掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

20 名前:フォンブレイバー7&園崎魅音&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/24(Sat) 15:04
セブン「ふむ、銀時達が前スレの>>1000を取ったようだな、さて、最後は私達の自己紹介だ。」

出典 :ケータイ捜査官7
名前 :フォンブレイバー7
年齢 :携帯に年齢は無いぞ
性別 :男
職業 :アンダーアンカーの網島ケイタのバディだ
好きな異性のタイプ :携帯に恋愛感情は存在しないぞ
好きなもの  :無いな
好きな食べ物 :電気、携帯は充電するものだからな
最近気になること :間明の目的
一番苦手なもの :水
得意な技 :イニシエイト・クラック・シークエンス イニシエイト・セカンド・シークエンス
イニシエイト・コア・システム・クラクティス、あとはブーストフォンとの着身後のことだな
一番の決めゼリフ :ケータイは投げるものではなーい!
将来の夢 :無いな
備考 :かつては滝本のバディで、滝本の死後、ケイタのバディとなる。真面目かつ何かと口煩い。任務中、バディに放り投げられることが多く、その際の決まり文句は「ケータイは投げるものではなーい!」
ケイタにマナーモードにされることもあるが、私用の携帯にメールを入れてまで口出ししている。

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 :古泉一樹
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、機関のメンバーですね、機関のメンバーは入るのでしょうか?
好きな異性のタイプ :どうでしょうか…優しい人が好み…でいいでしょうか?涼宮さんも非常に魅力的な人ですが
好きなもの  :ボードゲームですね、チェスやオセロなどでしょうか
好きな食べ物 :そうですね…新川さんが作ってくれた料理でしょうか? 涼宮さんや朝比奈さんのも負けていませんが
最近気になること :驚愕の事でしょうか?いつ出るのでしょう?
一番苦手なもの :苦手…というより起こって欲しくないことですが、涼宮さんがこの世界に見切りをつけてしまうことです
得意な技 :超能力です。(赤玉に変化、小型の赤玉投げ)
一番の決めゼリフ :お察しの通り超能力者です。 そう呼んだ方がいいでしょう。またはまっがーれ。ですね
将来の夢 :今は涼宮さんの事で手一杯ですから考えられませんね、とにかく今は涼宮さんを何とかしないといけませんし…
備考 :謎の転校生としてハルヒに連れてこられた。
    しかし、その実体は超能力者でありハルヒの不満が作り出す閉鎖空間の神人と戦う。
    森さんや新川さんを始めとする機関という一派に所属している。

出典 :ひぐらしのなく頃にシリーズ
名前 :園崎魅音
年齢 :13歳
性別 :女、おじさん男じゃないからね?
職業 :学生
好きな異性のタイプ :い、いないよ…そんなの…って誰!?今圭ちゃんとか言ったの!
好きなもの  :カードゲーム、ボードゲーム等
好きな食べ物 :大体食べれるかな
最近気になること :惨劇も回避できたし、おじさんは受験の事かなぁ…
一番苦手なもの :勉強
得意な技 :一応銃での攻撃が得意かな?あ、もちろん実弾じゃないよ?
一番の決めゼリフ :特には無いかな
将来の夢 :今のまま、幸せに生きていければいいね!
備考 :園崎家の次期頭首として修行の為興宮の親元を離れ、現頭首のお魎と暮らしている。修行の為料理、合気道、裁縫、お華、お琴、銃器、無線機、ヘリコプターの操縦等数々の技能があると語っている。
     テンションが高くノリが良いアクティブな性格
     勉強は1つ下の圭一に教えてもらうほど苦手 

古泉「では、次は前スレ分から答えていきますね。」
魅音「って事で、一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)