掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 09:40
くそ…! バルバトスがやられたか…!
なら次は…リアルカレーパンマンだ!
バルバトスの技を持ち 更にそのあり得ないほど強靭な体!
冥o…大人なのはとティアナが放ったダブルスターライトブレイカーを喰らっても倒れないほどだ!
しかもアイテムを使ったら三連殺で
アイテムなど!<馬鹿なっ!!
使ってんじゃ!<ピカーッ!!
ねぇ!<俺は死んだんだぁー!!

…という風に一撃で一人ずつ殺られる…

勿論魔法(デバイス関係×)も駄目

更に「サイコクラッシャー」や「天からお塩」に「かめはめ破」…とある素敵な声を持つ人が演じた者達の技を使える…!

あ、ついでにカードもアイテム扱い…仮面ライダーと海馬は技使えねw


話は変わるが「ディスガイア2」のラストは
「リオン×なのはVSバルバトス」になってたね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)