掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

42 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/25(Sun) 08:33
あかり「始めまして、神岸あかりです。次から質問に答えていきますのでよろしくお願いします(ペコ」
かなめ「…あ〜乗り気になれない…宿題もあるのに何でこんな事…。」
あかり「あはは、なのに乗り気じゃないのに参加してるけど…無理しなくて良かったのに。
かなめ「う、…だって折角こういうのに誘ってくれたんだし来ないと悪いじゃない?」
あかり「そういうわけで、これからもよろしくお願いしm」

バサラ「「お前ら!質問ついでに俺の歌も聴けえぇぇぇ!!」」

かなめ「Σうっさい! なんで一緒についてきてるのよ!!」
あかり「あはは…誘ったのは私。(汗」


出典 :ToHeart
名前 :神岸 あかり(かみきし あかり)
年齢 :16歳
性別 :女性
職業 :高校生
好きな異性のタイプ :楽しくて、頼れる人かな?
好きなもの  :クマちゃん、…ん?笑っちゃ嫌だよ?
好きな食べ物 :甘いものかなぁ?
最近気になること :浩之ちゃん、知り合い多いなぁ…(ぼそ)
一番苦手なもの :……ゴキ、ブリ?
得意な技 : 技はないけど〜…そうだなぁ、家事?
一番の決めゼリフ :な、なんだろ。特にないかも。
将来の夢 :お嫁さん。…Σ笑っちゃ嫌だよ??
備考 :ゲームのメインヒロイン。 主人公の幼なじみであり同級生。主人公のことを「ちゃん」付けで呼び、好意を寄せているが主人公は気づかないようにしている。毎日一緒に登校するのが恒例。大人しい性格だが面倒見がよく、誰からも好かれており異性からの人気も密かに高い。 初めは三つ編みだが、展開によりショートヘアになる。無類の熊好きで、彼女の部屋には熊のグッズが並べられている。料理が得意。


出典 :フルメタル・パニック!シリーズ
名前 :千鳥 かなめ (ちどり かなめ)
年齢 :17歳
性別 :女性
職業 :高校生
好きな異性のタイプ :さぁ…あんまり考えたことないかも。
好きなもの  : オハイオ屋のトライデント焼きが結構好きかな?
好きな食べ物 : うん、上と同じ。
最近気になること : ソースケ…ココをこっそり見てそうだけど、大丈夫かな…。
一番苦手なもの : ……ホラー?(ぼそ)
得意な技 : ハリセンチョップ! 常識も守れないやつはフルスイングよ!
一番の決めゼリフ :う〜ん…私にそんなヒーローちっくなセリフないわねぇ…。
将来の夢 : まだ決めてない。
備考 : 物語開始時は都立陣代高校に通う高校2年生。 生徒会では副会長、同2年4組では学級委員を任されていた。成績は平均より良く(作中、理数系科目の成績が急上昇した)、ルックスとスタイルも良い。 ハリセンを常備しており、宗介がいき過ぎた行動や非常識な行動をとった際などのツッコミに用いている。フルスイングで行使されるハリセン以外にも、様々な身の回りのモノをその豪腕で振り回す、マニアックなプロレス技などを駆使するなどして宗介にツッコミを入れるが、常人ならほぼ致死レベルという過激ぶりである。
 以上の行動に見られるように、性格はかなり過激とも言えるほどに行動的である。本編中にはその性格のために危機を逃れる事もあるが、同時にトラブルを起こす事もしばしば(中学時代にはこの性格が原因で陰湿なイジメを受けたこともある)。トラブル遭遇時においても決して諦めないという芯の強さ、切り替えの速さも全編を通してみる事ができる。但し、恋愛事情に関しては通常の高校生と同じように臆病な面も見せるが、本人曰く、それが元でいつも後悔している。 、「ウィスパード」と呼ばれる生れ付き特殊能力を備えた人間であり、その能力を欲する組織から狙われている。時として、その能力が窮地を脱する鍵となることもあるなど、物語の核となる人物である。なお当人は、その能力を迷惑だと思っている節も見られる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)