掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

204 名前:プロフィール ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:43
リッド「遅くなった…じゃ、キャラ紹介っと!」

出典:テイルズ オブ エターニア[TOE]
名前:リッド・ハーシェル
年齢:18
性別:男
職業:猟師
趣味:空を見上げること
好みの異性:優しい人
好きな食べ物:エッグベアの干し肉,オムレツ
最近気になること:ファラ
苦手なもの:厄介事,幽霊
得意:狩り
決め台詞:何も起きず平穏ならそれが一番
将来の夢:平和に暮らす
備考:剣は我流だが、添付の才能が眠っている
真の極光の力を秘め、セイファートの極光術を習得

出典:Final Fantasy Unlimited [FF:U]
名前:魔剣士、白い雲
年齢:覚えてない[不詳]
性別:男
職業:アンリミテッド
趣味:ない
好みの異性/好きな食べ物:ない
最近気になること:混沌
苦手なこと:分からない
特技:ミストを作る,一刀獣召喚
決め台詞:相変わらず素敵だね…
将来の夢:混沌の封印
備考:今はなき、ミステリア出身。似た容姿の兄がいた

出典:ケロロ軍曹
名前:サブロー(623)
年齢:15歳
性別:男
職業:中学生(覆面DJ)
趣味:絵描き,景色を眺める,ガンプラ集め…等
好きな食べ物:秘密
好みの異性:秘密
最近気になること:秘密
苦手なこと:特にない
特技:実体化ペンによる召喚
決め台詞:dyサブロー♪
将来の夢:似合う事をする
備考:クルルのパートナー。それ以外は謎が多い

名前:ク・フィーユ[愛称]
出典:キディーガーランド
年齢:16歳[外見](7歳)
性別:女性
職業:ウェイトレス(ESメンバー)
趣味:さくらちゃんのグッツ集め
好みの異性:なし
好きな食べ物:なし
最近気になること:能力発動後の副作用
苦手なこと:幽霊
得意な技:パルファン、パーティクレット
決め台詞:私の記憶によると…
将来の夢:特務を立派にこなす
備考:キディ・グレイドの続編、もう一人の主人公
最初は、パートナーが居ない候補生だった
惑星ニエトスでアスクールと出会い、ペアを組む
普段は、Touch&Goで働いている

出典:スターオーシャン Till the End of Time
名前:ソフィア・エスティード
年齢:17才
性別:女
職業:高校生
趣味:家事
好みの異性:白馬の王子様(優しくて、格好良い人)
好きな物:癒し猫[ぬいぐるみ]
最近気になること:体型
苦手なこと:肉弾戦
特技:紋章術
決め台詞:意外と簡単だったね
将来の夢:お嫁さん
備考:猫が大好きで、グッズが沢山ある
空間を繋げる力、コネクションを持つ

出典:カードキャプターさくら[CCS]
名前:木之本桜
年齢:9〜13歳
性別:元気が取り柄の女の子
職業:学生(カードキャプター)
趣味:運動
好みの異性:優しくて、頭も良くて、運動神経抜群の人!
好きな食べ物:オムライス,麺類
好きな物:熊のぬいぐるみさん
最近気になる:放課後,休日
苦手な物:コンニャク、幽霊
得意な技:翔[フライ],跳[ジャンプ]
決め台詞:絶対、大丈夫だよ
将来の夢:今の幸せを、守りたいかな
備考:ある日ケルベロスに選ばれた。バラバラに散った、クロウ
カードを全て回収。月[ユエ]も認めて、正式に主となる。だが、再び
不思議な事件発生。見守られつつ、様々な難関を乗り越えていく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)