掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

18 名前:ライダー勢の自己紹介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 14:48
出典 :仮面ライダーキバ
名前 : 登太牙
年齢 : 22歳
性別 : 男
職業 : D&Pの社長
好きな異性のタイプ :深央…のような者か?
好きなもの  : 無いな
好きな食べ物 : 基本的にライフエナジーしか食べん
最近気になること : 僕にしろキバットにしろおかしくなってきていると言われるのだが…
一番苦手なもの :無いな
得意な技 : ウェイクアップ1、2、3(ダークキバ) スネーキングデスブレイク(サガ・ダークキバ)暗黒一閃(オリジナル)
一番の決めゼリフ :王の判決を言い渡す…死だ
将来の夢 : ファンガイアと人間の共存
備考 : ファンガイアのチェックメイトフォーの中の「キング」
元は愛憎入り混じった感情だった、キバ(渡)に対して決闘を挑むも、その最中渡の真意を聞き、和解
バットファンガイアを倒した後、1度キバに敗北したという理由でリコールされるも再びD&Pの社長になり
人間とファンガイアの共存に力を尽くす、紅渡の兄でもある

出典 : 仮面ライダークウガ
名前 : 五代雄介
年齢 : 25歳
職業 : 冒険家かな?
好きな異性のタイプ :冒険
好きなもの  : 笑顔
好きな食べ物 : 何でもいいけどよく食べるのは…カレー?
最近気になること : リタちゃんが俺にあんな感情を抱いているなんてね…
一番苦手なもの : 未確認みたいな奴がまた現れたりしたらいやかな
得意な技 : クウガの技、2000の技
一番の決めゼリフ : 決めポーズはこれかな?(サムズアップをする) 見ててください、俺の変身
将来の夢 : みんなを笑顔にすること
備考 : ただの冒険家だったがあるきっかけでクウガになる
白、赤、青、緑、紫、金の赤、金の青、金の緑、金の紫、黒の金、黒などのフォームを使う
最終的に未確認生命体第0号(ダグバ)を倒した

出典 :仮面ライダー響鬼
名前 : ヒビキ(本名 日高仁志)(ひだかひとし)
年齢 : 31歳
職業 : 化け物(魔化魍)退治かな
好きな異性のタイプ : う〜ん考えたこと無いなぁ…
好きなもの  : 色々あります!
好きな食べ物 : 何でも食べれるよ
最近気になること : 最近夏の魔化魍が多いから大変な事
一番苦手なもの : 恋愛関係の話、恋愛って何となく分からないんだよねぇ
得意な技 :音撃打系、鬼神覚醒とかかな?
一番の決めゼリフ : ポーズはこれかな?「シュッ」(敬礼のようなポーズをする)鍛えてます!
将来の夢 : 今は特に無いけど、京介が早く一人前の鬼になってくれればいいかな?
備考 : 鬼を15年続けるベテランで飄々としているが、初対面の人でもすぐに打ち解けられる気さくな人

出典 :仮面ライダーキバ
名前 :キバットバット二世
年齢 :忘れた
性別 :男
職業 :無い
好きな異性のタイプ :一応子持ちでな、言わなくてもわかるだろう
好きなもの  :無い
好きな食べ物 :…スイカか?
最近気になること :俺も太牙も最近おかしくなっているとよく言われるのだが…
一番苦手なもの :朝倉か?毎回俺を投げるからな
得意な技 :ダークキバの技か
一番の決めゼリフ :ありがたく思え、絶滅タイムだ
将来の夢 :無い
備考 :闇のキバの資格者であるキングに付き従いダークキバに変身する力を与える
キング、クイーンとは明確な主従関係というわけではない、真夜とは友情のようなもので結ばれている
その為真夜に対するキングの非道な行いからキングに離反、紅音也に力をかす
現代では「今まで見たことの無い悲しみ」を見せた太牙を資格者として認める

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)