掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

127 名前:リオン・マグナス&高良みゆき&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/28(Wed) 07:54
リオン「さて、今日の夜中に予告した通り・・・新しいキャラを連れて来た。
・・・入ってくれ。」
みゆき「此処が泉さん達のお気に入りの場所なんですね・・・」
ゆたか「なんか久々に来たから緊張しちゃうな・・・」
リオン「お前達、先ずは自己紹介をしてくれ。」
みゆき「あ、はい。わかりました。」
ゆたか「自己紹介かぁ・・・上手く出来るかな・・・」

出典:らき☆すた
名前:高良みゆき
年齢:18歳です。
性別: お恥ずかしい限りですが・・・性別は女です。
職業:陵桜学院の生徒です。・・・あ、分かりやすく言いますと高校生ですね。
好きな異性のタイプ:優しくて気が利く人なら大歓迎です♪
好きなもの:ものと言う表現は正しくありませんが・・・母に褒められる事ですね。
好きな食べ物:好き嫌いとかはあまりしないので・・・何でも食べれますね。
最近気になること:何故私の歯は治療しても直ぐに虫歯になってしまうんでしょう・・・
一番苦手なもの:お恥ずかしながら歯医者です・・・
得意な技:・・・そ、そんなものが私にあるんでしょうか?
一番の決めゼリフ:お恥ずかしながら・・・
あの・・・これって決めゼリフですよね?
将来の夢:お医者さんになることですね。
その為に卒業後は医学部に進学しようと思っています。
備考:らき☆すたメンバーの中で唯一の東京出身でお金持ち。
容姿端麗、文武両道等の諺通りの優等生。
一年の時に学級委員を担当していた際に同じ学級委員を担当していたかがみと親しくなる。
一見完璧そうに見えるがおっとりしている所為かちょっとしたドジをよくしてしまう。
その為、こなたからは歩く萌え要素と言われているらしい。
此処ではかがみ、つかさ、こなたと同じく三年生の状態を保持している。

出典:らき☆すた
名前:小早川ゆたか
年齢:16歳です。
性別: こんな体形だけど女ですよ。
職業:高校生ですね。
好きな異性のタイプ:みなみちゃんみたいに優しくて私を気遣ってくれる人が良いですね。
好きなもの:全国スイーツ特集の本や番組です!
好きな食べ物:鍋焼うどんやホットアップルパイですね。
最近気になること:どうして私はこんなに病弱なんだろう・・・
一番苦手なもの:牛乳や攻撃的な人・・・病弱な自分の体です・・・
得意な技:うーん・・・無いと思いますね・・・
一番の決めゼリフ:こんなナリですが、飛び級小学生とかじゃないんで安心して下さい!

将来の夢:この病弱な自分を何とか変えていきたいです・・・

備考:こなた曰く「病弱・妹属性・純粋・可愛い」の萌えパーツ(こなた命名)が揃っており、“歩く萌え要素”
と呼ばれている女の子。
試験会場で1人で居る時に岩崎みなみからハンカチを借りた事をきっかけにみなみと親しくなり、陵桜に入ってからは直ぐに仲良くなった。
今では田村ひより、パトリシア・マーティンとも仲良くなっているが、そのお陰でオタクになりつつある。
此処では一年の状態を保持している。

みゆき「これで大丈夫でしょうか?」
リオン「ああ、大丈夫だ。」
ゆたか「良かったぁ〜・・・」
リオン「後、報告がある・・・ジュディスとキールは緊急の用事が出来た為、それぞれの世界に帰ったからキャラリセさせてもらった。
2人を期待している奴が居たならすまない・・・
では、次から夜中の返答の続きに移るから一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)