掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

212 名前:リオン・マグナス&泉こなた&小早川ゆたか(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/30(Fri) 21:39
リオン「続きは僕達が答えるとしよう。」
こなた「ゆーちゃん、大丈夫?」
ゆたか「うん、平気だよ。それじゃあ始めるね。」

>>193
リオン「すまん、どうやら飛ばしていたみたいだ・・・」
こなた「成る程・・・分かりました〜!師匠!」
ゆたか「し、師匠って・・・」
こなた「この手が真っ赤に燃える時〜!お前は既に死んでいる!爆熱・ゴッドフィンガー!」(そういって本当に拳に炎を纏い、目の前の岩を粉々に砕いた)
リオン「・・・・・・」
ゆたか「お姉ちゃん凄いね〜♪」
こなた「いやいや、これくらい朝飯前だよ〜。」

>>197
リオン「そうやって直人を否定しているなら試しに此処でオリキャラをやって不満をぶつけられる気持ちを味わってみるが良い。
奴は奴なりに頑張って居ると言うのにお前みたいに輪を崩すような奴が居るから、直人が次第にやる気を失っていくというのが分からないのか。」
ゆたか「確かに最初は荒らしだって聞いたからちょっと会うのが怖かったけど・・・直人君、いい人でしたよ。
だからそんな風に直人君を否定しないで下さい!」
こなた「そんなに直人に不満をぶつけたいなら別の場所にしてよね。皆の迷惑だよ。」
リオン「同感だ。・・・それにしても何故直人ばかりを不満に思う奴がこんなに居るんだか・・・」
こなた「本当だよね〜。」
ゆたか「お願いですから・・・次からは直人君に不満を言わないであげてください・・・お願いします!」
>>198 サトシ&八神はやて&御坂美琴(機動六課制服)
(此処だけつかさ、みゆき、ガイ、かがみ登場)
つかさ「えっと・・・ゆいにゃんはどうかな?」
かがみ「なんか梓のあだ名みたいね・・・私としてはゆい様の方が・・・」
こなた「かがみん・・・」
かがみ「じ、冗談よ・・・冗談。」
ゆたか「綾崎君、ハーマイオニーの格好も結構可愛かったから落ち込む必要もないと思うんだけどなぁ・・・」
みゆき「あ、なんか私が何か失礼な事を言ってしまったのなら謝罪致します・・・申し訳ありません・・・」
ガイ「そうそう。そのポジティブ精神が君の強さに繋がるんだからこれを覚えておいて損はないぞ。
だからこれからもその精神を忘れないよう頑張ってくれよ、サトシ君。」
リオン「頭を使った後は甘いものが1番だからな。・・・だから明日の結婚式でもとてつもなく大きいケーキを作るつもりだから期待していてくれ。」
ガイ「・・・なんかいざとなると緊張するな・・・俺なんかがさわ子先生を幸せに出来るんだか・・・」

みゆき「は、はやてさん・・・辞めて・・・下さい・・・ひゃぁぁぁぁぁ!」(まだ胸を揉まれていた)
かがみ「あ、なのはさんですか?すいません、此処に頭を冷やしてほしい人物がいるんですけど・・・」(携帯を取り出し電話をかける)
つかさ「な、なんでお姉ちゃんがなのはさんの電話番号を知っているのかな・・・というより、なのはさんの世界に携帯なんてあるのかな・・・」
ゆたか「あ、きっと大丈夫だよ!タケシ君にも素敵な出会いが・・・あるよね、うん・・・」
リオン「・・・(何故自信なさげなんだ・・・)」

>>203
リオン「すまん、どうやら飛ばしてしまったようだな・・・次からは気を付ける。」
ゆたか「で、でもそこまで言わなくても・・・」
こなた「いやいや、ゆーちゃん。私達は殆ど人間の身体能力離れした人が多いからそういわれるのも無理はないよ〜。」
リオン「・・・そこは否定しないんだな。」
こなた「だって本当の事だからね〜・・・」

ゆたか「ごめんなさい、もう一回切ります。
飛ばしてしまったのは次のレスで答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)