかどうかだよ・・・
一番苦手なもの: 法に背く人間だよ。・・・ユーリも今では大人しくなったけど前までは・・・
得意な技:光竜滅牙槍、炎覇鳳翼翔 、武神双天波
一番の決めゼリフ:共に戦おう、明日の未来の為に!
将来の夢:法と秩序を正し、民が安心して暮らせる世界を作ることだよ。
備考:ユーリの幼なじみであり、騎士団に勤めている。
騎士の巡礼と称して、行方不明(誘拐)になった次期皇帝候補のヨーデルを捜索しているところ、エステリーゼの切なる願いで追ってきたユーリ達にノール港で会う。 
 そこで、ユーリ達がラゴウの屋敷で大暴れする事を予測して待機しており、結果として潜入に成功した
 後にラゴウ達の乗り捨てた船に行方不明になっていたヨーデルを発見し、目的を達成する。
その後、色んな所でユーリ達に出会い、エステリーゼを返すように懇願するが、返してもらえなかった。
そして、エステリーゼが攫われた後に、自分の腑甲斐なさを感じて、凛々の明星に入り、ユーリ達と共にエステリーゼ救出を図った。
名前:カロル・カペル
年齢:12歳
性別:何処からどうみても男でしょ!女とか言わないでよ!
職業:ギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダーだよ!
好きな異性のタイプ:ナンみたいな可愛い女の子かな・・・///
好きなもの:カルロウXだよ。僕の大事な相棒だからね
好きな食べ物:基本的には何でも食べるよ!
最近気になること:武醒魔導器無しでどうやって魔物を倒せば良いのかな・・・一番苦手なもの:お化けと・・・虫だよ・・・(ガクガク
得意な技:豪覇連刃インパクト、剛閃爆殺ウルトラXボンバー
一番の決めゼリフ:え、エースの見せ場は最後なの!将来の夢:ドンの変わりにダングレストを守る立派なボスになるんだ!
備考:ハルルの結界魔導器(シルトブラスティア)の事件の最中にユーリ達と出会い、それが縁でユーリ達の仲間に半ば強引に加わわり、旅をしていたがそれが原因となり、カルボクラムで幼なじみであるナンに会った途端、ギルド魔狩りの剣から解雇されてしまった。だが、へこたれずに色々な事件をユーリ達と解決していき、やがて夢であった自分達のギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)を作り、数々の依頼を熟しながら世界を救う旅に出た。

6 名前:自己紹介パート4 ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 06:39
出典:らき☆すた
名前:柊かがみ
年齢:18歳よ。
性別:女に決まってるじゃない。・・・誰よ?今嘘だ〜って目をした奴。
職業:高校生、それに巫女の手伝いもしてるわよ。
好きな異性のタイプ:いきなり聞かれても出て来ないわよ。・・・まぁ、優しい人ならOKかしら?
好きなもの:金魚のぎょぴちゃんよ。
好きな食べ物:お菓子ね。特にポッキーみたいなチョコ系統のお菓子よ。
最近気になる事:つかさとこなたの将来。・・・あんなんで将来大丈夫かよ・・・
一番苦手なもの:体重計・・・それに貝類ね・・・
得意な技:そんなの・・・こなたじゃあるまいし、ある訳ないじゃない。
一番の決めゼリフ:まともに始めなさいよ!
将来の夢:とりあえず法学部に進学して・・・弁護士になる事ね。
備考:柊家の三女で、柊家の中で1番頭が良い。
つかさとこなた、みゆきとは仲が良いのに、何故か三年間一緒のクラスになれないことに悩んでいた事もあった。
料理が大の苦手で、こなたにからかわれるのもしばしば。
此処ではずっと三年生の状態を保持している。最近では、武醒魔導器によって戦う事も可能になった。

名前:柊つかさ
年齢:18歳
性別:女にしかみえないと思うんだけど・・・
職業:高校生だよ。後、巫女の手伝いもしてるかな。
好きな異性のタイプ:そ、そんなのわからないよ〜・・・
好きなもの:ワンちゃんが大好き〜♪
好きな食べ物:マヨネーズを掛けたものなら何でも好きだよ。
最近気になる事:どうしてお姉ちゃんだけ一緒のクラスになれないのかな・・・
一番苦手なもの:ピーマンとかホラー映画、それにコミケ・・・どうしても駄目なんだ〜・・・
得意な技:えっと、料理かな?・・・その前にこれは得意な技なのかな?
一番の決めゼリフ:バルサミコ酢〜♪
将来の夢:調理師になって色んな料理を作ることが夢なんだよ〜。
備考:こなたとは大の仲良しで、三年間一緒のクラスになれた。
二年の夏にコミケに連れていかれてからはコミケ恐怖症になった。
料理は大得意で、その腕前は誰もが認める程。
ちなみに物凄い天然でブルジョワと言う単語を聞くと「ヨーグルトですか?」と勘違いする程の天然。
此処ではかがみと同じく、三年生の状態を保持している。最近ではかがみと同じく、武醒魔導器で戦う事も可能になった。

名前:泉こなた
性別:女だよ〜。
職業:高校生兼コスプレ喫茶でバイトしていますよ〜。
好きな異性のタイプ:かがみんにも聞かれたけど・・・居ないかな〜。
好きなもの:ゲームにコミケは外せませんよ〜!
好きな食べ物:チョココロネやチキンカレーだよ〜。
最近気になる事:なんか新しいギャルゲーは発売されないのかな〜?
一番苦手なもの:勉強・・・あれは悪夢だよ〜・・・
得意な技:旋風脚やら合気道系の格闘技が得意なのだよ〜。
一番の決めゼリフ:貧乳はステータスだ!希少価値だ〜!
将来の夢:ハルヒみたいな団長でしょ〜!
備考:見た目は小6だが、れっきとした高校生。
つかさを外国人から助けた(?)お陰で橋渡し的な形でかがみやみゆきと仲良くなれた。
大のコミケ好きで、一度もいかなかったコミケはない。
アニメ店長からは伝説の少女Aと呼ばれ、色々と狙われている。
かがみやつかさと同じく、此処では三年生の状態を保持している。
最近では、かがみやつかさと同じく武醒魔導器によって戦う事も可能になった。

7 名前:よりぬき銀魂さん ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/24(Sat) 07:07
出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時
年齢 :20代
性別 :男
職業 :万事屋
好きな異性のタイプ :結野アナに決まってんだろうがァァァ!
好きなもの  :
好きな食べ物 :宇治銀時丼。 やっぱり糖分サイコォォォ!!!
最近気になること :此処で俺がやたらと痛めつけられてる事。
一番苦手なもの :い、いや…幽霊とかマジでやめて。スタンドだからね。 あと、マヨと納豆もやめてくれ。
得意な技 :木刀技、ももっぱーん等
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢。 そんなモンどっかに置いてきちまったよ。
備考 :万事屋店長。 普段はグータラやる時はやる。 かつては白夜叉と呼ばれていた。

出典 :けいおん!!
名前 :平沢 唯
年齢 :17歳
性別 :女
職業 :学生、桜高軽音部HTTリードギター担当
好きな異性のタイプ :ギー太かなぁ。
好きなもの  :可愛い物かなぁ。
好きな食べ物 :甘い物は好きだよ〜。
最近気になること :卒業してもバンドが続けられるかどうか
一番苦手なもの :勉強はちょっと苦手かなぁ…後運動もダメだし…
得意な技 :絶対音感、太らない体質 これ技かなぁ…?
一番の決めゼリフ :いやしいよ、意地汚いよ、お粗末だよ(律に対して)
将来の夢 :とにかく 一生懸命 がんばります
備考 :勘違いで軽音部に入部するも才能を開花させ立派なギタリストになる。 将来の夢については律同様難航している。

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :サトシ
年齢 :10代
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :異性か…ポケモンが好きな人なら大歓迎だぜ!(恋愛意識無し)
好きなもの  :ピカチュウを初めとした俺のポケモン達かな。
好きな食べ物 :コロッケ
最近気になること :ポケモンリーグスズラン大会を勝ち抜けるかどうか
一番苦手なもの :苦手ってゆうかポケモンを傷つけたり悪用しようとする奴らは許せない!
得意な技 :高速移動、根性、ポケモン技(カウンターシールド、回転等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットだぜ!(○にはバッジかポケモンの名前が入るのが基本)
将来の夢 :もちろんポケモンマスターさ!
備考 :ポケモンマスターを目指し各地を旅する少年。 パートナーのピカチュウと共に新たな大地にてポケモンバトル&ゲットに明け暮れる。

出典 :ポケットモンスターD&P
名前 :ヒカリ
年齢 :10歳
職業 :ポケモンコーディネーター
好きな異性のタイプ :異性かぁ…あまり考えた事無いけど…
好きなもの  :可愛いポケモンかな。
好きな食べ物 :甘い物が好き…ってこれじゃあ唯みたい。
最近気になること :サトシのリーグ挑戦が終わってからの自分の行く道
一番苦手なもの :プラスルとマイナンが苦手だったけど、もう大丈夫!
得意な技 :コンテスト技(回転、フレイムアイス、氷のシャンデリア等)
一番の決めゼリフ :○○○ゲットで、大丈夫!(○の中には基本リボンかポケモンが入る)
将来の夢 :ママみたいなトップコーディネーターになる事。
備考 :グランドフェスティバル準優勝をしたポケモンコーディネーター。 現在は自分の道を模索しつつサトシの応援の為サトシらと旅を続けている。

出典 :ポケットモンスターシリーズ
名前 :タケシ
年齢 :15歳
性別 :俺は岩のように固い男だ。
職業 :ポケモンブリーダー
好きな異性のタイプ :お・ね・え・さ・ん♪
好きなもの  :ポケモンと…ジョーイさんにジュンサーさん!そして世界中のお姉さ…がぁっ! シビレビレ〜…(グレッグルのどくづき)
好きな食べ物 :好き嫌いは無いが俺の作った料理には自信があるぞ。
最近気になること :最新作映画での活躍
一番苦手なもの :ポケモンを傷つけるような奴らだ。
得意な技 :ポケモンの技、高速移動等
一番の決めゼリフ :お前ら人間じゃねぇ!
将来の夢 :世界一のトップブリーダーを目指す事さ。
備考 :当初はニビジムのジムリーダーだったが、サトシに感化され旅を共にする。
オレンジ諸島以外はサトシと共に旅しておりサトシとは強い絆で結ばれている。 ちなみに家事が得意で面倒見もいいがモテない。

8 名前:キール・ツァイベル&泉こなた&ジュディス(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 07:16
出典:テイルズオブエターニア
名前:キール・ツァイベル
性別:女に見えがちだが・・・男だからな。
職業:ミンツ大の光晶霊学部の生徒さ。
好きな異性のタイプ:・・・眼鏡の似合う知的美人だ、互いに知識を高め会う事が出来るからな。・・・メルディ?あいつは違うからな!
好きなもの:勉強やら論文を書く事だな。
好きな食べ物:甘い物だな・・・ふわふわケーキとか。
最近気になる事:メルディの行動。・・・何であいつはあんなに落ち着きが無いんだ!?
一番苦手なもの:運動や乗り物だ・・・僕は繊細だからな
得意な技:エクスプロードやアブソリュートさ、魔法だけど。
一番の決めゼリフ:グランドフォールだとか・・・そういうのが全て・・・夢だったら良かったのにな・・・
将来の夢:王立天文台で働く事
備考:小さい頃からずっと勉強し、ラシュアン村で唯一、ミンツ大学という有名な大学に入る事が出来た。だけど、大学で危険な説を言ってしまった為、ミンツ大学を追い出されてしまった。
そして、岩山の観測所でずっと黒体を調べていた所、メルディを連れたリッド達がやってくる。
そこでグランドフォールという名の現象が起きる事をメルディから聞き、それが真実かどうか大晶霊に会う旅に出た。

キール「・・・さて、此処からは前スレの返答だな。」

>>994 リッド&サブロー&ソフィア(無地の紺色浴衣×2、ひまわり模様の浴衣)
(此処だけ、ガイ、かがみ登場)
ガイ「・・・・・・い、妹!?」
かがみ「なんか物凄い突発的過ぎてよくわからん。
いい、ソフィア?ガイさんは男なのよ?だから家族にしたいんだったら兄や弟・・・お父さん位にしかなれないのよ。」
キール「く、クルルがインディグネィションを・・・まぁ、確かにジェイドもインディグネィションを使えたが・・・声つながりだけでインディグネィションまで使えるものなのか!?」
こなた「サブロー、人間に極光壁は不可能だよ〜。」
ガイ「・・・え?サブロー君が魔神剣を・・・
ああ、声つながりな・・・」
ジュディス「バウルの好物と言うより・・・バウルの種族である始祖の隷長はエアルしか食べれないのよ。」
かがみ「あ、新キャラは連れてこれなくなってしまったんですね・・・ちょっと残念だな・・・」
こなた「あ、たこ焼きあじゅじゅした〜。」
キール「此方も後でお返しするから、楽しみにしていてくれよ。それと・・・新スレに入ったが・・・宜しく頼む。」

>>997 黒崎一護&綾崎ハヤテ&ヒカリ
(続けてこなた、かがみ、ガイ登場)
かがみ「マリアさんしかしっかりした人が居ないのね・・・
まぁ、こっちは殆どの人がしっかりしてるけど、カロルやリタ、こなたやつかさがね・・・」
こなた「ひ、酷いよ!かがみん!」
つかさ「そんな言いにくい事をはっきりと〜!?」
ガイ「お、ピカチュウか・・・あいつは特性のせいでんきが厄介だからな・・・こうなったら牽制攻撃だ!
魔神剣!魔神剣!魔神剣!」(剣を鞘に納め、一気に引き抜いたと同時に地面に剣を擦らせ、剣圧を3発ピカチュウに飛ばした)
つかさ「・・・もしかして3人とも・・・自分の好きなのに当て嵌まったから行く気になったのかな・・・」
かがみ「こなた、本当にその本売ってるって情報手に入れたの?」
こなた「私のこなたネットワークを嘗めない方が良いよ〜。」
キール「こういう時だけ働くネットワークなんだな・・・」
ジュディス「大丈夫よ、さわ子先生ならきっと受け入れられるわ。
・・・でも、ガイが貴族だと言うのを知ったらどうなるのかしら・・・」
かがみ「・・・って、ヒカリまでボケてんじゃないわよ!」

キール「すまない、一旦切るよ。」

9 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 07:24
ユウスケ「まさか!銀さん達が最後に>>1000取るなんて驚きだな。」
夏海「普通なら結局意味の分からない文で終わるのがオチだと思いましたがなによりです!」
士「そんじゃ改めて自己紹介に行くぜ!!」
出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男に決まっているだろ!
職業:写真家(自称)
好きな異性のタイプ:そんなものは知らん!!
好きなもの:特にないな。
好きな食べ物:これといってないな。
最近気になること:やっとの事で仮面ライダーオーズを知った事かな。12代目平成の仮面ライダーだからな…
一番苦手なもの:海鼠だな
得意な技:ディメンションキック(その強化版も)、ディメンションブラスト(その強化版も)、ディメンションスラッシュ(その強化版も)
     FAR類、FFR類、(激情態)【全仮面ライダーの能力使用可能。仮面ライダーを強制カード化。】
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!,ちょっとくすぐたいぞ!,来るなら来い!全て破壊してやる。
将来の夢:全ての世界の写真を取ること
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。その正体は大ショッカーの大首領でもあり世界の破壊者。彼自身が全ての破壊者として受け入れると
   ディケイド激情態として覚醒。ここではここでの限定技も使える為文字通り最強の仮面ライダーを豪語している。

名前:小野寺ユウスケ
性別:男だよ
職業:あれ?俺って考えてみれば何もやっていないような…
好きな異性のタイプ:姐さんみたいな人かな
好きなもの:特にないかな。
好きな食べ物:何でも…いや嫌いな食べ物もあるか。
最近気になること:そういえば海東オンリーだとディエンドだけになるんだよな…
一番苦手なもの:人参
得意な技:マイティキック(赤クウガの時)、スプラッシュドラゴン(青クウガの時)、ブラストペガサス(緑クウガの時)、
     カラミティタイタン(紫クウガの時)アルティメットキック、超自然発火力、ライジングアルティメットナックル
一番の決めゼリフ:俺はこれ以上誰かの涙を見たくない。皆の笑顔を守れるなら俺は究極の闇にもなる!
将来の夢:世界中の人たちの笑顔を守ること
備考:『クウガの世界』で仮面ライダークウガに変身する青年。このスレいる五代雄介との関係性はオリジナルとリ・イマジン差だが
    究極の闇になっても理性を保ったままでいる。それより遥かに上回るライジングアルティメットではディケイドコンプリートの力を得ると二段変身可能。

名前:光夏海
性別:女ですよ
職業:光写真館の受付係り
好きな異性のタイプ:優しい人でしょうか?
好きなもの:これといって特にないです
好きな食べ物:特にないです
最近気になること:そういえば10ってつく文字ってディケイドのテーマみたいなものですよね
得意な技;光家秘伝『笑いのツボ』、剣を得意とした殺法、ソニックスタッブ
一番の決めゼリフ:士君は私が止めて見せます
将来の夢:士君たちとの旅が続けられますように
備考:毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒される夢を見ており、士が変身したディケイドに警戒しつつも旅に同行。
   鳴滝に危険視も指摘されつつも彼女自身は士の優しさを知っている。キバーラの力で念願の仮面ライダーに変身可能になった。

>>993(前スレから)
夏海「いいですよ。まず糊しろからやりまして…えっとこうやってはい出来上がりです」
つ【ロストドライバーとT2ガイアメモリ】
士「ちょ!!待てぇぇぇ!なんであの紙折からいきなり完成品になるんだよ!しかもこれ本物じゃねーか!まだWの公開も始まってないぞ!」
夏海「綾埼君がポケモンの着ぐるみなら私は変身ベルトと思いまして」
ユウスケ「意外に夏海ちゃん図工が得意だったんだな。」
士「つーかお前、これ図工とかレベルじゃねぇーぞ!最早科学の完成品みたいなものだから!」

>>1000坂田銀時&平沢唯&サトシ
士「ハイ!>>1000ゲットオメデトウ!これは朝倉がお祝いとしてプレゼントだ!」
つ【特大ロイヤルケーキフルーツ特合わせ】(人数分)
ユウスケ「そういえば誰かが知らないけどその周防九曜に『くーちゃん』って言ってた人がいたような?」
夏海「でも、大丈夫だと思いますよ彼女もキョン君に対しては心を許す所もありますからね。」
士「何気に映画の方でも関連はあったな。そういえば…」
ユウスケ「その辺は本当に初期だから曖昧に覚えていないが、一応心優しい人間なんだな。一護って」

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 07:27
ゆ〜め〜で、あるよ〜に♪

11 名前:自己紹介(1) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 08:25
出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡
性別:男
職業:バイオリン職人兼素晴らしき青空の会
好きな異性のタイプ:自分に似た人ですね
好きなもの:バイオリンつくり
好きな食べ物:これといってんはいですね
最近気になること:太牙兄さんが少しおちゃらけた事かな。(…ここだとかなり変わるんだね)
一番苦手なもの:特にないですね
得意な技:ダークネスムーンブレイク(キバ)、エンペラームーンブレイク、ファイナルザンバット斬(エンペラー)
      ブラッディストライク(飛翔態)、『ゲート・オブ・オーロラ』(ここ限定の技)
備考:仮面ライダーキバに変身する青年。当初は人見知りが激しく人前で出る事は無かったが多くの人達の交流で少しずつ解消し
過去編で父・音也の命を削ってまで戦う姿を見て心と共に大きく成長。また、22年後の世界では息子がいて登太牙の弟でもある。
尚、仮面ライダーディケイドに出てきた紅渡は数年後の自分だと発覚。(ここではリンクしている)

出典:仮面ライダー電王
名前:モモタロス
年齢:イマジンに年齢なんてあるのかぁ?そこは想像してくれてもかまわないぜ
職業:電王となり、時の運行を守ること
好きな異性のタイプ:いるわけないだろそんなもの
好きなもの:戦う事、とにかく目立つこと
好きな食べ物:甘いもの全般(特にプリンが大好物)
最近気になること:結局、良太郎が元の大人の姿に戻らなかったこと
一番苦手なもの:犬
得意な技:エクストリームスラッシュ
一番の決めゼリフ:俺、参上!言っとくが、俺(達)は最初からクライマックスだぜ〜
備考:仮面ライダー電王に憑依するイマジン。契約者である野上良太郎と共に時の運行を守る者。
既に実体化している為単独でも変身可能になった。ディケイドコンプリートの力を得ると二段に変身する。

出典:とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前:上条当麻
職業:学生
好きな異性のタイプ:管理人のお姉さん(代理も「可」)
好きなもの:お金
好きな食べ物:好き嫌いが無いのでこれといって特になし
最近気になること:禁書目録第2期について
一番苦手なもの:勉強(半ば諦めている)
得意な技:右手の幻想殺し(イマジンブレイカー)
一番の決めゼリフ:てめぇが思い通り何でも出来るってんなら、その幻想ぶち壊す!(殺す)
将来の夢:今は無い
備考:それが異能の力なら何でも消せる謎の力、『幻想殺し』を持つ青年。
自他共に認める不幸体質だがその恩恵なのか、様々なフラグを構築する為女性にはモテやすい。とある事件をきっかけに夏以前の記憶を失う。

出典:魔法少女リリカルなのはA's
名前:リインフォース
年齢:不明(外見は10代後半)
性別:女だな
職業:不明
好きな異性のタイプ;特に無い
好きなもの:特に無い
好きな食べ物:これも無いな
最近気になること:主はやては元気にしているだろうか。
一番苦手なもの:特に無いな
得意な技:魔法攻撃全般、(封縛、ナイトメア、夜天の雷等)
一番の決めゼリフ:撃ち抜け!夜天の雷!!
将来の夢:今が幸せならそれでいい
備考:闇の書の機能を司る管理人格。主はやてにより祝福の風リインフォースという名を授けられた。
外見は10代後半であり相当な銀髪の赤眼の少女。

出典:ソニックシリーズ
名前:シャドウ・ザヘッジホッグ(通称:シャドウ)
年齢:不明
職業:連邦政府大統領専属エージェント
好きな異性のタイプ:フッ、そんな人は僕にはいない
好きなもの:特にない
好きな食べ物:これも特に無いな
最近気になること:そういえば僕の違う存在も出てきたそうだな
一番苦手なもの:究極である僕に苦手なものは無い!
得意な技:カオスコントロール、カオスバースト、カオススピア、カオスブラスト、スーパー化
一番の決めゼリフ;僕の名はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!
備考:Dr,エッグマンの祖父プロフェッサージェラルドに生み出された究極生命体。
当初は自分を覚醒させたDr,エッグマンと共に世界征服に手を貸したが、過去の自分との決別。以来ソニックとは違う意味で人類を守りし者になった。

12 名前:自己紹介(2) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 09:12
出典:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
名前:朝倉涼子、あちゃくらりょうこ
年齢:生まれてから1年ですから、1歳ですね
性別:女ですよ
職業:今は主婦みたいな子としているので…
好きな異性のタイプ:さぁー?これといって特に関心しませんね。
好きなもの:ナイフ集め
好きな食べ物:おでん
最近気になること:長門さんが(消失)化したことですかね…
一番苦手なもの:特にない(あちゃくらとしては猫、又は自分より大きな存在)
得意な技:宇宙的力(ここでは使っても小さくならない。)
備考:情報統合思念体急進派に所属。単独でキョン抹殺に図ったが登場4コマ目で長門に頭突きされ退場。
ちゃくらりょうことして復活を果たす。ここでは士の力で元の姿に戻れる。

出典:侵略イカ娘
名前:イカ娘(イカちゃんorイカの人)
年齢:10代半ば
性別:女でゲソ!
職業:侵略者兼海の家れもんのアルバイト
好きな異性のタイプ:いないでゲソ
好きなもの:海
好きな食べ物:海老でゲソ!!
最近気になること:秋に侵略イカ娘がやる事について
一番苦手なもの:サメ、シャチ、早苗、千鶴
得意な技;口から墨を吐くこと、頭の触手攻撃、発光(ホタルイカのように明るくなる)
一番の決めゼリフ:この家を…人類侵略拠点させて頂くでゲソ!
備考:海洋汚染を働く人類に侵略ののろしをあげるが逆に制圧され、今はすっかり働き者になった。

出典:ひぐらしのなく頃に解、ひぐらしのなく頃に礼
名前:古手羽入
年齢:あぅ!レディーに対して失礼なのですよ
性別:あぅ〜僕は女の子なのですよ!
職業:学生兼神様(オヤシロ様)
好きな異性のタイプ:特にいないのですよ
好きなもの:甘味系
好きな食べ物:断然シュークリームなのです!
最近気になること:梨花も来てますます僕の安住地の地がなくなった事。
一番苦手なもの:辛いもの、特にキムチが嫌なのです!
得意な技:オヤシロビーム、オヤシロバリアー、神の世界−展開−、ハリケーンミキサー、抜刀・鬼狩りの柳桜
一番の決めゼリフ:この○○(雛見沢)での僕に勝とうなど無駄無駄無ッ駄なーのです!
備考:古手家の遠緑の人物だがその正体はオヤシロ様。甘いものが特に好きな雛見沢の神様でもある。

出典:ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前:古手梨花
年齢:小学2年生程度ほど
職業:学生
性別:みぃ…ボクは女の子なのですよ…男の子ではないのですよ
好きな異性のタイプ:みぃ…そんな人はいないのですよにぱー☆
好きなもの:羽入を困らせる事
好きな食べ物:キムチとか辛い物系。(羽入に食べさせる事が特にね)
最近気になる事:士の力で魔法少女に変身可能になったこと
一番苦手なもの:特にないのですよ
得意な技:モップ捌き、鍬捌き、奏納演舞(ひぐらしディブレイク)
備考:雛見沢村御三家・古手家最後の末裔。綿流しでは巫女役を務める。
雛見沢村ではオヤシロ様の生まれ変わりとして評判がいい。仲間思いの女の子でもある。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 09:18
範馬勇次郎が倒せない

気がついたら範馬勇次郎勝ってる そしていつも相手は倒れてる
諦めずに範馬勇次郎に挑戦するけど、すぐにやられているよ カメハメ波を撃てば楽に倒せるはずだけど
何回やっても 何回やっても 勇次郎が倒せないよ 鬼の一撃何回やっても避けれない、うしろに回って撃って見たけども鬼の反応でかわされる
元気玉も試してみたけど鬼の防御力じゃあ意味が無い だから次は絶対勝つために僕は仙豆だけは最後までとっておく

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 09:59
放送室は乗っ取った!!!

後はここから好きな曲を流してやる。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 14:33
自信過剰弱者、バキシリーズの頂点である範馬勇次郎、彼の鬼の雄叫びにより敵対世界であるドラゴンボールの世界への扉は開かれた。
しかしそれは宇宙最強の戦士孫悟空がかつての融合戦士ゴテンクスを超える超エネルギーでバキ世界への扉を抉じ開け、それが偶然勇次郎の雄叫びと同じ時間であった為勇次郎が自分の力で開けたと勘違いしたのである。
天敵同士である範馬勇次郎と孫悟空が両者向い合って鬼のにらみ合いをした。
人の心が読めるものなら誰でも勇次郎が怖気付いているというのが手に取るように分かる筈だった。
しかし実際には孫悟空の方が勇次郎を恐れているように見えている。
これも心を読めばわかるが、悟空は弱者である勇次郎をからかっているのである。
単純な愚か者である範馬勇次郎は悟空が自分に怖気付いていると勘違いをし、ホッキョクグマを屠り去った猛獣の連撃などとほざき悟空に自身で究極であるなどと勘違いをした攻撃を繰り出す。
もちろん悟空にとって、ホッキョクグマなどの猛獣程度では全くもって話にならず、勇次郎が生涯で味わったことのない恐怖と苦痛を与え続けたのである。
傷だらけで字やこぶだらけというなんとも悲惨な姿にされてしまった範馬勇次郎、唯一の救いは腕などが切断されていなかったことである。
しかし、勇次郎にはもう戦う体力も気力も全く残されていなかった。
孫悟空は嫌がる勇次郎の口の中に無理やり小さな粒を押し込んだ。どんな怪我もたちまち回復してしまうという魔法の植物、仙豆である。
何とか体力だけは元に戻った範馬勇次郎であるが、もう孫悟空と戦いたいと思えるほどの精神力などとっくのとうになくなってしまっている。
勇次郎は自分の足に残されている究極の脚力を全て使って鬼の大逃亡を試みた。
孫悟空はもう自分の目の前にはいない。
後ろにも、横にも、自分の眼に見えるところには全く居なかった。
しかし奴は現れた。
謎の移動技術、瞬間移動により、瞬時に勇次郎の近くに出現したのである。
範馬勇次郎が孫悟空に叩きのめされる事は言うまでもない。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 14:34
「字」は「痣」の間違い

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 14:47
ザッパ(CV.うえだゆうじ)「やばいやばいって!このままだとキタ―――――(悪霊に乗り移り体が180度曲がる)鼻毛の枝毛、お前等全員表に出ろ」
(これはキャラハン宛ですが銀さん達はタケシを入れて答えてください)

18 名前:ライダー勢の自己紹介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 14:48
出典 :仮面ライダーキバ
名前 : 登太牙
年齢 : 22歳
性別 : 男
職業 : D&Pの社長
好きな異性のタイプ :深央…のような者か?
好きなもの  : 無いな
好きな食べ物 : 基本的にライフエナジーしか食べん
最近気になること : 僕にしろキバットにしろおかしくなってきていると言われるのだが…
一番苦手なもの :無いな
得意な技 : ウェイクアップ1、2、3(ダークキバ) スネーキングデスブレイク(サガ・ダークキバ)暗黒一閃(オリジナル)
一番の決めゼリフ :王の判決を言い渡す…死だ
将来の夢 : ファンガイアと人間の共存
備考 : ファンガイアのチェックメイトフォーの中の「キング」
元は愛憎入り混じった感情だった、キバ(渡)に対して決闘を挑むも、その最中渡の真意を聞き、和解
バットファンガイアを倒した後、1度キバに敗北したという理由でリコールされるも再びD&Pの社長になり
人間とファンガイアの共存に力を尽くす、紅渡の兄でもある

出典 : 仮面ライダークウガ
名前 : 五代雄介
年齢 : 25歳
職業 : 冒険家かな?
好きな異性のタイプ :冒険
好きなもの  : 笑顔
好きな食べ物 : 何でもいいけどよく食べるのは…カレー?
最近気になること : リタちゃんが俺にあんな感情を抱いているなんてね…
一番苦手なもの : 未確認みたいな奴がまた現れたりしたらいやかな
得意な技 : クウガの技、2000の技
一番の決めゼリフ : 決めポーズはこれかな?(サムズアップをする) 見ててください、俺の変身
将来の夢 : みんなを笑顔にすること
備考 : ただの冒険家だったがあるきっかけでクウガになる
白、赤、青、緑、紫、金の赤、金の青、金の緑、金の紫、黒の金、黒などのフォームを使う
最終的に未確認生命体第0号(ダグバ)を倒した

出典 :仮面ライダー響鬼
名前 : ヒビキ(本名 日高仁志)(ひだかひとし)
年齢 : 31歳
職業 : 化け物(魔化魍)退治かな
好きな異性のタイプ : う〜ん考えたこと無いなぁ…
好きなもの  : 色々あります!
好きな食べ物 : 何でも食べれるよ
最近気になること : 最近夏の魔化魍が多いから大変な事
一番苦手なもの : 恋愛関係の話、恋愛って何となく分からないんだよねぇ
得意な技 :音撃打系、鬼神覚醒とかかな?
一番の決めゼリフ : ポーズはこれかな?「シュッ」(敬礼のようなポーズをする)鍛えてます!
将来の夢 : 今は特に無いけど、京介が早く一人前の鬼になってくれればいいかな?
備考 : 鬼を15年続けるベテランで飄々としているが、初対面の人でもすぐに打ち解けられる気さくな人

出典 :仮面ライダーキバ
名前 :キバットバット二世
年齢 :忘れた
職業 :無い
好きな異性のタイプ :一応子持ちでな、言わなくてもわかるだろう
好きなもの  :無い
好きな食べ物 :…スイカか?
最近気になること :俺も太牙も最近おかしくなっているとよく言われるのだが…
一番苦手なもの :朝倉か?毎回俺を投げるからな
得意な技 :ダークキバの技か
一番の決めゼリフ :ありがたく思え、絶滅タイムだ
将来の夢 :無い
備考 :闇のキバの資格者であるキングに付き従いダークキバに変身する力を与える
キング、クイーンとは明確な主従関係というわけではない、真夜とは友情のようなもので結ばれている
その為真夜に対するキングの非道な行いからキングに離反、紅音也に力をかす
現代では「今まで見たことの無い悲しみ」を見せた太牙を資格者として認める

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 14:56
範馬でんじろう「静電気ッッッッ」

20 名前:フォンブレイバー7&園崎魅音&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 15:04
セブン「ふむ、銀時達が前スレの>>1000を取ったようだな、さて、最後は私達の自己紹介だ。」

出典 :ケータイ捜査官7
名前 :フォンブレイバー7
年齢 :携帯に年齢は無いぞ
職業 :アンダーアンカーの網島ケイタのバディだ
好きな異性のタイプ :携帯に恋愛感情は存在しないぞ
好きなもの  :無いな
好きな食べ物 :電気、携帯は充電するものだからな
最近気になること :間明の目的
一番苦手なもの :水
得意な技 :イニシエイト・クラック・シークエンス イニシエイト・セカンド・シークエンス
イニシエイト・コア・システム・クラクティス、あとはブーストフォンとの着身後のことだな
一番の決めゼリフ :ケータイは投げるものではなーい!
将来の夢 :無いな
備考 :かつては滝本のバディで、滝本の死後、ケイタのバディとなる。真面目かつ何かと口煩い。任務中、バディに放り投げられることが多く、その際の決まり文句は「ケータイは投げるものではなーい!」
ケイタにマナーモードにされることもあるが、私用の携帯にメールを入れてまで口出ししている。

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 :古泉一樹
年齢 :16歳
職業 :学生、機関のメンバーですね、機関のメンバーは入るのでしょうか?
好きな異性のタイプ :どうでしょうか…優しい人が好み…でいいでしょうか?涼宮さんも非常に魅力的な人ですが
好きなもの  :ボードゲームですね、チェスやオセロなどでしょうか
好きな食べ物 :そうですね…新川さんが作ってくれた料理でしょうか? 涼宮さんや朝比奈さんのも負けていませんが
最近気になること :驚愕の事でしょうか?いつ出るのでしょう?
一番苦手なもの :苦手…というより起こって欲しくないことですが、涼宮さんがこの世界に見切りをつけてしまうことです
得意な技 :超能力です。(赤玉に変化、小型の赤玉投げ)
一番の決めゼリフ :お察しの通り超能力者です。 そう呼んだ方がいいでしょう。またはまっがーれ。ですね
将来の夢 :今は涼宮さんの事で手一杯ですから考えられませんね、とにかく今は涼宮さんを何とかしないといけませんし…
備考 :謎の転校生としてハルヒに連れてこられた。
    しかし、その実体は超能力者でありハルヒの不満が作り出す閉鎖空間の神人と戦う。
    森さんや新川さんを始めとする機関という一派に所属している。

出典 :ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 :園崎魅音
年齢 :13歳
性別 :女、おじさん男じゃないからね?
職業 :学生
好きな異性のタイプ :い、いないよ…そんなの…って誰!?今圭ちゃんとか言ったの!
好きなもの  :カードゲーム、ボードゲーム等
好きな食べ物 :大体食べれるかな
最近気になること :惨劇も回避できたし、おじさんは受験の事かなぁ…
一番苦手なもの :勉強
得意な技 :一応銃での攻撃が得意かな?あ、もちろん実弾じゃないよ?
一番の決めゼリフ :特には無いかな
将来の夢 :今のまま、幸せに生きていければいいね!
備考 :園崎家の次期頭首として修行の為興宮の親元を離れ、現頭首のお魎と暮らしている。修行の為料理、合気道、裁縫、お華、お琴、銃器、無線機、ヘリコプターの操縦等数々の技能があると語っている。
     テンションが高くノリが良いアクティブな性格
     勉強は1つ下の圭一に教えてもらうほど苦手 

古泉「では、次は前スレ分から答えていきますね。」
魅音「って事で、一旦切るよ!」

21 名前:フレン・シーフォ&カロル・カペル&リタ・モルディオ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 15:23
フレン「じゃあ続きは僕達で答えよう。」
カロル「うん!」
リタ「じゃあ、スタートよ。」

>>999 門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
(此処だけかがみ、ユーリ、つかさ登場)
フレン「ふ、冬樹君や夏美ちゃんのお母さんがかい!?
・・・凄いな・・・もはや次元が違い過ぎる・・・」
かがみ「・・・確かに言いそうですね・・・あのお母さんの場合なら・・・」
カロル「どうも!白蟻一号です!」
リタ「何やってんのよ、ガキンチョ。」
カロル「お、桜華殿に挨拶する練習でありますよ!」
かがみ「え?・・・あれを歌っているのってAK○○48じゃないんですか?
・・・こなたはデンデって言うナメック星人の声だって聞いたんですが・・・」
ユーリ「却下。大体あの時お前を殴ったのはお前が原因だろ。
理由もなしに殴ったなら根に持たれるのは分かるが、お前が原因なのに殴られて根に持つってのはお門違いじゃねぇのか?」
フレン「それに・・・誰もガイは戦うとは言ってないよ。
それに僕はフレンだよ。ガイとは似ているけど違うからね。」
リタ「人の話はちゃんと聞きなさいよ。
それくらい常識でしょ?」
かがみ「それに・・・今じゃ私達は武醒魔導器で戦う事も可能になったから、非戦闘員じゃないですよ。」
(此処からは今スレの質問)
>>10
フレン「どうやら、テイルズオブデスティニーの主題歌を歌っているみたいだね。」
カロル「あの主題歌、僕好きなんだ!」
リタ「何言ってんのよ。「鐘を鳴らして」も言い歌じゃない。」
カロル「そ、そうだけど・・・今は「夢であるように」の話をしてるんだよ?」
フレン「誰もどの主題歌が良いかなんて話してないよ。」
リタ「・・・・・・う、うっさい!」

>>13
リタ「そんなエアー○ンが倒せない口調で歌うんじゃないわよ。」
カロル「気が付いたらデューク勝ってる・・・そして僕が倒れてる・・・」
フレン「カロル、何歌おうとしているんだ!」
カロル「諦めずにデュークに挑戦するけど直ぐにやられているよ・・・豪覇連刃インパクトを使えば楽に倒せる筈だけど・・・
何回やっても何回やっても、デュークが倒せないよ〜。」
リタ「ガキンチョ、辞めないと打つわよ。」
カロル「だから絶対次は勝つために僕はスペシャルグミだけは最後まで取っておくよ〜」
フレン「・・・・・・」
リタ「つ、次に行くわよ。」
フレン「・・・ああ。」

>>14
リタ「別に放送室を乗っ取ったって構わないわよ。」
カロル「薄情だね・・・」
フレン「・・・ん?この音楽は・・・僕とユーリの一対一の対決時の音楽・・・」
リタ「あ、これ・・・あたし達がエフミドの丘で初めて海を見た時の音楽・・・」
カロル「あ、あれ!?これって僕が初めてユーリ達の前に現れてドジった時の音楽!?」
リタ「ざまぁないわね。」
カロル「うう・・・酷いよ・・・」

>>17
リタ「気持ち悪い!近寄るな!」(辞書の角でザッパを殴る)
カロル「近寄らないで〜!!獅吼滅龍フラッシュ!」(カロルの内なる闘気を獅子の形にして放出し、ザッパを吹き飛ばした)
フレン「容赦無いな・・・2人とも・・・」
リタ「だって気持ち悪いじゃない。」
カロル「うう〜・・・鳥肌が〜・・・」
フレン「・・・(まぁ、確かに僕も鳥肌が立ったかも・・・)」

リタ「これで全部ね・・・」
フレン「此処も漸く10ndseasonまで来たね。」
カロル「この調子で頑張ろ〜!」
リタ「ええ。・・・それじゃあ、溜まり次第また来るわね。」

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 16:25
江頭2:50「パフェ!?そんなもんオカマの食いもんだよ!!」

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 16:40
桂「ヅラじゃない、桂だ!!分かったかゾンビ!!」
ゾンゲ「ゾンビじゃねぇって言ってんだろ!!俺はゾンゲだ!!」

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 18:49
借り暮らしのアリエッティ見に行く?

25 名前:海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/24(Sat) 19:33
前スレはパソコンの調子が悪くなって来れなかったorz・・・(涙)、
とりあえずプロフィールを載せます・・・。

出典:オリジナル
名前:海浦直人(みうらなおと)
年齢:15
性別:男
性格:自由奔放だが礼儀正しくする事を心がけている、意外と怖がり。(でも怖くないと強がる)
職業:時空情報機関NEXASYA(ネクサスィア)のメンバー。
趣味:気になった事をメモしておく事、バトル観戦(バトルなら何でもあり)、
仮面ライダー関連のグッズ収集(特に劇場版のパンフレット)

恋人の有無:いません。
好きな異性のタイプ:姉さんだけです(キリッ)
好きな食べ物:トマト、グミ、心太(ところてん)
嫌いな食べ物:ものすごく辛いもの
好きなもの:まぁ、色々とね…。
最近気になる事:自分のこれから。
一番苦手なもの:グロテスクなモノ、心霊恐怖系、モンスターパニック系。
得意な技:波導術

現在使用出来る波導:蒼、緑、黄。
(藍と紫は無しにしました。)

一番の決めゼリフ:「僕は自由、何者にも捕えられないよ?」
将来の夢:まだないです。
備考:時空情報機関NEXASYAの第10部隊「フォローザウィンド」に所属、
物心がついた時から機関で過ごしており、実の兄と再会するまでは血の繋がりのない姉と暮らしていた。
部隊による団体任務はよくサボるが参加していないわけではない、
だが、それでも自由奔放な性格故に、単独任務の参加数の方が多い、
現在の家族構成は【自分、兄、姉、妹】となっている。
ちなみに妹は最近孤児だった子を姉さんがいつの間にか(僕が任務に行ってる間に)
引き取っており、家族の仲間入りした。

次は魔理沙さんの番ですので一度切ります。

26 名前:モモタロス&上条当麻&古手羽入(巫女服) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 19:34
当麻「ついに始まったな。【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10tn Season【全対応】が」
羽入「まさかここまで来るとは思ってもなかったのですよ!」
モモ「んじゃ、改めまして今スレ1発目の質問から答えていくからな。」

>>10
当麻「それって何かの歌か?」
羽入「あぅ、聞いたことないのですよ…」
モモ「俺には仮面ライダー電王 俺、誕生!!の主題歌を歌ってくれた175Rの夢であえたならになんとなくだが似ているな…」
当麻「かなりマニアックな発言だな。モモタロス」
モモ「しっかし、おしぃ!!本当によく似てやがるぜ!」
羽入「そういえばそれが仮面ライダー電王の最初の映画なのですね。」

>>13
当麻「これ、はっきり言ってエアー○ンの替え歌じゃんか!!」
羽入「誰がなんと言おうとエ○ーマンの替え歌なのですよ」
モモ「そういえばまだ電王がやっていた時にイマジンが倒せないのもあったな。」
羽入「僕の場合ですと惨劇が防げないという替え歌もありましたのですよ!」
当麻「俺は………無い!!不幸だ…」
羽入「いや、探せばあると思いますよ…多分。」

>>14
当麻「おいおいおい!!放送室乗っ取られたら昼のラジオが聞けなくなるじゃんかよ!」
モモ「お前…意外に律儀だな…。」
羽入「といますですと、学校の放送室なら先生に怒られるだけで済みますですが、生本番中の放送室(スタジオ的な事)だったらえらい騒ぎになりますですよ」
モモ「つーか、その時点でかなりの打撃を食らう羽目になるけるな。」(業界に多大なダメージという意味で)
羽入「ま、ぶっちゃけそこまでしてまで好きな曲を流すのもどうかと思いますですが…」

>>17
羽入「あぅぅ…なにか知りませんですが言葉の意味で変な人が来たのですよ!」
当麻「はっきり言わせてもらう。元ネタが分からない。」
モモ「ってかリタ達に踏んだり蹴ったりされてるじゃねーか!」
当麻「余程、嫌な奴だったんだな…リタ達も」

>>21フレン・シーフォ&リタ・モルディオ&カロル・カペル(全員陸桜学院制服)
羽入「といいますですと、運動神経が抜群に良い意味で対応が出来るって聞いた事あるのですよ。」
当麻「ってか思ったんだがそれって本来夏美達に聞きたいこととしての質問じゃないのか。俺達だけで答えていいのかな。」
モモ「そういやーそうだよな。…何気に俺たちだけで話しているな。当の本人はここにいないのに…」
羽入「僕達は知っているのはあれの主題歌は影山○ブヒロと言う声優界でも大御所でもある人が歌ったって聞きましたですよ」
モモ「ってかカラオケで歌ったんじゃねぇーのか?アイツ(こなたの事)ってらき☆すたエンディングテーマで聞いたんだが…」
当麻「えっ!柊たちって魔法的な何か使えんのかよ!?いくらここでもそれってありなのか?」
羽入「でもそう言わせてもらいますと僕等も結構使ってる部分ありますけどね。一応非戦闘員である梨花がそうなのでね…。」
モモ「殆ど羽入のオヤシロパワーや士のディケイドの力で補っているからな…」

>>22
当麻「いや、聞いた事ねぇーよ!そんな情報!」
羽入「あぅ〜!!!それは多くの甘党派に多大なる侮辱なのですよ!」
モモ「つーか、てめぇそれって人種差別にも繋がるって事は知らないのかよ!」
羽入「それにパフェをこの世に生み出した人に対しても多大なる侮辱なのですよ!」
モモ「てめぇがパフェをという素晴らしきスィーツを馬鹿にするならそんな幻想破壊してやるよ!」
当麻「何気に…俺のセリフと士さんのセリフ足しつけ取らないでくださいよ。不幸だ…。」

>>23
当麻「あのぉ…これは一体…なんなんでしょうか?」
羽入「小太郎は分かるのですよ後の人は誰なのですか?」
モモ「聞いた事無いな。そんな奴」
当麻「結局、分からないだらけだったな…」

モモ「そんじゃ一旦切るぜぇ〜!!!」

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 19:57
「オカマの食いもん」の元ネタ

江頭2:50が番組内で「フリスク」を「オカマの食べ物」と称した。

また、フリスクを1箱一気食いするという意味の分からない伝説を達成し、なかなか苦戦したため「男の食べ物」と言い改めた。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 20:00
福沢諭吉「私が…一万円札だと?心外だな、私という「存在」が一万円札にされていたとは」

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 20:00
ウニョーラ!!!(そんな事は知った事かの意味)

まさに外道とも言われる感じ

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 20:02
幻想に「壊す」も「殺す」もないと思うが?

あえて言うなら「消滅させる」「消す」「なかったことにする」

31 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/24(Sat) 20:07
直人「もう一度、プロフィールを載せます。」
魔理沙「次は私の番だぜ!!」

出典:東方Projectシリーズ
名前:霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
旧名(オリ設定):霧雨梨沙(きりさめりさ)
年齢:10代前半、それ以外は秘密。と言うか見た目がそのまま年齢だ!!
二つ名:普通の魔法使い
性別:女(少女)
職業:幻想郷の魔法の森にある霧雨魔法店の店主及び魔法使い(ただしまだ未熟な所がある)。
能力:魔法を使う程度の能力(主に光と熱の魔法)
好きな異性のタイプ:今はいないぜ。
好きなもの:面白そうなもの
好きな食べ物:特にない、でもしいて言うならキノコかな?
最近気になる事:特に無い。
一番苦手な事:物を捨てる事
得意な技:恋符「マスタースパーク」、ブレイジングスター
一番の決めゼリフ「弾幕は火力だぜ!」もしくは「弾幕はパワーだぜ!!」だな。
将来の夢:立派な魔法使いになる事。
備考:日本の山奥のどこかに結界を隔て、現代の裏側にひっそりと存在する世界、「幻想郷」にある、
魔法の森に住む魔法使い、「見習い」ではないが、それでもまだまだ未熟。
実家は人間の里にある大手道具屋「霧雨店」で、そこの一人娘であったが、
魔法関係で何かあったらしく、現在は勘当された身で、実家とは絶縁状態にある。
魔法の森の茸に関して詳しく、右に出る者はいない程。
光と熱の魔法を得意とし、幻想郷に存在する魔法でも最高クラスの威力を誇るが、
物を壊す程度しか出来ない、しかし、それでも本気になれば山1つ吹き飛ばす事も可能。
本人曰く、「狂うのには慣れてる」らしく、幻覚に対してあつ程度の耐性があるらしい。
戦闘時に放つ星型の弾幕は、一定の条件下では掴む事が出来るうえに食べる事が出来、
その味は甘いらしい。
オリジナル備考:現在の名は「魔理沙」だが、本名は「梨沙」。
実家から勘当だれた後、魔法の森へ入るが、森で迷い、
この頃はまだ耐性がなかったらしく、森の茸の胞子による幻覚に苦しみ、
ほとんど行き倒れるていた所を魔法使いの「マリサ」に救われ、弟子となり、
魔法を学んだ。理沙がある程度魔法をマスターした頃に、
師匠の「マリサ」が旅に出てしまい(旅先は幻想郷の外の世界と思われる)
「一時自分の代わりになったつもりでいて欲しい」と「マリサ」から名前を継承(?)した。
現在の名前「魔理沙」は、預かった名前を勝手に漢字で当て字にしたもの。

直人「一度終わります」

32 名前:もっとまるっと超電磁砲 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/24(Sat) 20:14
出典 :とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前 :御坂 美琴
年齢 :14歳
職業 :学生
好きな異性のタイプ :な、何でアイツ(当麻)が…。
好きなもの  :ゲコ太!!!
好きな食べ物 :クレープとかかき氷とか甘い物…って言っても銀さんや平沢さん程じゃないけどね。
最近気になること :この街(学園都市)の事件。 本当、退屈しないわね…この街は。
一番苦手なもの :本人は別に苦手って訳じゃないけど木山の脱ぎだす癖はちょっと…。
得意な技 :電撃、砂鉄ブレード、超電磁砲(此処限定の合体技:ディバイン超電磁砲、砂鉄ハーケンセイバー、未完成スターライト超電磁砲、ボルテッカー、10万ボルト、ライオットアイアン)
一番の決めゼリフ :あとね、あいつ に巻き込まれるんじゃない私が巻き込んじゃうって言ってるのよ!
将来の夢 :今の所は特に無いけど?
備考 :学園都市に7人しか居ないレベル5のエレクトロマスターである。常盤台エースにして「超電磁砲」の異名を持つ。
    割と可愛い物好きだが恥ずかしいのか隠そうとする。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :マリア
年齢 :17歳ですわ♪
職業 :三千院家メイド
好きな異性のタイプ :どうしょうね…私、あまり考えた事ありませんので…
好きなもの  :ゲームと名の付く物は何でも♪
好きな食べ物 :お菓子は好きですわ♪
最近気になること :ナギがまともな大人になってくれるかどうかですわね…。
一番苦手なもの :い、言えませんわ…。(ヒント:銀魂最終話の長谷川さん)
得意な技 :護身術、料理、掃除等
一番の決めゼリフ :ピッチピチの17歳ですわ。
将来の夢 :そうですねー…ナギが立派な大人になってくれる事ですわね。
備考 :元々はナギの家庭教師だったが、ナギの扱いの上手さや家事等をこなすようになりメイドに転職した。

出典 :BLEACH
名前 :黒崎 一護
職業 :学生、死神代行
好きな異性のタイプ :あんま考えた事ねぇな…
好きなもの  :好きっていうか大切な物だな…そいつが仲間だ。
好きな食べ物 :明太子、チョコレート
最近気になること :藍染を倒せるかどうか
一番苦手なもの :戦闘狂って奴だな…剣八やら一角やらやたら俺と戦いたがりやがって…。
得意な技 :月牙天衝撃、卍解・天鎖斬月、虚化
一番の決めゼリフ :ルキアに出会って死神になったから…俺は今、こうして…皆を護って闘える。
将来の夢 :あんま考えて無かったな…このままじゃ唯みたいじゃねぇか…。
備考 :ルキアと出会い死神代行となり虚と戦う。 現在は護廷十三隊を裏切った藍染らを倒す為奮闘中。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :綾崎 ハヤテ
性別 :男 今変な目で見てきた人ちょっと出てきてもらえますか?
職業 :学生、三千院家執事
好きな異性のタイプ :そうですねー…どうでしょう?
好きなもの  :物というより事ですけど、基本掃除は好きですから。
好きな食べ物 :特に好き嫌いはありませんが、マリアさんの料理は流石だと思います。
最近気になること :時々起こる事件ですけど…何でその事件が毎回僕絡みなんですか?
一番苦手なもの :虎鉄君ですねええ。 とりあえずお妙さん(僕)と近藤さん(虎鉄君)の図を予想してしてもらえれば結構です。
得意な技 :執事キック、ハヤテのごとく(Bダッシュアタック)
一番の決めゼリフ :お嬢様は僕が護る!
将来の夢 :3LDKの家に住む事です。 えっと、ちょっと夢見過ぎましたね。
備考 :両親から多額の借金を押し付けられ逃げ出した所をひょんな事から三千院 ナギに執事として雇われる。 此処から執事生活が始まった!

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 21:25
喫茶店でコーヒーを奢ってやろうか?

34 名前:五代雄介&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:07
雄介「じゃあ前スレ分から答えていくね?」

>>993
雄介「えーっとじゃあこれをこうして…。」
二世「何を作る気だ?」
雄介「完成!」(形だけはどう見てもアークルのベルト)
古泉「…どういった作業でこうなったのですか?」
雄介「俺の技で作ったんだよ、やり方は…。」
二世「変身セットというかなりきりセットだな…小野寺か五代になりきらせるつもりか?」

>>996ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ(全員陵桜学院制服)
(ここだけヒビキ登場)
二世「ああ!お妙はどうせゴリラの処理をしているだろうしな!」
ヒビキ「うっし、じゃあ行こうぜ、青年!(ガイの事)」
二世「返すから落ち着け、あとこれを俺に渡したのはつかさだ。逃げようとしてるしな。」
古泉「この辺は人も少ないですし誰も見ていなかったのでは?」
二世「何のお陰にしろ普通の一般高校生が魔法を使うというのは珍しい…いや普通ではありえないがな。」
雄介(かなり遠くに居る二人)「うん、俺はリタちゃんの事が……好きだよ、勿論恋愛感情の方としてね。つまり告白の答えはOKって事かな。」
二世「ようやく収まったか…そもそも誰が始めたんだったか、先程の声ネタは。」
古泉「ええ、僕も車のフロントガラスを拳で割るなど出来ないので。」
二世「今現在梨花がピンチでもないのに車のフロントガラスを拳で割る気だったのか?」

>>999門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
二世「細かい事は気にするな、能力者だろうが魔術師だろうが結局上条は戦うわけだからな。」
古泉「特異点という存在があれば朝比奈さんの時間の未来への概念も大きく変わるのでしょう。」
二世「しかし過去を変えてはいけない理由は電王は「時の運行を守る」だが朝比奈の場合は「自分の未来を守る」つまり自分の都合だけで未来を守ろうとしてるわけだがな。」
雄介「でもああいう有希ちゃんは俺達は見た事無いから新鮮かな?」
二世「ああ、毎回朝倉に投げられ…はぁ…不幸だ…。」
古泉「真似をしましたね…朝倉涼子が別人なのは分かります、「涼宮ハルヒちゃん」と「涼宮ハルヒの憂鬱」は基本的にリンクはしませんから。」

>>1000坂田銀時&平沢唯&サトシ
(ここだけセブン登場)
古泉「周防九曜ですか…その可能性も無くはないですね。」
二世「とんでもない交流会だな…そしてハルヒの思い付きによって具現化したことをSOS団と放課後ティータイムと部活メンバーで解決するわけだな。」
雄介「その場合俺達も巻き込まれそうだね。」
二世「杉田ネットワークではダメか…ならば古泉のあのネットワークならば?」
セブン「大丈夫だ、長門有希の名前を出したらついてきたぞ。」
ゼロワン(そんな訳で特別ゲストとして登場)「セブン…本当なのか?長門有希がおかしなことになっているというのは…。」
雄介「歩く携帯がいるのも驚きだったのに今では二人歩く携帯がいても驚けないね…なれすぎちゃったかな?」
古泉「ええ、分かっています、園崎さんがああ言ったのは悪魔で名前が同じだからです。」
二世「太牙もさらに特訓をするだろう。その時は再戦をしよう…と太牙が言っていた。」

>>10
二世「聞いた事の無い歌だな…。」
古泉「僕にも心当たりはありません。」
雄介「どんな歌なんだろうね?」
古泉「歌ですか…事件・事件!Haaaa-n!!」
二世「少なくともそんな歌ではないな。」

>>13
古泉「愛しの彼が振り向きません…。」
二世「古泉!?まさかキョンを…。」
古泉「勿論冗談です。」
雄介「これって何の曲?」
二世「エ○ーマンが倒せないという曲の替え歌だろう。」

>>14
雄介「俺の学校でも一度そんな事があったなぁ…いやぁあれも昔の事なのかぁ…。」
二世「あったのか…。」
古泉「僕の小・中・高ではそういった事はありませんでしたね…ところで何を流してくれるのでしょうか?」
雄介「もしかしたら俺達も知っている曲かも?」
古泉「おや?何か曲が流れてきましたね…。これは何の曲でしょう?」
二世「青空になる…か。五代辺りなら知っているかもしれん。」
雄介「この歌いい歌じゃない?だから結構気に入ってるんだよ。」

古泉「では、一旦切りますね。」

35 名前:ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&キール・ツァイベル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:15
ユーリ「おっし、質問も溜まったみたいだから答えていくか。」
リオン「ああ。」
キール「それじゃあスタートだ!」

>>22
ユーリ「・・・おい、パフェを侮辱すんじゃねぇ!」
リオン「あんなに美味いデザートの良さをわからんとは哀れな奴だな・・・」
キール「じゃあ、もしお前が好きな女性がパフェを好きだったらどうする?同じような事を言えるのか?」
ユーリ「・・・言える訳ねぇよな。
だったら最初から侮辱すんな。
・・・良いな?」

>>23
キール「リッドの奴・・・あんな所で何をしているんだ?」
ユーリ「おーい、お前は何声ネタを言ってんだ。」
リオン「リッドはあんなに長髪では無いだろうが。」
キール「そ、そうだったな・・・」
ユーリ「所で・・・あいつ、何と喋ってんだ?」
リオン「ゾンビじゃないのか?奴も言っているからな・・・」
キール「ゾンビに話が通用するとは思えないのは僕だけなのか?」
ユーリ「いや、皆思ってんだろ。」

>>24
ユーリ「何だそれ?」
リオン「・・・今、こなたから聞いたが、人間に見られてはいけないアリエッティという生物がある男の子と出会(以下省略」
キール「・・・僕はあんまり興味ないからパスだな。」
ユーリ「俺もな。」
リオン「悪いが僕も興味はない。
行くならカロルやリタ辺りを誘うんだな。」

>>26 モモタロス&上条当麻&古手羽入(巫女服)
(此処だけかがみ、つかさ登場)
ユーリ「・・・確かにそうだな。
わざわざ答えてくれてサンキュな。」
キール「後の詳しい事は冬樹達に聞いたりするか・・・」
かがみ「まぁ、あの人はドラゴンボールの主題歌を沢山歌ってくれている人だからね。
それくらい知ってるわよ。でも、今のドラゴンボールのエンディングを歌っているのはやっぱりAK○○8じゃなかったっけ?」
つかさ「・・・うーん、こなちゃんの歌っていた曲って殆ど私達がわからないアニソンだったからあまり覚えてないんだ〜。」
リオン「別にかがみ達が魔法を使えたって構わないだろう。」
ユーリ「そっちだってチート的な能力で散々俺を痛め付けたんだから文句は言わせねーよ。」

>>27
ユーリ「って、あいつまた何かの食べ物をオカマ扱いしていたのかよ。」
リオン「今度はフリスクをか・・・
やれやれ、偏見の多い奴だな・・・」
キール「・・・で、一箱一気食いの伝説を達したが、苦しめられたから男の食い物だと改めたそうだ。」
ユーリ「・・・・・・」
リオン「一箱一気食いしないと分からないのか・・・馬鹿者め・・・」

>>928
キール「あ、貴方は・・・学問の勧めを書いた福沢諭吉さん!?」
ユーリ「・・・一万円札じゃなかったら何が良いんだよ・・・」
リオン「・・・辞書か?それとも・・・歴史の教科書か?」
キール「いや、案外歴史博物館の銅像かも知れないな・・・」

ユーリ「わりぃな、一旦切るぜ。」

36 名前:紅渡&朝倉涼子&古手梨花(巫女服) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 22:19
朝倉「ザクロのようにカチ割れろ!!!」
梨花「冒頭から一体どうしたのですか!?涼子…」
朝倉「こう言った方がなんかしっくり来るんじゃないかな〜って思って…」
渡「ただ言えばいいもんじゃないと思いますが…それでは、返答に行かさしてもらいますね。」

>>27
朝倉「へぇ〜…彼そんな事もやっていたのね。」
梨花「フリスクを一箱食べるって余程の事じゃない限り、成り得ない成果よね。」
渡「聞いた話では1クールのレギュラーより1回の伝説という名言も言ったそうです。」
朝倉「意味不明な事でも彼にとっちゃあ伝説えの挑戦なんですね…」

>>28
朝倉「えっ!?本物ですか!」
渡「まぁ確かに『天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず』という名言を残した人物ですが
   昭和59年頃には日本の銀行で初めて福沢諭吉の一万円札が出回ったらしいですね。」
梨花「みぃ…それまで出ていたのは聖徳太子だったので僕からしてみれば馴染み深い事なのですよ」
朝倉「当麻君辺りだとかなりの貴重な物でありがたく使わしてるみたいですよ」

>>29
朝倉「聞いた事無いわよ。そんな情報源」
渡「なんか意味合いとしては誰かが質問したのに相手がそのように貶したという事なんでしょうか?」
梨花「みぃ…渡どんな些細な事でもちゃんと拾ってあげるのですね。」
渡「まぁ、これはあくまで僕の予想談に過ぎないのですが…」
朝倉「でも、ウニョーラ!!!ってそれはじめ聞いた人にとって何事か!って心配されますね。」

>>30
朝倉「多分、当麻君なりのカッコイイ感じの意味だと思ってるだけだと思うわね。」
渡「現に敵とかの戦う際に、並外れた無尽蔵の体力と敵の超能力または魔術を右手の幻想殺しで打ち消し、続けさまに相手の戦意
   を挫く言葉の嵐を浴びせ、相手が怯んだ先に右手の拳1発で勝ちますからね。」
梨花「当麻がいる世界観だからこそ原始的な解決が出来るのですよ」
渡「基本、当麻君の右手の幻想殺しは科学と魔術全くの交差しない場面で見られていますからね。」

>>33
朝倉「あら、それはそこの喫茶店でよってかないという意味ならお断りよ!
    生憎そこまで暇がないからね。」
梨花「でも、普通に奢ってくれるのなら有難く頂くのですよ。にぱー☆」
渡「あれ、梨花ちゃんコーヒー飲めれるの?」
梨花「ブラックなら飲んだ事があるのですよ。でも、かなり苦かったのです…」
朝倉「それだけでも飲める事は大した者ね…」

>>24
梨花「本当は借り暮らしのアリエッティではなく正式名称は『借りぐらしのアリエッティ』なのですよ。」
朝倉「あらすじは確か…14歳の小人の少女がアリエッティが郊外にある屋敷の床下で、人間の生活用品を借りながら両親と密かに慎しく暮らしていて」
梨花「そこでは人間に見られてはいけない掟もあるにも拘らずその屋敷の郊外に住んでいる男の人に見られるのですよ」
渡「まー僕等はまだ見たこと無いですが暇があったら見ようかなと思います。」

>>34五代雄介&キバット二世&古泉一樹
朝倉「でも、少なからず当麻君いろんな事に巻き込まれているのよね…」
渡「それだけじゃなく良太郎君の特異点の力があるからこそ人々から記憶として留まれその世界の未来が繋がる訳ですね。」
梨花「言葉としては合っているのに結果としてまた違った意味になるのよね…」
朝倉「確かに新鮮といえば新鮮ですが…基本ここでだとゲームが好きって言う所は変わらないものよね。」
梨花「そっちだと隠れゲーマーなのですよ。」
朝倉「ちなみにヤングエースで漫画『長門有希ちゃんの消失』があるのをご存知かしら?
   あれだとかなりの意味で消失の本来あるべきなのかもね。もしかしたら原因が分かるかも」

朝倉『それでは今日はここまで!」
渡「暫くの間来れなくなる事ご了承してください。」
梨花「それではさよならなのですよ!」

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/24(Sat) 23:00
====ある夜のファミレス====
(何度も女の携帯に電話が掛かってくる)
女「もう掛けて来ないで!!」

そのやり取りを見ていたパフェだけ頼んで帰る謎のパフェ好きのサラリーマン(通称パフェおやじ)「(帰り際に)電源切ればいいのにね」

店員「………………」

38 名前:ショコラ=メイユール&バニラミュー&天野 いちご ◆lJww4FrI 投稿日:2010/07/25(Sun) 01:05
(自己紹介の前に別の場所でトリップがばれたので、変えたことを報告します)
ショコラ&バニラ&いちご「こんばんは」
ショコラ「新しいプロフィールを入れる&前スレの解答をするよ」

ショコラのプロフィール
出典 シュガシュガルーン
名前ショコラ=メイユール(加藤ショコラ)
年齢 17
性別 女の子
職業 魔法使い ハート狩り
好きな異性のタイプ かっこいい男の子
好きな物 ハート
好きな食べ物 ショコラ!
得意な技 魔法を使うこと、ハート狩り
一番の決めゼリフ ぶっとばす!
将来の夢 バニラのお母さんみたいなクイーンになること
備考 バニラのお母さんは現クイーン私とバニラはクイーン候補で誰かクイーンになるか争っている

バニラのプロフィール
出典シュガシュガルーン
名前 バニラ=ミュー(愛須バニラ)
年齢 17
性別 女の子
職業 魔法使いハート狩り
好きな異性のタイプ かっこいい男の子
好きな物 ハート
好きな食べ物 バニラアイス
一番の決めゼリフ 無いよ
将来の夢 お母さんみたいなクイーンになること
備考 お母さんは現クイーン私とショコラちゃんは、クイーン候補、争っている

いちごのプロフィール
出典 夢色パティシエール
名前 天野 いちご
年齢 16
性別 女の子
職業 学生
好きな異性のタイプ 秘密だよ
好きな物 おばあちゃんの手帳
好きな食べ物 スイーツ
得意な技 秘密
決めゼリフ 無いよ
将来の夢 おばあちゃんみたいなパティシエールになること
備考 おばあちゃんはスピリッツもちのパティシエール(私もスピリッツもちのパティシエール)で私はおばあちゃんの味を再現したくてセントマリー学園に入ったの
ショコラ「こんな感じかな…」
バニラ「不備とか無いように書いたけどあったらいってね」
ショコラ「じゃあ前スレの回答するよ!」
>>975
ショコラ「ピンキー?私はいいや」
バニラ「私も!」
いちご「ちょーっと待った!!」
ショコラ&バニラ「へっ??」
いちご「だまされたって思って食べてみてよ…」
ショコラ&バニラ「分かった…(ピンキーを口に入れ)…美味しい!」
いちご「でしょ!」
>>976
ショコラ「そういえば…そうだよね考えてみよう!」
ショコラ&バニラ&いちご「うーん…」
ショコラ「私は小さい足があるんじゃないかな…」
バニラ「それもありえそう…」
いちご「私…思いつかなかった、バニラちゃんは??」
バニラ「私は…足は短くて美脚なんじゃない?」
いちご&ショコラ「…」
>>985
いちご&ショコラ&バニラ「キャラハンの中で対決したい人か…」
ショコラ&バニラ「私たちは、いないけどいちごちゃんは??」
いちご「みなさんとスイーツ作りで対決したいです」
ショコラ&バニラ「その勝負…いちごちゃんが有利になってる…」
ショコラ「一旦切るよ」

39 名前:海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/25(Sun) 02:35
直人「先ず、お詫びと前スレで出来なかったキャラハンの皆さんじぇの返答パート1」

>>7よりぬき銀魂さん(前スレ>>939銀八先生)
直人「わかりました、僕の波導はまだまだ万能なんですね?
何とか万能にならないように工夫しました。
現在「紫と藍」の波導はなくしました、僕的に万能になると思ったので。

ただ、生意気だと思われるかもしれませんがこれだけは言わせて下さい、
先生のその例は「ポケモン」の世界の波導使いの話しですよね?
でも、「波導」、「波導使い」と一口に言っても、その世界の世界観によって
様々なものになると思うんです、だから(前スレ>>939)の先生の例におさまらない波導も
あるんじゃないでしょうか?つまり、僕の波導は先生の知っていた波導とは
違う波導と考えていただきたいんです、でも、だからと言って万能のままにして良い
言い訳にはならないので、僕なりに考えますのでよろしくお願いします。」

直人「一度切ります」

40 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/25(Sun) 03:11
直人「ここから本格的にキャラハンの皆様への謝罪と返答を始めます。」
魔理沙「これ以上遅れると追いつけなくなる。」
直人「善処はしてるんですが・・・。」

>>11自己紹介(1)と>>12自己紹介(2)(前スレ>>938
直人「パソコンの調子が悪くなって前スレ最後まで参加出来なかったorz・・・」
魔理沙「そ、そうだよな?いくら幻想殺しでも直接結界に触れない限り幻想郷自体は殺せないよな!」
直人「確かに、僕の波導の力は異能に近いですが、前にも一度僕が仰ったように、
遠距離攻撃の波導弾は「幻想」なので打ち消せますが、直接波導を打ち込む攻撃は「現実」なので右手でも防げませんよ?」
魔理沙「まあな、結構色々いるからな…て、当麻、私はその羽入とは初対面で驚くも何も、
元々の姿を知らないから驚きようがないんだが…、ん?ツノがあるって事は種族は鬼か何かか?」
直人「あぁ、このアイテムはそれを作った人にいただきまして、それが誰かは言えませんが…、その腕輪は元々
「失敗作なのに完成品」というややこしい代物でして、それは元々「能力を制御」する為の物なんですが、
失敗したら何故か「能力封じ」になっちゃったらしくて、だから「失敗作なのに完成品」、でも副作用とか無いんでご安心下さい。」
魔理沙「貰ったのは良いが、リイン…何が書いてるか分からないな…、アリスかパチュリー、もしくは
霊夢は白蓮にでも見せてみるかな…。」
直人「僕が貰った勾玉…、使い方は分かりませんが、強い波導を感じます…。」

>>32もっとまるっと超電磁砲と>>7よりぬき銀魂さん(前スレ>>946ヒカリ&エリオ・モンディアル&マリア)
直人「パソコンの調子が悪くなって前スレ最後まで参加出来なくてごめんなさい。」
魔理沙「超科学?魔法なのに科学なのか?やっぱり世界は広って事か…。」
直人「銀さんとハヤテさんに許していただけたなら良いんですが…。」
魔理沙「そうでもないぜマリア?魔法=攻撃ってパターンだけが全てじゃないぜ?
知り合いに魔法の糸で人形を一度に数十体操れる魔法使いで「アリス」って奴が居るんだけど、
身の回りの世話をその操ってる人形にやらせてるんだぜ?でも一見楽そてる様に見えるけど、案外集中力が必要らしいから
大変らしいぜ?で、私の魔法を見たいんだって?う〜ん、そうだな・・・、
じゃあ、先ずこれだ!!(そう言って持っていた箒にまたがるとそのまま宙に浮き、その姿は誰もが一度はイメージする魔女そのものである)
魔理沙「私の魔法で一番安全なのはこれくらいか?で、感想はどうだ?」

直人「一度切ります。」

41 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/25(Sun) 03:38
直人「>>39>>40誤字ばっかりだorz」
魔理沙「頑張れ・・・。」

>>4自己紹介パート2 >>5自己紹介パート3 >>6自己紹介パート4(前スレ>>947
直人「パソコンの調子が悪くなって前スレ最後まで参加出来なかったorz、
で、これまたパソコンの調子が悪くてまだYoutubeで技の動画探してないんだ…。」
魔理沙「ま、何とかこれから頑張って行くぜ!!」
直人「あ、あと波導が1つ減りましたので・・・。」
魔理沙「元気だせ直人、それで魔術かぁ…、面白そうだな、今度機会があったら教えてくれよリタ?」
直人「はい、わからない事があったらアドバイスお願いしますね?」

>>1 >>2ハイパーブロッサム(前スレ>>961
直人「今回はオリキャラの参加を許していただきありがとうございます!!」
魔理沙「ちゃんと私みたいな原作キャラを連れてくる予定だから安心してくれ。」
直人「これからも出来るだけ頑張らせていただきます。」

>>18ライダー勢の自己紹介 >>20フォンブレイバー7&園崎魅音&古泉一樹(前スレ>>962
2人「パソコンの調子が悪くて前スレ全部参加出来なくてすいませんでした!!」
直人「閉鎖空間…、ではその逆の開放空間があったらどう思います?」
魔理沙「なるほど、その特殊な空間に居ないと能力が使えないわけか…、で、涼宮って誰だ?
その閉鎖空間ってのと関係あるのか?」
直人「僕は自由、何者にも捕えられないよ?」
魔理沙「急にどうしたんだ?決めゼリフなんか言って。」
直人「なんとなく……、です」

前スレ>>984リッド&魔剣士&サブロー
直人「猟師で狩りが仕事なんですか、大変そうですね?無理はしないで下さい。」
魔理沙「私は魔理沙、普通の魔法使いだぜ!!よろしくな、3人共!!」
直人「はじめましてサブローさん、へぇ、同年代なんですか?何か親近感がありますね?
それから…、魔剣士さんでよろしいですか?よろしくお願いします。」

直人「終わります。」

42 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/25(Sun) 08:33
あかり「始めまして、神岸あかりです。次から質問に答えていきますのでよろしくお願いします(ペコ」
かなめ「…あ〜乗り気になれない…宿題もあるのに何でこんな事…。」
あかり「あはは、なのに乗り気じゃないのに参加してるけど…無理しなくて良かったのに。
かなめ「う、…だって折角こういうのに誘ってくれたんだし来ないと悪いじゃない?」
あかり「そういうわけで、これからもよろしくお願いしm」

バサラ「「お前ら!質問ついでに俺の歌も聴けえぇぇぇ!!」」

かなめ「Σうっさい! なんで一緒についてきてるのよ!!」
あかり「あはは…誘ったのは私。(汗」

出典 :ToHeart
名前 :神岸 あかり(かみきし あかり)
性別 :女性
職業 :高校生
好きな異性のタイプ :楽しくて、頼れる人かな?
好きなもの  :クマちゃん、…ん?笑っちゃ嫌だよ?
好きな食べ物 :甘いものかなぁ?
最近気になること :浩之ちゃん、知り合い多いなぁ…(ぼそ)
一番苦手なもの :……ゴキ、ブリ?
得意な技 : 技はないけど〜…そうだなぁ、家事?
一番の決めゼリフ :な、なんだろ。特にないかも。
将来の夢 :お嫁さん。…Σ笑っちゃ嫌だよ??
備考 :ゲームのメインヒロイン。 主人公の幼なじみであり同級生。主人公のことを「ちゃん」付けで呼び、好意を寄せているが主人公は気づかないようにしている。毎日一緒に登校するのが恒例。大人しい性格だが面倒見がよく、誰からも好かれており異性からの人気も密かに高い。 初めは三つ編みだが、展開によりショートヘアになる。無類の熊好きで、彼女の部屋には熊のグッズが並べられている。料理が得意。

出典 :フルメタル・パニック!シリーズ
名前 :千鳥 かなめ (ちどり かなめ)
年齢 :17歳
性別 :女性
職業 :高校生
好きな異性のタイプ :さぁ…あんまり考えたことないかも。
好きなもの  : オハイオ屋のトライデント焼きが結構好きかな?
好きな食べ物 : うん、上と同じ。
最近気になること : ソースケ…ココをこっそり見てそうだけど、大丈夫かな…。
一番苦手なもの : ……ホラー?(ぼそ)
得意な技 : ハリセンチョップ! 常識も守れないやつはフルスイングよ!
一番の決めゼリフ :う〜ん…私にそんなヒーローちっくなセリフないわねぇ…。
将来の夢 : まだ決めてない。
備考 : 物語開始時は都立陣代高校に通う高校2年生。 生徒会では副会長、同2年4組では学級委員を任されていた。成績は平均より良く(作中、理数系科目の成績が急上昇した)、ルックスとスタイルも良い。 ハリセンを常備しており、宗介がいき過ぎた行動や非常識な行動をとった際などのツッコミに用いている。フルスイングで行使されるハリセン以外にも、様々な身の回りのモノをその豪腕で振り回す、マニアックなプロレス技などを駆使するなどして宗介にツッコミを入れるが、常人ならほぼ致死レベルという過激ぶりである。
 以上の行動に見られるように、性格はかなり過激とも言えるほどに行動的である。本編中にはその性格のために危機を逃れる事もあるが、同時にトラブルを起こす事もしばしば(中学時代にはこの性格が原因で陰湿なイジメを受けたこともある)。トラブル遭遇時においても決して諦めないという芯の強さ、切り替えの速さも全編を通してみる事ができる。但し、恋愛事情に関しては通常の高校生と同じように臆病な面も見せるが、本人曰く、それが元でいつも後悔している。 、「ウィスパード」と呼ばれる生れ付き特殊能力を備えた人間であり、その能力を欲する組織から狙われている。時として、その能力が窮地を脱する鍵となることもあるなど、物語の核となる人物である。なお当人は、その能力を迷惑だと思っている節も見られる。

43 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/25(Sun) 08:34
バサラ「そんじゃあ、次は俺だな。」

出典 :マクロス7 マクロスダイナマイト7
名前 :熱気 バサラ(ねっき ばさら)
年齢 :21歳
性別 :男性
職業 :ロックミュージシャン
好きな異性のタイプ : そんなのいねぇよ。
好きなもの  ::「オレ(もしくは、オレが本気で歌えた時)」[1]
(好きなアーティスト)

好きな食べ物 : キムチ、ピザ、トムヤムクン
最近気になること : 別にねぇな。
一番苦手なもの : さぁな、その時によるんじゃねぇか?
得意な技 : 歌
一番の決めゼリフ : 俺の歌を聴けぇぇぇ!!
将来の夢 : 全銀河に俺の歌を響かせてやる!!
備考 :自分の歌と音楽に対する並外れた情熱を有し、その可能性に挑戦する姿勢を常に崩さない。バンドリーダーで元統合軍パイロットのレイ・ラブロックを通じて極秘に提供され、専用にカスタマイズされた可変戦闘機VF-19改(通称ファイアーバルキリー)に搭乗し、戦場に乱入して決して戦うことなく歌い続け、謎の敵に対しても自分の歌を伝えようとする。その姿は当初人々に異端視されるが、次第に周囲の共感を呼び、敵生命体プロトデビルンもその歌に多大な影響を受けることになる。常人をはるかに超えた「歌エネルギー」の持ち主であり、その正体はプロトカルチャーの時代にプロトデビルンを封印した特殊な力の持ち主と同様の「アニマスピリチア」であるとされる。 暴力による解決を嫌っており、危機的状況にあっても決して自ら暴力を行使しようとせず、自分の歌を聞かせようとする。自身の乗る可変戦闘機に護身用のミサイルを搭載することすら拒むほど武器・兵器に否定的で、攻撃を命令したり歌を軍事目的で利用しようとする軍、および軍関係者にはしばしば反発する。しかしながら『マクロス7』序盤においては、人命を救うためにやむをえずファイアーバルキリーに搭載された護身用のミサイルを撃つ場面があり、そのたびに後で思い悩む姿が描かれる。 

あかり「うん、これで大丈夫かな?」
かなめ「うわ…時間ヤバッ!学校遅刻する!」
あかり「わ、……私も!それじゃあ質問はまた後で返すね!」
かなめ&あかり「「いってきまーす!!」」

バサラ「へっ、慌しいやつらだぜ。 そんじゃあ、また後でな! 俺はちょっとそこらで歌いに行ってくるぜ!! あばよっ!」

44 名前:竜騎士と宇宙人の自己紹介 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/25(Sun) 09:04
出典 :涼宮 ハルヒの憂鬱(ハルヒちゃん&ちゅるやさん込み)
名前 :長門 有希
年齢 :生まれてから3年間…つまり3歳。
性別 :生物学上は女。
職業 :学生、涼宮 ハルヒの観察
好きな異性のタイプ :特にはいない。 しかし、観察対象として彼(キョン)は興味深い。
好きなもの  :ゲームは興味深い。
好きな食べ物 :カレー。 栄養価のバランスが良好。
最近気になること :涼宮 ハルヒの変化。
一番苦手なもの :特には無い。
得意な技 :情報操作、攻撃パターン各種、バリア等
一番の決めゼリフ :私がさせない。
将来の夢 :特には無い。
備考 :情報統合思念体に作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース。 涼宮 ハルヒの観察を目的にSOS団に在籍している。
ときどきハルヒちゃん、ちゅるさん、消失モードになる事も…

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :エリオ・モンディアル
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :フェイトさんみたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :好きな物か…物じゃないけどやっぱりフェイトさんやアルフ、そしてキャロだよ。
好きな食べ物 :卵料理、後…ミルク系も好きだったりとか…例えばミルクキャラメルとか…プリンとか…。
最近気になること :各地で起こる事件。 自然保護隊でもそういった事件には時々巻き込まれるんだ。
一番苦手なもの :非人道的な扱いをする人。 僕は普通の人間とは違うかもしれない…でも、僕だってこうして生きてるんだ…。
得意な技 :ソニックムーブ、サンダーレイジ、紫電一閃等
一番の決めゼリフ :一緒に降りようか?
将来の夢 :とりあえず暫くの間は自然保護隊を続けるつもりです。
備考 :元・機動六課で今は自然保護隊にてキャロと共に竜騎士として活躍している。 身長の伸びが早い。

出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージX
名前 :キャロ・ル・ルシエ
職業 :自然保護隊
好きな異性のタイプ :エリオ君みたいな優しい人かな。(恋愛意識無し)
好きなもの  :エリオ君と同じでフェイトさんやアルフも加えた家族みたいな関係…かな。
好きな食べ物 :卵料理とミルク系のお菓子。 エリオ君と私、好みがそっくりなんです!
最近気になること :エリオ君と同じです。 自然保護隊してると密猟者みたいな人達も居ますし…。
一番苦手なもの :ニンジンが…頑張って食べないとヴィヴィオに顔向けできないかも…。
得意な技 :ブーストアップ・アクセラレーション、竜魂召喚、ブーストアップ・ストライクパワー、竜騎召喚等。(竜使役ではブラストフレア、ブラストレイ、ギオ・エルガ)
一番の決めゼリフ :守りたい、優しい人を。 私に笑いかけてくれる人たちを。 自分の力で、守りたい!
将来の夢 :当分は自然保護隊で頑張ります!
備考 :元・機動六課で今はエリオと共に自然保護隊に在籍。 エリオと同じような生活をしているのに身長の伸びが悪いのが悩みの種。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/25(Sun) 09:11
これから毎日アイスを食べようぜ?

46 名前:坂田銀時&平沢唯&サトシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/25(Sun) 09:45
サトシ「ALL-STARキャラクター全員集合は10スレ目!」
唯「ピッピカチュウ!」
銀時「唯ィィィ! 初春と同じ事してんじゃねぇかァァァ!」
サトシ「皆!前回は>>1000ありがとな! これからもやる気全開でスパートかけてくぜ!」
銀時「とか言いつつ昨日はあんま来れなかったけどな。」

>>8キール・ツァイベル&泉こなた&ジュディス(全員陵桜学院制服)
サトシ「ピカチュウ!かわしてアイアンテール!」(素早い動きで牽制の魔人剣の剣圧をかわしアイアンテールを決めようとしっぽを光らせる)
銀時「くっ、杉田ネットワークじゃこなたネットワークに勝てねぇのか…とりあえず、おやつが300円ってのは守っとけよ!」
唯「銀さん、言ってる事滅茶苦茶です! それと、バナナはおやつに入りますかっ?!」
銀時「バナナはおやつとは別に1本だけだ。」
唯「了解です。 ヒカリちゃんにも教えないと!」
サトシ「さわ子先生、ムギの家に行った時に感激してたし大丈夫だと思いますよ!」
銀時「そういや、新スレでは初めての会話だな。 ま、10スレ目もよろしく頼むわ。」

>>9門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
銀時「サンキューな。 気が利くじゃねぇか朝倉も。」
唯「くーちゃん? 何かりっちゃんみたい!」
銀時「いや、どこが?! 性格違うよ全然。」
サトシ「名前の響きとかかな? まぁ、有希なら大丈夫ですよ!俺達がついてますから!」
唯「えぇ〜? 一護君優しいよ? この前も私の勉強会に付き合ってくれたし。」
銀時「唯、どうすんのお前? 年下に教わっていいのか?」
唯「えへへ…あずにゃんやハヤテ君にも教わっちゃってるんだよねぇ…一番教えてもらってるのはマリアさんだけど…。」

>>10
サトシ「何の曲だ?」
銀時「どうやらテイルズの曲らしいな。」
唯「という訳で、私も歌おうと思います!」
銀時「何を勘違いしてやがる。 まだ、返答は終了してないぜ。」
唯「えぇ〜?!」
サトシ「返答終わってからだな。 じゃあ、次に進もうぜ!」

>>13 >>15
銀時「もうそのネタはいい。 ムギのマユゲ並にお腹一杯だわ。」
唯「ってゆうか、それだけ語りたいならキャラハンで参加すればいいと思います!」
サトシ「そうすれば此処の奴らと戦って強さを証明できるぜ!」
銀時「まぁ、俺らの場合は大抵料理バトルだけどな。」
唯「銀さんおいしいよ、食べたいよ、お腹減ったよ。」
銀時「唯、お前は食う前に少しは憂を手伝って料理のレパートリーを増やしなさいっ!」

>>14
銀時「やっちまったなぁオイ…本当にやっちまったよ…」
唯「内申下がっちゃうんじゃないかなぁ?」
サトシ「良い子の皆は絶対に真似しないようにな!」
銀時「え?何?悪い子はいいの?」
唯「銀さん、皆それぞれに正義があるから悪い子はいないんだよ?」
銀時「唯、どっからそういう言葉を覚えてくるか30行以内で完結に述べなさいっ。」

唯「えぇ〜っと…30行、30行…」
サトシ「苦戦したるな〜唯。」
銀時「つー訳で一旦CMで〜す。」

47 名前:御坂美琴&タケシ&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/25(Sun) 10:23
エリオ「ついに10週目ですね!」
タケシ「ああ、俺達ももっと此処を盛り上げていくぞ!」
美琴「本当に退屈しないわね…このスレは。 それじゃあ返答行くわよ。」

>>17
タケシ「お前人間じゃねぇ!」
美琴「出会い頭にそれ言うタケシも流石よね…。」
エリオ「そ、そうですね…。」
美琴「とりあえず、早目に蹴散らして…」(次の瞬間リタ達の猛攻でザッパが吹っ飛ばされる)
エリオ「大丈夫みたいですね。 それよりタケシさんは…?」
(その頃一緒に吹っ飛ばされていたタケシは遠く離れた木で…)
タケシ「お〜い、助けてくれ〜」(木の先に服が引っかかって降りれない)

>>22
エリオ「銀さん達が聞いたら血相変えてきそうですよね…。」
美琴「ったく…オカマオカマって…どんだけ自分を哀れんだらそんな事堂々と言ってのけるのよ…。」(コイン取り出し)
エリオ「ちょ…美琴さん?!」
美琴「パフェはね、男女共に支持者が多いスィーツの王様なのよ…それをオカマの食べ物だって言うんなら…」(電撃を込める)
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」
美琴「………。」(無言でタケシごと超電磁砲で吹っ飛ばした)
タケシ「シビ…レ…ビレ…」
エリオ「何も巻き込まなくても…そういえば、スバルさんが居たらスバルかんも怒ってたかもしれないな…アイスとか甘い物好きだし。」

>>28
美琴「これで国民から忘れられなくなったんだから十分じゃない?」
エリオ「それにこれは名誉な事だと思いますけど…。」
タケシ「学問を薦めてるだけに上をもっと目指したいのかもな。」
美琴「これ以上上目指してどうすんのよ…そもそも本物?」
タケシ「さあな? だが、暴力を振るわなければ俺達はどうもしない。 そうだろ?」
エリオ「はい! その通りです!」

>>29
エリオ「何だかまっが〜れみたいですね。」
タケシ「そういえばそうだな…此処に一樹が居るからかもな。」
美琴「んな訳無いでしょ。 まぁ、訳を見る限りかなり無責任ね。」
エリオ「バッサリ言いますね美琴さん…」
美琴「そう? まぁ、いつもそんな感じだし私にとっての普通はこれだから仕方ないわね。」

>>30
美琴「変な所でカッコつけるのよね…アイツ。」(やや赤面)
タケシ「おいおい美琴〜顔が…ぎええっ?!シビレ…ビレ…」(電撃を受けて倒れる)
エリオ「他の案としては「破壊する」とか「終わらせる」っていうのもいいんじゃないでしょうか?」
美琴「まぁ、あの能力の所有者はアイツなんだしアイツに任せるしかないわね。」

>>33
美琴「遠慮するわ。 生憎そんなに暇じゃないのよ。」
タケシ「じゃあ、サトシとヒカリを誘って俺達で行くとしよう。 エリオはどうする?」
エリオ「じゃあ、僕もキャロを誘ってきます。 後、唯さんも。」
タケシ「よし、決まりだ。 じゃあ、俺達はこの辺りでお先に失礼するぞ。」

美琴「皆行っちゃったわね…また切るわよ。」

48 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/25(Sun) 11:24
マリア「それでは続けますわね。」

>>23
銀時「ヅラ、何やってんだ?」
ハヤテ「何か名前間違えてるみたいですけど…。」
マリア「それにしても永遠ループしてるみたいですわね…。」
銀時「ほっとけ、ほっとけ、税金ドロボーの連中に見つかるまではずっとループだろうしな。」

>>24
銀時「借り暮らしのスカリエッティ?! 何?映画化すんのアレ?」
ハヤテ「ちょっと待ったぁぁぁ! スカリエッティじゃなくてアリエッティですよ!」
マリア「偉い違いですわね…。」
銀時「でも、スカリエッティも借り暮らしじゃね? 牢獄っつても割と快適らしいし。」
ハヤテ「もしそれが上映したとして見に行く人居るんですか…?」
マリア「アリエッティなら観てもいいですけど、スカリエッティは遠慮したいですわね…。」

>>34五代雄介&キバット二世&古泉一樹
マリア「謎は深まるばかりですわね…。」
ハヤテ「とりあえず、涼宮さんの起す事件に対しては僕達もできるだけ協力しますよ。」
(長門少しだけ登場)
銀時「おっ、来たかゼロワン。 長門が普通の人間になっちまってな…とりあえず、どうなるか分からんが護身も兼ねて傍に居てやってくれや。」
長門「あ…。」(怯えた目をしてやりとりを眺めている)
マリア「心配要りませんよ。 彼が暴力を振るうことはもうありませんからね。」
長門「はい…。」(少し安心したのかゼロワンを手に取り)
ハヤテ「流石マリアさん。 年下の扱いには慣れてますね。」
銀時「そうだな。 しかしまぁ、魅音でそれなら沙都子がサトシを見たらどんな反応するか楽しみだな。」
マリア「銀さん、人の反応を楽しんではいけませんよ。」

>>37
ハヤテ「まったくですね。」
銀時「つーか馬鹿だろあの女。」
マリア「………。」(この2人にデリカシーという言葉は無いのでしょうか…?)
ハヤテ「あっ、でもその彼じゃなくて家族や友人からかかっくるかもしれませんから電源を切ったら不味いですね。」
銀時「ああ、成る程ね。 励ましメール送ったのに電源切れてました〜とか泣けるもんねもう。」
マリア「………。」(この2人にデリカシーを求めるのは絶望的みたいですわねー…。」

>>39 >>40海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)
マリア「つまりそのアリスさんも魔法使いでなのはさんのアクセルシューターを自在に操るような技を日常生活の中でも使ってるんですのね。」
ハヤテ「魔理沙さんは飛べるんですね。 空を飛ぶ技術はランクが上がったので最近は飛べない魔導師も増えてるそうですよ。」
マリア「なのはさん達の魔法は何かを叶える力ではなく、破壊しつつ殺傷させないという魔法ですからね〜…
(此処だけ銀八単独)
まぁ、そうだな。 いい判断だ。
ちなみに調べたのは寧ろ偉いと思うからそこは誇っとけ。
じゃあ、本題な。 ポケモンの波導ってのは今の時代じゃ一番ポピュラーだから例に挙げた訳でそこに収まらないモンがあっても不思議ではない。
だけどな、それでもあんまり離れ過ぎるモンも無いって訳だ。
分かりやすいポケモンで話せば、フシギダネとチコリータは覚える技が全然違うな。
だが、同じ草タイプである事に変わりは無い訳だ。
波導の攻撃はどれも弾丸か強力な砲撃になってる。 
言っちまえば動きを封じたりトラップを仕掛けたりなどの小細工機能は無く直接攻撃が多い訳だ。
だから例えばなのはのアクセルシューターのようにはどうだんのような物を大量に出すとか、
波導ガン(イデオン・ガン)のように真っ直ぐ強力な砲撃とかだな。
全体的にまとめればお前がかなりレベルの高い波導使いなら人間体イデオンになる訳だ。
だから、波導を剣にするくらいならアリかもな。
イデオンは巨大砲撃、光の剣、バリアで、それに牽制用のはどうだんが付けば言う事無しだろ。
巨大砲撃はなのはのディバインバスター並の威力でな。
まぁ、また色々考えてみてくれや。

ハヤテ「それではもう1度切りましょうか。」

49 名前:ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/25(Sun) 13:55
ガイ「さて、大分空いてしまったが、続きは俺達で返していくか。」
つかさ「こなちゃん、ガイさん、頑張ろうね。」
こなた「お〜!それじゃあ始まるでザマスよ!」

>>30
こなた「まぁ、言い方的にぶち壊すとかの方がカッコいいからでしょ。」
つかさ「それに、台詞的に合わないんじゃないかな?」
ガイ「まぁ、確かにな・・・」
こなた「あ、そういえば他にもあるよ〜!」
つかさ「どんなの?」
こなた「そのふざけた幻想を・・・2次元に変えてやる!」
ガイ「・・・余計合わなくなってるぞ。
それに幻想ってある意味2次元なんじゃないのか?」
>>33
ガイ「いや、遠慮しておくよ。返答が終わったらこなたさん達と一緒にゲ○ズやアニ○イトに行くからな。」
つかさ「気持ちだけ貰っておきますね。」
こなた「そういえば思ったんだけど・・・
どうやって気持ちだけ貰うの?」
ガイ「分かりやすく言えばその人の親切を受け取るだけって事だよ。」
こなた「成る程・・・でも親切だけを受け取って(以下省略」

>>34 五代雄介&キバット二世&古泉一樹
(此処だけユーリ、カロル、リタ、かがみ登場)
ユーリ「そうだな。んじゃ行きますか!」
ガイ「よし、行こう!ヒビキ君!」(そういって猛スピードで駆けていく)
こなた「やふ〜。やっぱり速いね〜、ガイさんは。」
カロル「返してくれるなら良いけど・・・
え?つかささんが?・・・本当なの、つかささん?」
つかさ「う、うん・・・ごめんね・・・」
カロル「も〜・・・しょうがないなぁ、つかささんは。次からはやらないでね?」
つかさ「はーい・・・」
かがみ「いや、私達という名のギャラリーが居ただろ。
後、あそこに成美さんが乗っている車もあるんだけど。」
こなた「まぁ、本来は有り得ないけど・・・此処でなら有り得ない事だって有り得るようになるからね〜。という訳でキバット、喰らえ〜!
火炎の帝王、地の底より舞い戻れ!
イラプション!」(地面から溶岩が噴出し、キバットを焼き尽くした)
リタ(かなり遠くに居る2人)「・・・///」(あまりの嬉しさに言葉を詰まらせてる)
かがみ「事の発端はキールさんだと思うんだけれど。」
つかさ「こ、古泉君・・・フロントガラス割れるんだ・・・凄いね〜。」
こなた「まぁ、それも声ネタだけどね〜。」

>>37
ガイ「・・・何というかな・・・なんてはた迷惑な女性なんだ・・・」
こなた「一般大衆の面前で大声出して恥ずかしく思わないのが不思議ですよね〜・・・」
つかさ「そのおじさんの言うとおり、電源切っておけば良かったのにね。」
ガイ「まぁ、あの女性にはそういう良識が無いんだろうな・・・」
こなた「随分辛口コメントですね。」
ガイ「人に迷惑掛ける女性は好きじゃないからな・・・」
つかさ「そうなんですか・・・」

>>41 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)
(此処だけリタ登場)
ガイ「そうだったのか・・・それは仕方ないよ。来れなかった事は気にしなくていいさ。」
こなた「YOUTUBEまで封じられてるとなると見る手段が無いね〜・・・どうするべきか・・・」
つかさ「それなら直接見てみれば良いんじゃないかな?リタちゃんも居るんだし。」
こなた「おお〜、ナイスアイデア!という訳でリタっち、直人達に魔術を見せてあげるのだ〜!」
リタ「どのみち後で教えるんだから良いじゃない。
ええ、良いわよ。じゃあ空いてる日があったら教えなさいね。」

ガイ「一旦切るよ。」

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/25(Sun) 14:08
上条当麻「その幻想」
空条承太郎「は俺を怒らせた…」

人を怒らせる幻想ってどんな幻想だ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)