掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

488 名前:リッド・ハーシェル&ク・フィーユ&瀬川おんぷ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/05(Thu) 12:05
リッド「今回、気になる質問があったから…先にそこを答えるぞ!
それから、一昨日区切ったままだったな。待たせて、悪かった。」
オンプ「>>388さん、リクエストありがとう♪次からまた頑張る☆」

出典:おジャ魔女どれみ
名前:瀬川おんぷ
年齢:8〜12歳
性別:少女
職業:学生、チャイドル
好みの異性:内緒
好きな食べ物:なし
最近気になること:内緒
苦手なもの:靴下
趣味:歌、ダンス
特技:フルート
決め台詞:プルルンプルン・ファミファミファ
将来の夢:内緒
備考:小学3年の時、魔女見習いになる
ライバル魔法少女だったが、次第に打ち解けた

>>436-437
[リッドのみ]
こら!勝手に禁止にしたら駄目だろ!!KOFは問題ないと思うぜ?
それに遅れてる俺にとっては…ミッションとかの質問内容が、
凄く助かる。勿論、俺も質問してほしいから…しても構わないぜ。
だから、テイルズの質問もして良いからな!ま、多すぎは困る
けどさ…やっぱり嬉しいし。ブロリーやリカネタは、しつこいな。
ちょっと我慢してくれ。でも禁止の必要もない。オリキャラと
一緒だ。そこまでやると、何も出来なくなる。後は、これ重要!
よく聞け、同じネタしか来ないのは=同じ奴しか来てないんだ。
それって…厳し過ぎが、問題じゃないのか?名無しも、気遣って
書き込めないとかな。気まずい風陰気を作ってるんだよ。その
事も考えてみてくれ。注意は感心するけど、度が過ぎる時がある。

>>484
[リッドのみ]
そんなあっさり負けたら駄目だろ。というか、キャラリセになる
じゃねぇか。敗北=戦死=キャラリセみたいな感じに思ってさ。
FEメンバーがその辺そうだろ?死んだらやり直しなんて出来ない。
あ、レイズデットがあるな。でも使う隙もないし、どうしたら
良いんだ??それに俺等の死は、ファンが傷つく…負けられねぇよ。
他の場所と比べるてるのか?ここはここだぞ。それで皆、他の
スレの話題をするなって、怒ってるんだろ?後、KOFはスマブラ
同様、決闘ではあるけど…絶対に死なないし。負ける結果は、
悲しいけど…まだマシ。と、考えてたんだ!これが俺の意見だぜ。

>>485-486
リッド「俺が折角、(柄にもない)話をしてたのに!聞いてくれ!!」
クフィーユ「不味いわ!もう既に手遅れ…遅かったのね。仕方ないわ。」
リッド「やべっ!動き始めたぞ!?それに…こっちに飛んできた!?」

クフィーユ: 止 ま れ ー !!


 [ パ ー テ ィ ク レ ッ ト (時間停止能力) 発 動 !! ]


リッド「…と、止まった…?よ、良かった…。おい!今この槍は、
おんぷを狙ってたぞ!当たったらどうする!?あぶねぇだろうが!!」
クフィーユ「…これで、他のキャラハンの皆も…無事…ね…?後は…
これを、ゾマに封印してもらいましょう…。それで、解決だわ。」
リッド「お、おい!大丈夫かよ!?…能力を使いすぎの、疲れか…
よくやったな…。皆もきっと無事だ。お前は休め、ありがとう。」


リッド「今回で、ク・フィーユをキャラリセする。次回は戻って、
続きから返事をするぜ。残りのキャラハンにも、挨拶したいし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)