掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/04(Wed) 22:03
亀仙人「よき武道会じゃった…ともに意識し…ともに尽くしあった…のう範馬海皇、この武天老師が認めているのだ 堂々と名乗り上げたらよい 誰にも文句は言はせん ―――とは言ってはみたものの この世でおぬしに文句をつける者など最初からおらんか」 

勇次郎「中国全土の中国武術に命を賭した者たちの中からたった一人だけが名乗ることを許される海皇の称号…たとえあんたを倒したとしても俺が名乗ることなど誰も納得すまいよ」

亀仙人「倒しちゃおらんがの」 

勇次郎「へッ、くそジジィ…気持ちだけもらっておくぜ」 

亀仙人「オーガよ。100年経ったらまた闘ろうや」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)