掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

207 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(風神録)スタイル)&照井竜 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:55
直人「またパソコンの調子が悪くなったorz」
魔理沙「最近ちょくちょく悪くなるよなぁ。」
照井「……とりあえず以前予告しておいて出していなかった
俺のオリジナル設定をここで発表しておく、その後は
キャラハンにだけ答える事になるだろう…。」

照井竜オリジナル設定

1:「仮面ライダーW」本編では重過ぎて変身前では振り回す事がやっとだった
武器、「エンジンブレード」を体を鍛えていた為、普通に使う事が出来る。
つまり、変身前でもある程度戦える。

2:「仮面ライダーW」本編・第44話で「シュラウド」が使用していた武器、
「シュラウドマグナム」をいつの間にか手に入れて(渡されて)おり、使用可能。


照井「ここまでが俺のオリジナル設定だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)