掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

511 名前:登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/05(Thu) 20:34
二世「今度は俺と太牙で答えてやる、ありがたく思え。」

>>466アルル
(此処だけ古泉登場)
古泉「ええ、宜しくお願いします。」
太牙「久しぶりに此処に来て久しぶりに知り合いに会った気分はどうだ。」
古泉「悪い気はしませんね。」
二世「それを叶えてやった俺達をありがたく思え。」
古泉「もちろんありがたく思っておきますよ。ロイさん、もちろん僕は元気ですよ、ですが閉鎖空間などで少々疲労気味といえば疲労気味ですか?」
二世「キョン、クロノ、銀時、俺達キバット一族、そしてラグナ。皆声が同じ。簡単に言えば杉田という事だ。」

>>470
二世「ありがたく思え。絶滅タイムだ。」
太牙「変身。」
ダークキバ「はぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章で相手を捕らえる)
二世「ウェイクアップ1!」
ダークキバ「暗黒…一閃!」(ウェイクアップ1で強化した暗黒一閃で>>470に攻撃、>>470を倒した)
二世「いきなり攻撃か。良くある事だな。」

>>471
太牙「とんでもない覇気だ…。」
二世「押し潰されそうだな…こんな覇気は先代キング以上だ。」
太牙「逃げるべきだと思うか?」
二世「先代キング以上ならばな。こいつの覇気は本物だ、戦ったら殺されるぞ。」
太牙「…逃げるか…そしてあの人以上に強くなって戦う。」
二世「命あってのものだねだからな。」

>>472
(途中までキバット単独)
(写真を見比べる)ふむ、確かに似ているな。
だがかなり似ているわけでもないだろう。それはいいとしよう…俺が言いたいのは。
何故このタイミングでその話題を出した?あれか?シグナムと太牙のあれか?
…まあ良い。それに太牙なら二人のどちらがシグナムかどうかなど判断出来る筈だ。
何せ付き合っているのだからな…。
ん?太牙、居たのか。
太牙「絶滅せよ…。」(キバットを足で踏む)
二世「踏むな!しかも何で今の台詞は!先代キングか!?すまん!謝る!だから足を退けろォォォ!!」

>>473
(足で踏まれキバットが喋れない為太牙単独)
このオールスタースレの創設者は東方不敗という方だったな。
あの人がいたから僕達が今此処にいれる。
2つ目のスレからブロッサムさんが引き継いだのだったな。
そしてブロッサムさん、ガイさん、銀時さんが最初期のスレから今でも引き続き続けている。
創設者の東方不敗さん、そして今言った方々がいるからここが成り立っている訳だな。

>>476海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(非想天則スタイル)&照井竜
二世(太牙に踏まれながらも)「ハルヒ、キョン、長門、朝比奈、古泉。この5人でSOS団だ…太牙、いい加減足を退けてくれないか?」
太牙「…まあそろそろ退けてやろう…。」
二世「死ぬかと思ったぞ…SOS団とは世界を大いに盛り上げる為の涼宮ハルヒの団、略してSOS団だ。」
太牙「お前の先輩がどんな人間かはいいとしよう…。ところでお前の機関の構成メンバーはどうなっている?」

>>479光夏海&小野寺ユウスケ&古手羽入
(ここだけ五代登場)
二世「ふっ…さっきは投げられるどころか踏まれた。詳しくは俺達が答えた>>472参照だ。」
雄介「うん、いつかきっと出来るさ。」
二世「姐さん…八代刑事の事か。DCDクウガの世界とDCDアギトの世界にいた刑事だな。」
雄介「八代さんって人だって許してくれるよ。絶対にね。だってそれを決めるのは小野寺君自身だもん。」
二世「ネオファンガイアの時に未来に行っただろう、その時だ。もちろん杉田ネットワークを使いキバットバット四世、そして未来の俺の情報も使った。」
太牙「皆には知らせるな。それから僕とシグナムはそんな関係では…。」
二世「そうだ、まず知らせるのならばシグナムの身内の八神はやてからだ、このスレにいるしな。そういえば杉田ネットワークによればそろそろ太牙が白状するだろうと未来の俺から…。」
太牙「絶滅せよ…。」(キバットを踏む)
二世「ぐばっ!」(踏まれる)

>>481神岸あかり
太牙「そうか…またいつでも来てください。」
二世「その時は歓迎してやる。ありがたく思え。」
太牙「もう一つ、「リアルで」という言葉は素出しになるから気をつけて欲しい。」
二世「さらばだ。」
太牙「また会おう。」

太牙「もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)