掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

295 名前:坂田銀時&平沢唯&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/01(Sun) 09:26
(光坂高校資料室…)
有紀寧「はい、どうぞ。」(ピラフとコーヒーを唯に出す)
唯「ありがとぉ〜有紀寧ちゃん。」(おいしそうにピラフをモグモグ食べ始め)
銀時「唯ィィィ! テメェは何やってんだァァァ!」(ハリセンで唯の頭をスパンを叩いて)
唯「うっ! あれぇ?銀さん? 丁度良かったぁ、ハヤテ君が来れなくなっちゃったから代わりに有紀寧ちゃん入れようよ〜」
有紀寧「私なら構いませんけど…許可貰えますか?」
銀時「え、まぁいいか…ってゆうか唯ィィィ!何時まで食ってんだァァァ!」

出典 :CLANNAD、CLANNADAFTER STORY
名前 :宮沢 有紀寧(みやざわ ゆきね)
年齢 :16〜17歳(誕生日が8月7日)
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :兄のような優しい人が好きです。
好きなもの  :資料室が好きですし、何よりおまじないが好きなんです。
好きな食べ物 :そうですね…自分の得意なピラフは私も好きですよ。
最近気になること :特にはありませんが…そうですね。 眠れるおまじないが膝枕をしてもらうくらいしかない事でしょうか?
一番苦手なもの :喧嘩や暴力は好きではありません。 なので、傷ついてしまった人が居たら放っておけないんです。
得意な技 :おまじない
一番の決めゼリフ :教えられてきたことを、ただ素直に頷くだけの人間になることが良いことだとは思いません
将来の夢 :今はまだ…でも、きっとすぐに決まると思いますよ。
備考 :2年生で、図書室に附属する倉庫として扱われている資料室によく駐留している。
    飲み物や軽食などを振る舞い、資料室の来訪者をもてなしている。持ち前の温厚な性格から誰とでも仲良くするので、校外の不良たちからも慕われている。
    得意な占いはマニアックな物も多いが、成功率がかなり高い。

銀時「まぁ、ハヤテも誰かのトコ行ってなきゃ帰ってくるかも知れんからとりあえずキャラリセな。 じゃあ、有紀寧よろしく頼むわ。」
有紀寧「はい、よろしくお願いします。 銀さん。」

>>270
有紀寧「大変ですね。 もちろんオカルト関係のおまじないもありますよ?」
銀時「マジか? 教えろォォォ!」
有紀寧「それじゃあ、まずコインを出してください。」
唯「美琴ちゃんの超電磁砲っ!」(コインを超電磁砲の構えで持ち)
有紀寧「はい、ならそのまま目を閉じて念を込めそれをポケットにしまってください。」
銀時「これで…いいのか?」
有紀寧「はい、これでこの世に肉体が無い存在は発見が遅れるので逃げるのにはかなり有効だと思いますよ?」
唯「うん!何か幽霊に強くなった気がするよ!」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)