掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

579 名前:坂田銀時&八神はやて&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/07(Sat) 05:59
タケシ「ラララなんて素敵な〜」
銀時「歌うな。 つーか、返答するから手ェ貸せ。」

>>542
はやて「早速マリアさんアンチやな。」
銀時「よーし、マリアさんファン親衛隊! >>542を粛清するのだ!」
はやて「あんたはどこの総帥や…。」
銀時「しかしまぁ、凄ぇよな。 多分俺らの中でマリアさんだけ人気トップクラスだよウン。」
タケシ「銀さん、悔しがってないか?」
銀時「い、いや…悔しがってないよ? 銀さん悔しくなんかないからね!」
はやて「悔しいんやなぁ…。」

>>546
タケシ「斬り方によっては真剣以上の切断力も出るのが洞爺湖の木刀だそうだ。」
銀時「とはいえ人は斬らねぇよ。 どっか邪魔ん時ぶった斬るだけだ。」
はやて「その調整はどないすればいいんや?」
銀時「そいつは禁則事項だ。」

>>548
(会場は重い空気に包まれていた ラムダが宣言通り一番に上がり残った3人は罰ゲームを押し付け合いながらジジ抜きをしていた…)
はやて「ふ、二人ともどないしたん…? 何で私に殺意向けるんや?!」
タケシ「悪いですが、自分は男より女性にコスしてもらった方がメリットがあると思いまして…」
銀時「男のコスなんか見て誰が楽しいんだこのヤロー! さぁ、行くぜェ!八神っち!俺のターン!」
はやて「ちょおおおぉぉぉ?!」(何故か2人の重圧に押されて負け)
(1位ラムダ 2位銀時 3位タケシ 4位はやて はやては猫耳メイドにさせられる。)
はやて「ショックや…どないすればええんやろ…」(かなり色気のある表情で頬を染めて)
銀時「………?!(な、何だこの破壊力?! お、落ち着け…相手は八神っちだぞ…何で?何でそんな表情してんのォ?!)」
タケシ「………!!!(くっ、たまらな過ぎる…俺の人生でも五本指に入る程興奮している…!)」
銀時&タケシ「萌え萌え〜キュン!」(2人で手でハート作って)
はやて「な、何や…どないしたん2人して…?」

>>549
銀時「まだまだ俺らの進撃は止まらねぇぜェェェ!」
タケシ「とはいえ意味不明な投降は控えて欲しいけどな。」
はやて「質問付きとは気が利くなぁ。 花火か…私はまだ見てないんよ。2人は?」
銀時「俺もだ。」
タケシ「俺は見たな。 大きな打ち上げ花火を。」
銀時「スズラン大会だな。」
タケシ「ああ、初日は盛大に花火が上がってたんだ。」

>>554
はやて「男は馬鹿でええんや…汗と涙と…」
銀時「いいからキミはもっと女の子っぽい発言しなさいっ!」
はやて「そんなん私女の子っぽく無いんか?」
銀時「まぁ、正直Gガンはどうでもいい。 つーか、タケシどうした?」
はやて「さっき、水着のお姉さん動画がどうのこうのって言って走っていってそれきりや。」
銀時「オイィィィ?! 何?アイツばかなの?!俺ら放置で水着のお姉さんばかり見てるとか馬鹿なのォォォ!!!」

>>556(タケシ離脱)
はやて「そんな温度じゃ自らも耐えられないんやないか?」
銀時「どうせ特殊な装甲で平気なんだろ。」
はやて「それ作った奴一体何がしたかったんやろ…?」
銀時「とりあえずコンセント抜いておいたからこれで終わりだ。 帰ってアイスでも食うか。」
はやて「そうやね。 態々開けて確かめて取り返しのつかない事になる前に帰るのが得策やね。」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)