掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

43 名前:神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ ◆Bvw7dQ2w 投稿日:2010/07/25(Sun) 08:34
バサラ「そんじゃあ、次は俺だな。」

出典 :マクロス7 マクロスダイナマイト7
名前 :熱気 バサラ(ねっき ばさら)
年齢 :21歳
性別 :男性
職業 :ロックミュージシャン
好きな異性のタイプ : そんなのいねぇよ。
好きなもの  ::「オレ(もしくは、オレが本気で歌えた時)」[1]
(好きなアーティスト)

好きな食べ物 : キムチ、ピザ、トムヤムクン
最近気になること : 別にねぇな。
一番苦手なもの : さぁな、その時によるんじゃねぇか?
得意な技 : 歌
一番の決めゼリフ : 俺の歌を聴けぇぇぇ!!
将来の夢 : 全銀河に俺の歌を響かせてやる!!
備考 :自分の歌と音楽に対する並外れた情熱を有し、その可能性に挑戦する姿勢を常に崩さない。バンドリーダーで元統合軍パイロットのレイ・ラブロックを通じて極秘に提供され、専用にカスタマイズされた可変戦闘機VF-19改(通称ファイアーバルキリー)に搭乗し、戦場に乱入して決して戦うことなく歌い続け、謎の敵に対しても自分の歌を伝えようとする。その姿は当初人々に異端視されるが、次第に周囲の共感を呼び、敵生命体プロトデビルンもその歌に多大な影響を受けることになる。常人をはるかに超えた「歌エネルギー」の持ち主であり、その正体はプロトカルチャーの時代にプロトデビルンを封印した特殊な力の持ち主と同様の「アニマスピリチア」であるとされる。 暴力による解決を嫌っており、危機的状況にあっても決して自ら暴力を行使しようとせず、自分の歌を聞かせようとする。自身の乗る可変戦闘機に護身用のミサイルを搭載することすら拒むほど武器・兵器に否定的で、攻撃を命令したり歌を軍事目的で利用しようとする軍、および軍関係者にはしばしば反発する。しかしながら『マクロス7』序盤においては、人命を救うためにやむをえずファイアーバルキリーに搭載された護身用のミサイルを撃つ場面があり、そのたびに後で思い悩む姿が描かれる。 

あかり「うん、これで大丈夫かな?」
かなめ「うわ…時間ヤバッ!学校遅刻する!」
あかり「わ、……私も!それじゃあ質問はまた後で返すね!」
かなめ&あかり「「いってきまーす!!」」

バサラ「へっ、慌しいやつらだぜ。 そんじゃあ、また後でな! 俺はちょっとそこらで歌いに行ってくるぜ!! あばよっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)