掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 19:20
こんにちは、私は「Lie」を追っている刑事です

「Lie」の意味をちょっと調べました
和訳では「嘘」
他の意味では「存在する」とか「本質」とか
後は「(死体などを)葬ってある,地下に眠る」
という意味がある
そこでいくつか仮説が生まれた

1「嘘の集まりが形になった存在」

2「Lieという存在そのもの」

3「人間の闇の心などの本質が形になった存在」

4「なんらかの原因で地下に埋まった、または誰かに埋められた死体の意志が形になった存在」

アナタはどれが正解だと思いますか?
1〜4で選んでください
複数回答でもいいです

ついでに俺は「4」と「3」だと思います


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)