掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

11 名前:自己紹介(1) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 08:25
出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡
年齢:20歳
性別:男
職業:バイオリン職人兼素晴らしき青空の会
好きな異性のタイプ:自分に似た人ですね
好きなもの:バイオリンつくり
好きな食べ物:これといってんはいですね
最近気になること:太牙兄さんが少しおちゃらけた事かな。(…ここだとかなり変わるんだね)
一番苦手なもの:特にないですね
得意な技:ダークネスムーンブレイク(キバ)、エンペラームーンブレイク、ファイナルザンバット斬(エンペラー)
      ブラッディストライク(飛翔態)、『ゲート・オブ・オーロラ』(ここ限定の技)
備考:仮面ライダーキバに変身する青年。当初は人見知りが激しく人前で出る事は無かったが多くの人達の交流で少しずつ解消し
過去編で父・音也の命を削ってまで戦う姿を見て心と共に大きく成長。また、22年後の世界では息子がいて登太牙の弟でもある。
尚、仮面ライダーディケイドに出てきた紅渡は数年後の自分だと発覚。(ここではリンクしている)

出典:仮面ライダー電王
名前:モモタロス
年齢:イマジンに年齢なんてあるのかぁ?そこは想像してくれてもかまわないぜ
職業:電王となり、時の運行を守ること
好きな異性のタイプ:いるわけないだろそんなもの
好きなもの:戦う事、とにかく目立つこと
好きな食べ物:甘いもの全般(特にプリンが大好物)
最近気になること:結局、良太郎が元の大人の姿に戻らなかったこと
一番苦手なもの:犬
得意な技:エクストリームスラッシュ
一番の決めゼリフ:俺、参上!言っとくが、俺(達)は最初からクライマックスだぜ〜
備考:仮面ライダー電王に憑依するイマジン。契約者である野上良太郎と共に時の運行を守る者。
既に実体化している為単独でも変身可能になった。ディケイドコンプリートの力を得ると二段に変身する。

出典:とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲
名前:上条当麻
職業:学生
好きな異性のタイプ:管理人のお姉さん(代理も「可」)
好きなもの:お金
好きな食べ物:好き嫌いが無いのでこれといって特になし
最近気になること:禁書目録第2期について
一番苦手なもの:勉強(半ば諦めている)
得意な技:右手の幻想殺し(イマジンブレイカー)
一番の決めゼリフ:てめぇが思い通り何でも出来るってんなら、その幻想ぶち壊す!(殺す)
将来の夢:今は無い
備考:それが異能の力なら何でも消せる謎の力、『幻想殺し』を持つ青年。
自他共に認める不幸体質だがその恩恵なのか、様々なフラグを構築する為女性にはモテやすい。とある事件をきっかけに夏以前の記憶を失う。

出典:魔法少女リリカルなのはA's
名前:リインフォース
年齢:不明(外見は10代後半)
性別:女だな
職業:不明
好きな異性のタイプ;特に無い
好きなもの:特に無い
好きな食べ物:これも無いな
最近気になること:主はやては元気にしているだろうか。
一番苦手なもの:特に無いな
得意な技:魔法攻撃全般、(封縛、ナイトメア、夜天の雷等)
一番の決めゼリフ:撃ち抜け!夜天の雷!!
将来の夢:今が幸せならそれでいい
備考:闇の書の機能を司る管理人格。主はやてにより祝福の風リインフォースという名を授けられた。
外見は10代後半であり相当な銀髪の赤眼の少女。

出典:ソニックシリーズ
名前:シャドウ・ザヘッジホッグ(通称:シャドウ)
年齢:不明
職業:連邦政府大統領専属エージェント
好きな異性のタイプ:フッ、そんな人は僕にはいない
好きなもの:特にない
好きな食べ物:これも特に無いな
最近気になること:そういえば僕の違う存在も出てきたそうだな
一番苦手なもの:究極である僕に苦手なものは無い!
得意な技:カオスコントロール、カオスバースト、カオススピア、カオスブラスト、スーパー化
一番の決めゼリフ;僕の名はシャドウ。シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ!
備考:Dr,エッグマンの祖父プロフェッサージェラルドに生み出された究極生命体。
当初は自分を覚醒させたDr,エッグマンと共に世界征服に手を貸したが、過去の自分との決別。以来ソニックとは違う意味で人類を守りし者になった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)