掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

12 名前:自己紹介(2) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 09:12
出典:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
名前:朝倉涼子、あちゃくらりょうこ
年齢:生まれてから1年ですから、1歳ですね
性別:女ですよ
職業:今は主婦みたいな子としているので…
好きな異性のタイプ:さぁー?これといって特に関心しませんね。
好きなもの:ナイフ集め
好きな食べ物:おでん
最近気になること:長門さんが(消失)化したことですかね…
一番苦手なもの:特にない(あちゃくらとしては猫、又は自分より大きな存在)
得意な技:宇宙的力(ここでは使っても小さくならない。)
備考:情報統合思念体急進派に所属。単独でキョン抹殺に図ったが登場4コマ目で長門に頭突きされ退場。
ちゃくらりょうことして復活を果たす。ここでは士の力で元の姿に戻れる。

出典:侵略イカ娘
名前:イカ娘(イカちゃんorイカの人)
年齢:10代半ば
性別:女でゲソ!
職業:侵略者兼海の家れもんのアルバイト
好きな異性のタイプ:いないでゲソ
好きなもの:海
好きな食べ物:海老でゲソ!!
最近気になること:秋に侵略イカ娘がやる事について
一番苦手なもの:サメ、シャチ、早苗、千鶴
得意な技;口から墨を吐くこと、頭の触手攻撃、発光(ホタルイカのように明るくなる)
一番の決めゼリフ:この家を…人類侵略拠点させて頂くでゲソ!
備考:海洋汚染を働く人類に侵略ののろしをあげるが逆に制圧され、今はすっかり働き者になった。

出典:ひぐらしのなく頃に解、ひぐらしのなく頃に礼
名前:古手羽入
年齢:あぅ!レディーに対して失礼なのですよ
性別:あぅ〜僕は女の子なのですよ!
職業:学生兼神様(オヤシロ様)
好きな異性のタイプ:特にいないのですよ
好きなもの:甘味系
好きな食べ物:断然シュークリームなのです!
最近気になること:梨花も来てますます僕の安住地の地がなくなった事。
一番苦手なもの:辛いもの、特にキムチが嫌なのです!
得意な技:オヤシロビーム、オヤシロバリアー、神の世界−展開−、ハリケーンミキサー、抜刀・鬼狩りの柳桜
一番の決めゼリフ:この○○(雛見沢)での僕に勝とうなど無駄無駄無ッ駄なーのです!
備考:古手家の遠緑の人物だがその正体はオヤシロ様。甘いものが特に好きな雛見沢の神様でもある。

出典:ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前:古手梨花
年齢:小学2年生程度ほど
職業:学生
性別:みぃ…ボクは女の子なのですよ…男の子ではないのですよ
好きな異性のタイプ:みぃ…そんな人はいないのですよにぱー☆
好きなもの:羽入を困らせる事
好きな食べ物:キムチとか辛い物系。(羽入に食べさせる事が特にね)
最近気になる事:士の力で魔法少女に変身可能になったこと
一番苦手なもの:特にないのですよ
得意な技:モップ捌き、鍬捌き、奏納演舞(ひぐらしディブレイク)
備考:雛見沢村御三家・古手家最後の末裔。綿流しでは巫女役を務める。
雛見沢村ではオヤシロ様の生まれ変わりとして評判がいい。仲間思いの女の子でもある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)