掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

482 名前:門矢士(ディケイド)&モモタロス(電王) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/05(Thu) 08:49
士「何で、朝からお前となんだよ。」
モモ「ああぁ!?テメェが俺を此処に呼んだんだろ。」
士「まぁいいや続きを答えていくからな。」
モモ「オイッ!無視すんじゃね。」

>>471
『FINLATTACKRIDED・DEDEDEDECADE』(強化版ディメンションブラストを>>471に放ち)
モモ「俺の必殺技パート7!」(此処限定技エクストリームスピンショットで>>471を蹴り倒した。)
(大きな爆発と共に>>471は吹っ飛んだ!!!)
モモ「へっ!!俺たちのダブルコンボ思い知ったか!」
士「ま、こんなものだろう。さてと次に行くとするか。」

>>472
士「………………。」(東方に出てくるキャラの写真を見入り)
モモ「本当に似てやがる髪型も似てるし後同じ剣を扱う所も」
士「確か、こいつ双子の妹なんだろ姉が綿月豊姫っていう」
モモ「なんでお前そこまで知ってんだよ」
士「大体写真見れば分かる。」
モモ「お前凄ぇえな!その観察力!」

>>473
モモ「まぁ、その頃よりかはもう少しマシになったんじゃねーのか?」
士「そういえばこのシリーズで初代の頃からいるのって坂田とガイとブロッサムだったな。」
モモ「まぁあいつ等が筆頭にしたからここもシリーズとして増えたのかもな。」
士「スレ主はブロッサムだがまぁ盛り上がったことは違いないわな。」

>>480
士「じゃあ、何処かえと飛んでまた>>480の前に戻ってきました。」
モモ「それでアイツ流血しているのか」
士「朝から気持ち悪いモン見せんな!」
モモ「言っといて悪ぃんだがお前若干そうさせただろう」

>>476海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(非夢想即天スタイル)照井竜
士「正直言って俺、ライダーを破壊するライダーだからあまりそういったのて使わないんだよね。
当然、お前と左&フィリップの映画で出てきたエターナルつったけか?アイツにも負ける気がしないね。」
モモ「そういうがまた、銀時辺りに怒られるぞ。以前太牙の所にいたお前と同じオリキャラで名無しから怒られたらしいぜ万能すぎるとな。」
士「何だよないのかよ。普通はあるもんだぜ渡は『覚醒!運命の鎖を解き放て!!』だろコイツ(モモタロスの事)は『時を越えて俺、参上!!』とか
平成の仮面ライダーはそういった肩書きがあるもんだな…」
モモ「多分使えるかもなディケイド最終回であの青い奴と一緒に同じ攻撃がしたのももしかしたら…」
士「ってか、一緒じゃないと使えないものだけどな!」

>>481
モモ「そうか。さみしくなるじゃねぇか。」
士「ああ、そうだなあんたとはあまり喋れなかったがあんた等の事は忘れない」
モモ「いつでもまた遊びに来いよ!!その時は歓迎でもするから」
士「本当にお疲れ様だな。いつまでも此処でのこと忘れんなよ!」
モモ「ああ、またな!!」

モモ「とりあえず今は此処までにしとくぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)