掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

108 名前:ラグナ&夏美&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/27(Tue) 22:37
出典:BLAZBLUEシリーズ
名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
年齢:20歳くらいだ…
性別:男
職業:死神
好きな異性のタイプ:いねぇよそんなの
好きなもの :ねぇよ…
好きな食べ物:何でも食うぞ!
最近気になること:サヤは…どうしてるんだ?クソ…テルミの野朗…あの野朗だけは絶対許せねぇ!! 
一番苦手なもの:幽霊だ…あとジンの付き纏いもだりぃぜ…
得意な技:ヘルズファング、インフェルノディバイダー、ガントレットハーデス、デットスパイク、まだおわりじゃねぇぞ、ベリアルエッジ、ガーネージシザー、ブラッドカイン、闇に食われろ
一番の決めゼリフ:ブレイブルー起動!!
将来の夢:別にねぇよ。
備考:死神"の通り名を持つSS級の統制機構反逆者であり、強大無比な魔道書を持つ史上最高額の賞金首。
統制機構を激しく憎悪しており、組織の殲滅を目的としている。
根は悪い人間ではないが、大雑把で口が悪く、戦闘時は力押しによる正面突破が多い。
万能の力"術式"を管理しており、この世界において絶対的な力を持つ、"世界虚空情報統制機構(以下、統制機構)"に反逆する男。
"死神"の通り名を持つ賞金首で、各地に点在する統制機構の支部をいくつも壊滅させている。
過去家族は弟ジンと妹サヤの三人だけ。少年時代は教会で育てられ平穏な日々を送っていたが、テルミによって全てを壊される。
忌まわしき過去と世界の謎の鍵を握る人物、「テルミ」の再来を察知しカグヅチに静かに現れる

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
性別:女よ。
職業:中学生
恋人の有無:い・・いないわよ!!
好きな異性のタイプ:サ・・・ササササササやっぱり何でもないわ!!(本当はサブロー先輩よ。)
好きな食べ物:ケーキやアイスクリーム
最近気になること:ボケガエルは何時までうちん家に居るつもりなのよ?
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話、ホラー系とミステリー系の話
一番の決めゼリフ:この・・・ボケガエル!!
備考:ケロロ軍曹のヒロイン、日向家の長女

出典:うちの3姉妹
名前:お母さん(アニメや漫画版ではお母さん)松本ぷりっつ
年齢:30代
性別:女ですよ!
職業:主婦、漫画家
好きな異性のタイプ:昔はお父さんが好きだったわ。
最近気になること:ここのスレでは何かと私の出番が少ないのね・・・
一番苦手なもの:原稿の締め切り直前
備考:フー、スー、チーの母親、またこの漫画を作った作者
アニメ版の3姉妹では司会の担当役している。

出典:うちの3姉妹
名前:お父さん(お母さんと同様に漫画版やアニメではお父さん)
年齢:30代
性別:男だぜ!
職業:サラリーマン
好きな異性のタイプ:お母さんだぞ。
最近気になること:何故俺だけうちの3姉妹のアニメと漫画では出番が少ないんだ・・・・
一番苦手なもの:虫全部
備考:フー、スー、チーの父親

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)