掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

216 名前:日向夏美&アルル・ナジャ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/07/30(Fri) 22:15
アルル「続きを答える前に新しく入るキャラハンを紹介するね!レムレス良いよ!」
レムレス「こ・ん・ば・ん・は〜♪僕は光の属性・彗星の魔導師レムレスです♪で、アルル次は何をすれば良いの?」
アルル「先ずはレムレスの自己紹介をしちゃって、その後から質問に入ろう!」
出典 : ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 : レムレス
年齢 : 14〜16歳
性別 : やだな〜どうみても僕は男だよ♪
職業 :学生&光の属性・彗星の魔導師
好きな異性のタイプ :居ないよ
好きなもの  :他の皆にお菓子を与える
好きな食べ物 :甘いもの(特にパフェが好物)
最近気になること :何で僕って皆からそんな胡散臭く見られるんだろう?
一番苦手なもの :自分の家
得意な技 : フェリネ、ルーロ、シュクレフィレ、グラッサージュ、フォレノワール
一番の決めゼリフ : だ・い・じょう・ぶ?
備考 :フィーバーチュー!から登場、プリンプタウンの隣町の学校に通う生徒 学生ながら非常に優秀な魔導師である。

レムレス「これでOKかなアルル?」
アルル「完璧だよ!ねぇ、カー君!」  
カーバンクル「グー!」
夏美「この人がアルルの知り合いのレムレスね、それじゃーレムレスと一緒に答えるわよ。」  

>>159
夏美「アイクさんだったら間違いなく最強の一部に入るわね。」
アルル「でもそれだったら甘党祭りで1位を取った羽入もいけそうな感じだよ…。」
レムレス「そのアイクさんって人はそんなに凄いのか?僕も見て見たいなその人に♪そうだその人にステーキコーティングのキャンディをプレゼントするかな。」
アルル「レムレス初っ端からステーキコーティングって本当にアイクに出すの?」
レムレス「でも、まだそれは出せるような感じじゃないからまだ無理だよ♪」

>>160
レムレス「僕は特に無いな〜♪」
夏美「私はボケガエルのせいで何時も何時も623さんのラジオを聞きそびれてる事だわ。」
アルル「ボクはもしカー君が居なくなったらこの先どう生きたら良いのか悩んでいるんだ?」
レムレス「それ前プリンプの大会で僕が言った事だね…ごめんねアルル無理な事聞かせちゃって後でお詫びとしてキャンディあげるよ。」
アルル「良いよレムレスその事はもう気にしてないから…。」

夏美「また切るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)