掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

111 名前:シェゾ&アルル&サタン&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/27(Tue) 22:43
出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない)
名前:シェゾ・ウィグィィ
年齢:不明
性別:男
職業:俺は闇の魔導師さ!
好きな異性のタイプ:いないぜ。
好きな食べ物:カフェオ〜レ
好きなもの:闇の剣
最近気になること:どうしていつも変態呼ばわりされにゃならないのだ!!
一番苦手なもの:変態呼ばわり
得意な技:サンダーストーム、スティンシェイド、アレイアード、サギザーアダマス、アレイアードスペシャル
一番の決めゼリフ:お前が・・・・欲しい!!
将来の夢:最強の闇の魔導師になることだ!!
備考:最強を目指す闇の魔導師。アルルの魔導の力を狙う。
熱くなるとビックリな発言をして「ヘンタイ」と呼ばれがち。

出典:ぷよぷよシリーズ
名前:アルル・ナジャ
年齢:16歳
性別:女だよ。
職業:魔導師だよ。
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:カー君
最近気になること:僕は何時になったら主人公の設定に戻るんだろう・・・
一番苦手なもの:サタンだよ。
得意な技:ファイア、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、へブンレイ、ばよえ〜ん
一番の決めゼリフ:行きまーす!!
備考:ぷよぷよ初代の主人公、大好きなカーバンクルを連れた女の子

出典:ケロロ軍曹
名前:日向冬樹
年齢:12歳
性別:男
職業:中学生
好きな異性のタイプ:いないよ。
好きな食べ物:何でも食べるよ。
好きなもの:軍曹だよ。
最近気になること:軍曹達は本当に侵略する気はあるのかな?
一番苦手なもの:運動全部
一番の決めゼリフ:止めてよ軍曹!僕達友達でしょ!!
備考:日向家の長男、日向夏美の弟、ケロロ軍曹とは親密の仲で親しい
怒らせると夏美や桃華より怖い
ここの住人として一言:今回姉ちゃんと一緒にやっていくつもりなのでお世話になります。
ここの仲間たちに一言:前スレでは出番が無かったのでお世話になります。
ここの名無しに一言:名無しの皆も宜しくね!

出典:ぷよぷよシリーズ(ぷよぷよフィーバーとぷよぷよフィーバー2では出ていない。)
名前:サタン様だ!!
年齢:10万25歳だ。
性別:男だ!
職業:闇の貴公子
好きな異性のタイプ:アルルだ。星空のハネムーンをすることだ。
好きな食べ物:カレー
好きなもの:アルルとカーバンクル
最近気になること:何時になったらアルルと星空のハネムーンができるんだ?
一番苦手なもの:プリンプのガキどもだ。あいつ等は言葉がなっていない。
得意な技:ディザスター、ジャガノート、カタストロフ、カタクリズム、アセンション
一番の決めゼリフ:私とやるのか?
将来の夢:アルルと星空のハネムーンをすることだ。
備考:初代ぷよぷよの最終ボス枠として登場
ぷよ地獄を創造した張本人。大好きなカーバンクルをつれたアルルを「フィアンセ」と言い張る

シェゾ「次はロイ、マルス、アイクの3人で名無しの返答をする。本来は質問に答えるはずだったが、あとの自己紹介をしてない俺達8人の自己紹介を先にやらせて貰ったぜ!取りあえず質問は>>90から答えるから一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)