掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

606 名前:カロル・カペル(赤い二刀流コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/07(Sat) 23:28
続きだよ!

>>577
えっと、僕達の所にいるキャラハンはこの人達だよ。
(カロル先生の仲間紹介コーナー)

ガイ・セシル 僕達の中ではリーダー格
さわ子先生と結婚してから毎日がご満悦みたい。
結婚してからも音機関好きや気障な所は変わらないよ。
エステル ザーフィアス城のお姫様。
こなたさん曰く天然、本の虫、意外にドジッ娘、ピンク髪、ヒロインの萌要素を持っているみたい。
本の虫って萌要素に含まれるのかなぁ・・・
リオン・マグナス クールな天才魔法剣士
最近みゆきさんとのフラグが立ってると皆から囃し立てられているんだ。
本人はマリアンさん以外興味ないとか言うけど、実際はそうじゃなかったりするかもね。
リタ・モルディオ 最近五代さんと仲が良好らしく、今では以前のような凶暴さも無くなったみたい。
・・・このまま五代さんに丸められてたら、リタがどうなるのか僕は面白半分で期待しているよ。
フレン・シーフォ ユーリの幼なじみ。
良くガイと間違えられる所為か、度々ジェイドさんにからかわれているみたい。推理ゲームになると名探偵○ナンまでとはいかないけど結構頭を捻って謎解きするんだ。
近いうちに名探偵フレンなんて番組が放送するかも。フィリア・フィリス ストレイライズ神殿の司祭。
前まではスタンさんが好きだったみたいだけど今ではタケシが好きみたい。(ていってもタケシがナンパして来ただけだけど。)
ボムを作ったりして不適な笑みを浮かべる所為か、若干怖いイメージが残るんだよね。
下手すれば本当に城を爆破しそうな予感がするのは気の所為だと思いたい。
泉こなた らき☆すたの主人公の1人
オタク魂とギャルゲーの知識なら誰にも負けないんだって。(本人談)
今では武醒魔導器のお陰で上位武術と光属性の魔術を駆使して戦う事が出来るんだ。
因みに魔術を殆ど使う気がさらさら無いみたい。
柊かがみ らき☆すたの主人公の1人
頭が良く、僕達の中では頭脳ランキング上位に値するよ。
ツンデレと呼ばれるのが嫌らしく、ツンデレと呼んだ人には容赦なくお得意の炎、氷属性の魔術をぶつけるみたいだよ。
武醒魔導器のお陰で刀術を身につけ、物理攻撃力に関してはガイと同じくらいの高さを持つんだ。
因みにぎょぴちゃんの事を聞くと若干落ち込むみたい。
柊つかさ らき☆すたの主人公の1人
天然と頭のリボンが特徴。あだ名を付けるのが好きで、よくあだ名を考えて居るみたい。
因みに僕はカロ君。
・・・何だかネーミングセンスを疑いたくなってきたよ・・・
今では武醒魔導器のお陰で槍術と色んな属性の魔術を使って戦う事が出来るようになったんだ。
それでも戦闘能力は低くて、KOFではリインさんに瞬殺されちゃったんだ。
最近ではバルサミコ酢を使って何かを作ろうと考えてるみたい。
・・・何が出来るかは禁則事項だって。
高良みゆき らき☆すたの主人公の1人
東京って言う場所の出身で、お母さんの出身校が陵桜だったから陵桜に入ったお金持ちの優しい人なんだ。
別名、歩くWikipediaだって。(命名、こなた)
本人はリオンに恋してるんだけど全く気付いてもらえなくてガッカリしてるみたい・・・
だから振り向いてもらう為に最近、プリン作りに励んでるというのは内緒だよ。今では武醒魔導器のお陰で治癒師を勤めているんだ。
だけど、エステルに出番を取られて全く活躍できないみたい・・・
眼鏡を取ると結構可愛いと思うのは僕だけかな?
小早川ゆたか こなたさんの親戚の成美ゆいさんの妹である女の子だよ。
僕とほぼ同じくらいの身長の所為か、一緒に歩くと恋人同士に間違われるんだ・・・
こなたさんからすればみゆきさんと組ませると凄いみたい・・・
因みにゆたかさんだけ戦えないんだ。
・・・まぁ、理由は分かるだろうけどね。
最近ではもじ○ったんに填まっているのは内緒ね。

・・・うわ、どうしよう・・・紹介だけで一レス使っちゃった・・・しかも僕の紹介出来てないし・・・
何かごめんなさい・・・
という訳でまたまた切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)