掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

5 名前:自己紹介パート3 ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/24(Sat) 06:35
出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:ジュディス
年齢:19歳よ。
性別:私は女だけど、男に見えたのなら残念だわ・・・
職業:竜使いをしているわ。
好きな異性のタイプ:ワイルドで過激な人が好きね♪
好きなもの:戦う事が好きなのよ。
好きな食べ物:酷くなければなんでも食べれるわ。
最近気になる事:フェローやベリウス達は精霊化して何処かへ行ってしまったけど・・・元気にしてるかしら。
一番苦手なもの:暑い所が苦手なの・・・後、仲間を傷付ける人ね。
得意な技:皇華月衝閃、覇王籠月槍
一番の決めゼリフ:出来る人は手を抜いちゃいけないと思うの。
将来の夢:父との約束を果たす事よ・・・
備考:世界を救うためにヘルメス式魔導器を壊す旅に出ていた最中、ユーリ達に遭遇。最初は敵対していたが、ガスファロストでバルボスに捕まった際に互いに協力して牢屋から脱出しその後、仲間と合流してバルボスを倒した。
その後、少しの間別れたが、ダングレストで再び遭遇。
そして、エステルの力の意味を知るために共に旅をする事を決意した。

名前:フレン・シーフォ
年齢:21歳さ。
性別:男にしかに見えないと思うよ。
職業:騎士団の隊長代理を勤めているんだ。
好きな異性のタイプ:なんだろうね・・・まぁ、強いて言うならエステリーゼ様みたいなおしとやかな女性かな。
好きなもの:剣術の練習かな。早く父みたいな立派な騎士になりたいからね。
好きな食べ物:肉料理とかが好きなんだ。
最近気になる事: ユーリが早く騎士団に戻ってくれないかどうかだよ・・・
一番苦手なもの: 法に背く人間だよ。・・・ユーリも今では大人しくなったけど前までは・・・
得意な技:光竜滅牙槍、炎覇鳳翼翔 、武神双天波
一番の決めゼリフ:共に戦おう、明日の未来の為に!
将来の夢:法と秩序を正し、民が安心して暮らせる世界を作ることだよ。
備考:ユーリの幼なじみであり、騎士団に勤めている。
騎士の巡礼と称して、行方不明(誘拐)になった次期皇帝候補のヨーデルを捜索しているところ、エステリーゼの切なる願いで追ってきたユーリ達にノール港で会う。 
 そこで、ユーリ達がラゴウの屋敷で大暴れする事を予測して待機しており、結果として潜入に成功した
 後にラゴウ達の乗り捨てた船に行方不明になっていたヨーデルを発見し、目的を達成する。
その後、色んな所でユーリ達に出会い、エステリーゼを返すように懇願するが、返してもらえなかった。
そして、エステリーゼが攫われた後に、自分の腑甲斐なさを感じて、凛々の明星に入り、ユーリ達と共にエステリーゼ救出を図った。
名前:カロル・カペル
年齢:12歳
性別:何処からどうみても男でしょ!女とか言わないでよ!
職業:ギルド、凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)のリーダーだよ!
好きな異性のタイプ:ナンみたいな可愛い女の子かな・・・///
好きなもの:カルロウXだよ。僕の大事な相棒だからね
好きな食べ物:基本的には何でも食べるよ!
最近気になること:武醒魔導器無しでどうやって魔物を倒せば良いのかな・・・一番苦手なもの:お化けと・・・虫だよ・・・(ガクガク
得意な技:豪覇連刃インパクト、剛閃爆殺ウルトラXボンバー
一番の決めゼリフ:え、エースの見せ場は最後なの!将来の夢:ドンの変わりにダングレストを守る立派なボスになるんだ!
備考:ハルルの結界魔導器(シルトブラスティア)の事件の最中にユーリ達と出会い、それが縁でユーリ達の仲間に半ば強引に加わわり、旅をしていたがそれが原因となり、カルボクラムで幼なじみであるナンに会った途端、ギルド魔狩りの剣から解雇されてしまった。だが、へこたれずに色々な事件をユーリ達と解決していき、やがて夢であった自分達のギルド凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)を作り、数々の依頼を熟しながら世界を救う旅に出た。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)