掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

558 名前:ガイ・セシル&エステル&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/06(Fri) 22:16
つかさ「かなかな〜♪」
エステル「かなかな〜♪」
ガイ「・・・な、何をしてるんだ君達は・・・」
つかさ「えっと・・・かなかな対決ですよ。」
エステル「ガイさんもやりませんか?」
ガイ「・・・慎んで遠慮するよ。それじゃあまたまた遅れたが続きな。」

>>535
ガイ「悟空君と互角になりそうなキャラハンか・・・はやてさんとかか?」
エステル「後、フィリアさんとオーバーリミッツ時のリタですね。」
つかさ「そういえば、ニコ動ではフィリアさん、鬼畜司祭って呼ばれる程強いみたいですけど・・・何ででしょうか?」
ガイ「・・・恐らく、リバースクルセイダーが壊滅的な破壊力だからだと思うぞ・・・」
つかさ「そ、そうなんですか・・・」
エステル「あ、他にも居ました!
羽入さんとか・・・」
ガイ「口に辛い物を入れられたらOUTだな・・・」(KOFの試合の時に羽入の口に唐辛子を投げ入れ、羽入を倒した張本人)
つかさ「・・・やっぱり上記の三名でしょうか?」
エステル「・・・ですね。」

>>536
つかさ「こなちゃんが聞いたら「終わりなきギャルゲーの世界だ〜!」って言いそうだね。」
ガイ「ハッピーエンドかと思ったらそれを持続して新たにハッピースタート・・・確かに終わりなきギャルゲーだな・・・」
エステル「でも、浮気をしたらバットエンドで終了じゃありませんか?」
ガイ「・・・・・・」
つかさ「・・・・・・」
エステル「ふ、不謹慎な発言してごめんなさい・・・」

>>538
ガイ「・・・・・・」
つかさ「世界一の毒を持ってるのを知っていて自分の舌を噛むなんてどんだけ〜。」
エステル「と、とりあえず治療してあげましょう・・・賤しき闇よ・・・退け、リカバー!」(毒蛇Aが緑色の光に包まれた瞬間、毒が消えた)
つかさ「これで一安心だね。」
ガイ「・・・なぁ、今思ったんだが・・・」
エステル「どうしたんですか?」
ガイ「自分の舌を噛んで体内に毒が回ると思ってるみたいだが・・・自分の毒なんだから免疫力あるんじゃないのか?」
つかさ「あ・・・」
エステル「確かにそうですね・・・」

>>540
ガイ「・・・単刀直入に言うが、そんな馬鹿な真似するわけ無いじゃないか。」
つかさ「やるとしたって酔っぱらいのおじさんじゃないかな?」
エステル「その前に・・・裸で外を歩く事は終身刑にはなりませんよ。
猥褻物陳列罪の罪で逮捕されるだけだと思いましたけど・・・」
ガイ「そうだろうな・・・大体、裸で外を歩いたくらいで終身刑になっていたら殆どの酔っぱらいは終身刑になってるじゃないか・・・」
つかさ「嘘を吐いちゃ駄目だよ?>>540君。」

>>541
ガイ「誰もが思う・・・って言うか確実にそうだろうな・・・」
エステル「あの後のフレン、暫くかき氷を見たくないと言っていました・・・」
つかさ「余程味噌汁味のかき氷が堪えたんですね・・・」
ガイ「まぁ、普通に食うならシロップをかけて食べるものを・・・味噌汁かけて食べたんだから無理もないか・・・」
エステル「あ、ちなみにお味噌汁は赤味噌より白味噌の方が美味しいと思いますよ♪」
つかさ「あ、私もです♪」
>>543-544
つかさ「ピーターラビットの絵が書かれた洗面器、私も持っているけど・・・
あれ、私小さい頃・・・子供の首を絞めてるのかと思っちゃったんだよ〜・・・」
ガイ「・・・こっちもこっちで何か感じ方が違うな・・・」
エステル「まぁ、感じ方は人それぞれ違うんですからそんなに怒鳴らなくても良いじゃないですか・・・」
つかさ「そうだよ・・・それに、>>544君の方がさり気なく酷い事言ってるからそっちを怒鳴って〜・・・」


ガイ「すまない、またまた切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)