掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

21 名前:フレン・シーフォ&カロル・カペル&リタ・モルディオ(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 15:23
フレン「じゃあ続きは僕達で答えよう。」
カロル「うん!」
リタ「じゃあ、スタートよ。」

>>999 門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海
(此処だけかがみ、ユーリ、つかさ登場)
フレン「ふ、冬樹君や夏美ちゃんのお母さんがかい!?
・・・凄いな・・・もはや次元が違い過ぎる・・・」
かがみ「・・・確かに言いそうですね・・・あのお母さんの場合なら・・・」
カロル「どうも!白蟻一号です!」
リタ「何やってんのよ、ガキンチョ。」
カロル「お、桜華殿に挨拶する練習でありますよ!」
かがみ「え?・・・あれを歌っているのってAK○○48じゃないんですか?
・・・こなたはデンデって言うナメック星人の声だって聞いたんですが・・・」
ユーリ「却下。大体あの時お前を殴ったのはお前が原因だろ。
理由もなしに殴ったなら根に持たれるのは分かるが、お前が原因なのに殴られて根に持つってのはお門違いじゃねぇのか?」
フレン「それに・・・誰もガイは戦うとは言ってないよ。
それに僕はフレンだよ。ガイとは似ているけど違うからね。」
リタ「人の話はちゃんと聞きなさいよ。
それくらい常識でしょ?」
かがみ「それに・・・今じゃ私達は武醒魔導器で戦う事も可能になったから、非戦闘員じゃないですよ。」
(此処からは今スレの質問)
>>10
フレン「どうやら、テイルズオブデスティニーの主題歌を歌っているみたいだね。」
カロル「あの主題歌、僕好きなんだ!」
リタ「何言ってんのよ。「鐘を鳴らして」も言い歌じゃない。」
カロル「そ、そうだけど・・・今は「夢であるように」の話をしてるんだよ?」
フレン「誰もどの主題歌が良いかなんて話してないよ。」
リタ「・・・・・・う、うっさい!」

>>13
リタ「そんなエアー○ンが倒せない口調で歌うんじゃないわよ。」
カロル「気が付いたらデューク勝ってる・・・そして僕が倒れてる・・・」
フレン「カロル、何歌おうとしているんだ!」
カロル「諦めずにデュークに挑戦するけど直ぐにやられているよ・・・豪覇連刃インパクトを使えば楽に倒せる筈だけど・・・
何回やっても何回やっても、デュークが倒せないよ〜。」
リタ「ガキンチョ、辞めないと打つわよ。」
カロル「だから絶対次は勝つために僕はスペシャルグミだけは最後まで取っておくよ〜」
フレン「・・・・・・」
リタ「つ、次に行くわよ。」
フレン「・・・ああ。」

>>14
リタ「別に放送室を乗っ取ったって構わないわよ。」
カロル「薄情だね・・・」
フレン「・・・ん?この音楽は・・・僕とユーリの一対一の対決時の音楽・・・」
リタ「あ、これ・・・あたし達がエフミドの丘で初めて海を見た時の音楽・・・」
カロル「あ、あれ!?これって僕が初めてユーリ達の前に現れてドジった時の音楽!?」
リタ「ざまぁないわね。」
カロル「うう・・・酷いよ・・・」

>>17
リタ「気持ち悪い!近寄るな!」(辞書の角でザッパを殴る)
カロル「近寄らないで〜!!獅吼滅龍フラッシュ!」(カロルの内なる闘気を獅子の形にして放出し、ザッパを吹き飛ばした)
フレン「容赦無いな・・・2人とも・・・」
リタ「だって気持ち悪いじゃない。」
カロル「うう〜・・・鳥肌が〜・・・」
フレン「・・・(まぁ、確かに僕も鳥肌が立ったかも・・・)」

リタ「これで全部ね・・・」
フレン「此処も漸く10ndseasonまで来たね。」
カロル「この調子で頑張ろ〜!」
リタ「ええ。・・・それじゃあ、溜まり次第また来るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)